2014年04月07日

特典映像に釣られる日々

2014/3/2、Gロッソにキョウリュウジャーショーを観に行きまして。
キョウリュウジャー面白かったし、最後に生でウッチー見ておきたいなーぐらいの気持ちで行ったんです。
わりと後ろ目に席だったんですが登場シーンで目の前に舞い降りた後姿の空蝉丸にうひゃあってなって、
客席走り回るシーンでもなんか、近くで視れたのは後姿だけで、あぁぁ後姿だけでもかっこいいけど正面も近くで見たいーとか思っているうちに終わっちゃって。
そのあとのカーテンコール的なトークがはじまりどーにも空蝉丸がでも空蝉丸で。
ござる系じゃないだけであれ空蝉丸じゃないすかそんなばかなあんなかわいい侍実在してたまるか・・・!

とかそんなこんなでTV放送終わってから空蝉丸に改めてどハマり中です。
合わせて空蝉丸役の丸山敦史さんにも。
今まで戦隊のキャラクターにハマることがあっても役者さんの名前覚えるまでいかなかったのですが
彼はなんというか、だって、ほぼ空蝉丸みたいだし・・・。


で、TV全話録画してるのに特典映像目当てでブルーレイ買い漁るに至っております。
レンタル版一度借りて見てみたんだけどあっちはエクステンドシーンとかメイキングとか入らないんですね。
ダンスレッスンとかレンタル版はレンタル版で特典映像はあるんだけど。

あんまり特典映像レビューが無くてもう、買うしかないじゃんな状況だったんで書いておこうかな。
全部じゃないけど。そして見てる部分が著しく偏ってるけど。

vol.3
本編が4話分まるっと空蝉丸のお話なので「空蝉丸」が見たい人はこの巻をぜひ。
特典のメイキングはアクション指導受けてるメンバーの様子だったり撮影の様子。空蝉丸は合流前。
エクステンドシーンは戦国時代のシーンとかアミィとの会話、ダイゴとの会話のシーンがそこそこのボリュームで入ってました。
個人的にこの巻の特典で最高なのはノンクレジットED集「ウッチーとおどろうバージョン」w
スピリットベースでのダンスが全パターン編集なしで入ってて、見てて楽しい。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼, 金城大和, 塩野瑛久, 今野鮎莉 (出演); 渡辺勝也, 坂本浩一 (監督)スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.3 [Blu-ray] / 竜星涼, 斉藤秀翼, 金城大和, 塩野瑛久, 今野鮎莉 (出演); 渡辺勝也, 坂本浩一 (監督)

vol.4
映像特典はメイキングじゃなくて最終オーディションの様子+それを見てる中盤撮影中のメンバーコメント。
オーディションの時点で6人そろってます。オーディションの様子もいいんだけど、それよりもコメントしてるメンバーの様子が面白い。
10代、20代、30代それぞれ二人ずつでコメント撮ってるんだけどそれぞれのコンビの対比がw
10代アミィ・ソウジは「恥ずかしいもう見たくない!」って反応、20代ダイゴ・イアンはじっくり見て今と比べてどうかとか真面目なコメント、30代のっさん・ウッチーはもう終始爆笑しながらツッコミつづけるという。
30代二人落ち着きのなさwでも経験積んでるがゆえの余裕みたいなものがにじみ出てて面白い。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.4 [Blu-ray] / 竜星涼, ...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.4 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼...

vol.6
特典は空蝉丸メイキング。
ドゴルドの中に入ってるとこ、初変身、アクション指導でプテラノドンぽさを模索する様子などなど。他のメンバーあんまり出てません。特にダイゴの映ってなさはウッチー目的だけどこれいいの?って思うほど。
とにかく空蝉丸が見たい人はvol.3とvol.6は買っといて良いと思います。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.6 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.6 [Blu-ray] / 竜星涼, ...

vol.7
爆破シーン・アフレコ・EDダンスレッスンの様子。
6人全員まんべんなく入ってる感じ。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [Blu-ray] / 竜星涼, ...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.7 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼...

vol.8
ソロインタビュー:ダイゴ・イアン。まじめ。
イベントの様子。ござる系じゃない空蝉丸が見たい人はどうぞw 他のメンバーもわりと役のまんまだよね。
あとパワーレンジャーサムライ1話も入ってます。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.8 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.8 [Blu-ray] / 竜星涼, ...

vol.9
ソロインタビュー:ノブハル・ソウジ。まじめ。
イベント後半。めっさ長いwイベント部分だけで1時間超えでぼりゅーみー。
ござる系じゃない空蝉丸さんが後半大人げない本気を出します。
イアンの横で妙に力強い投げキッスとかしだしたりなんかもうそこだけでも買った甲斐があったと思いました。(
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.9 [Blu-ray] / 竜星涼, ...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.9 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀翼...


で、今週発売のvol.10には残り二人のインタビューとイベントで優勝した2名によるオリジナル企画が入るようでございます。
・・・買わないと。
スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.10 [DVD] / 竜星涼, 斉藤秀...スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.10 [Blu-ray] / 竜星涼,...


vol.6・7・8は映像特典告知ムービーが公式に載ってます。っていうか全巻分載せてよ!
これ見る限り、公式も空蝉丸推しなんですかそんなに鴨が多いんですか彼のファンは!自覚はあります!!

・東映ビデオ:獣電戦隊キョウリュウジャー DVD & Blu-ray 特集
http://www.toei-video.co.jp/DVD/kyouryu.html



にしてもここまで買っちゃったら他の巻も買ってそろえるしかないかな。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 13:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

Wordpressのビジュアルエディタとテキストエディタ切り替えたときのアレ

sectionタグ消えないようにする方法ってないのかしら・・・
今のところ見つけられてない。
連続改行が消されちゃう!ってのは毎度「PS Disable Auto Formatting」入れてるんだけど
これ入れたからって解決しなかった。

ここの記事では特権管理者ならsection消えない的なレポートがあるんですが、

・HTMLエディタで、自動整形の影響を最小限に抑えるには | 図解WordPress
http://100-art-toe.sakura.ne.jp/zukai-wp/790

試してみたところsectionの直下がプレーンなテキスト(って表現でいいのか。タグで囲まれてない文字)なら消えないは消えないんだけどそのプレーンテキストを囲むタグだと認識されて閉じタグの位置が変わっちゃう。
そして直下がタグ囲まれてると消える。
※保存時じゃなくてビジュアルエディタとテキストエディタ切り替えたとき。

で。
この辺参考にして

・WordPressの投稿やコメントで使えるタグを追加する | モノについてのモノ語り
http://www.near-mint.com/blog/3078

sectionタグ許可!ってしたかったけどうまくいかなかったので諦めてdivにした・・・。



その他最近WP構築で参考にした記事とかメモ


・記事から自動的にショートコードを除去して抜粋を作成する | ある日の小さなつぶやき
http://shinonon-web.net/2011/11/21/create-an-excerpt-from-a-content-automatically-to-remove-the-shortcode/

・[WordPress] Open Graph Proを今すぐ停止し、プラグインを使わずにFacebookのOGPを設定すべし | Cappee Design
http://cappee.net/wordpress/open-graph-pro

・WordPressの新機能 複数タクソノミークエリーまとめ | Simple Colors
http://www.warna.info/archives/287/

・WordPressでアイキャッチ画像やサムネイルを複数サイズ増やす方法まとめ2つ - W3Q
http://w3q.jp/t/987


これは昨日あたりChromeのバージョン上がったけどどうなんだろ。
もう会社でもXP検証とかは別料金でいいですよね!ってなりつつあるので・・・もういいかな。

・Chromeでスペースが「!」になる件 text-renderingにご注意 | doli blog
http://blog.doli.jp/blog/2013/post642/


とまぁTwitterカードにSeesaaが対応したらしいのでちょっとテストがてら久々にBLOG書いてみた。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

LIVEはいいよね

ブログ投稿するのが1年以上ぶり。
ブログメディアが再び来るだのこないだの言われてますが
個人ブログはほんともう、書いてる人いない印象。
自分が見ないだけかもだけど。

転職して都内に引っ越してからLIVEいく本数や観に行くアーティストが増えたかというとそんなこともなく。
相変わらず伊藤さん中心に追いかけております。
伊藤さんの次の予定はリウさんとのセッションかなー。あれ面白いですよ。
チケット代もほかのイベントに比べてお安いしおすすめ。


で。先週末DASEIN 2daysを見てきて。
やっぱDASEINいいなぁと。
復活してからそんなに曲増えてないんだけど
その分、復活する前の曲が多かったり。
基本年1回っていうのもあってあれは何気にちょうど良い気がします。
いやあーやっぱいいなぁDASEIN!って思うのに最適w
復活してからはRickyさんしょっぱなからずっと安定感あってすごく良いです。
JOEはドラムソロ終わってはけるときに大丈夫かー!?って思うことも多いけど
相変わらず超高速&パワフルで素晴らしいです。

事務所離れて独立するそうですけども
これからもどうか、たまにでいいのでDASEINやって下さい。


曲順も一日目二日目もめちゃめちゃだけどうろ覚えセトリ。

狼煙 -NOROSHI-
真夜中のエレジー
桜吹雪
バラバラ
レジスタンス
BREAK OFF !!
キ・ミ・ダ・ケ
Yの黙示録
走馬灯
英雄ピエロ
ドンマイコンクライデメゲナイ
冷静になれ
修羅
天下無双
555
我ここに在り
未練
流離人 〜さすらいびと〜
共鳴り

【新曲】
オリオン
愛し合ってちょうだい

【アコースティック Rickyソロ】
絶望の花
飛べないから
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

久々お仕事メモ。

facebookアプリ(ページの中身)をプレビューしたいけどテストサーバでSSL使えない。
テスト用に用意したFacebookページで表示できないどうしようーサンドボックスモードなら表示できるって聞いたと思ったのにーっていろいろやってたらアプリとしてなら表示できた。

Home - Facebook開発者
https://developers.facebook.com/

Facebook Developersの各アプリ詳細の左下「アプリのプロフィールページを見る」
→プロフィールページ右上「アプリに移動」
で表示できる。

アプリとして表示だと横幅760px。
Facebookページ(タブ)としてだと520pxなのでちょっとあれですけどインラインフレーム入った状態でjsとか動き確認できるのでやらないより絶対良いよね。


そんなこんなでFacebookページ最近よく作ってるよ。
ご依頼待ってます(
posted by 「いまさらきんぐ」 at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

増えてる。

おぉぉ。
ソロアルバムは全部DLできるようになったみたいですね。
シングルは?あと非売品だったカヴァー・アルバムも出しちゃえばいいのに!とか思ったり。
あとせっかくだしDVD用にMixしたLIVE音源とかもー。


iTunes - ミュージック - 伊藤賢一
http://itunes.apple.com/jp/artist/id324011646

I NOVEL ~KHAOS ON THE BEACH~
Requiem to a Machine
I NOVEL 10 ~DISC2~
I NOVEL 10 ~DISC1~
THE REX
REGOLITHの街
タグ:伊藤賢一
posted by 「いまさらきんぐ」 at 02:30| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

改めてデビューおめでとうございます。

今年Icemanでデビューしてから15周年。
その伊藤賢一さんが満を持してiTunesStoreデビュー!!w

ソロの曲はCDでLIVE会場or通販のみの販売でしたけどついに世界中で聴けるようになりましたねー。
いやぁ感慨深いですなぁ。(何様

・「THE REX」/ 伊藤賢一 iTunes Storeリリース!!|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-11047531222.html

「THE REX」/ 伊藤賢一
iTunes Storeリリース!!
http://itunes.apple.com/jp/album/the-rex/id472968650
http://www.youtube.com/watch?v=2ZAzzLXAecU
SOLD OUTとなっていた「THE REX」がiTunes Storeで配信開始!
是非Getしてみてください。
そして、伊藤賢一の今までの楽曲もiTunes Storeにて続々配信予定。


iPhone4Sの販売日に合わせてくるとか
乗るしかない、このビックウェーブに。

posted by 「いまさらきんぐ」 at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

夏も終盤。

転職してから3ヶ月強。
それなりにやっとります。
プログラマ引退する気満々だったけどHTMLだけで喰っていける環境なんてそうそうないみたいだよしょうがないよね!的な感じで
Javascript案件におびえる日々です・・・。
いやうんでも前よりましになったよきっと・・・。

たまーに会社帰りや週末飲みに誘われたりしなくもない感じに。
実家じゃ通勤も遊びに行くのも車必須で全く飲む機会なかったのですっかりペースを忘れていたりしますが
とりあえずもっと遊び倒しておきたいと思います。
次の予定は明日。ど平日だよ!設定したの自分ですけど。
その次は土曜日。伊藤さんFCイベントです。相変わらずですね!


Twitterには書いてるけど行ったLIVEメモ程度に。

■ 8/13 SCARECROW@MARZ
MARZのキャパ300って本当なんですか。
体感的に上のフロア使わない場合で200でいっぱいいっぱいだとおもってるんですけど・・・。
後ろの方の人見えてたのあれ・・?
というほど2年ぶりの活動再開一発目はぎゅうぎゅうでした。スカスカじゃなくてよかったけど!w
最初からクライマックスな感じで楽しかった。曲はQUAD中心だったかな。
伊藤さんVoが2曲。だったらMISSINGも入れてほしかった・・・!と思ったりも。

伊藤さんたのしそうでよかった。
黒田さんはしょっぱななんかまだSCARECROWの人っぽくなかったけどだんだん戻ってきてた。
ひできさんはいつもどおりだったとおもいます。目があってはいないと思うけどじっと顔見てた時に思いっきり笑われた気が。
ばっしーはもうちょっと栄養取ってください。

来月も楽しみ。



■ 8/7 DASEIN@赤坂BLITZ
新しい赤坂BLITZに初めて行きました。迷わなくてよかった。
セットリストがカップリング曲多めで4月のLIVEとまた違った感じで面白かった。
LIVEだとJOEまじかっこいいよJOE。(どちらかというとRickyファンですが
Rickyさんの衣装がメズールっぽかった。
「未練」のPVの衣装と同じなのねあれ。PVでじっくり見るとそうでもないかも。
某革命家さん並みの絶対領域披露に悩殺です。
新曲の振り、ニコ動に本人の踊ってみたが上がっていたりするのでFANみんなばっちりなのねなんかすいませんでした・・・w
Rickyダンス講座にへーけ。の平の怒っ涛.さんとチャイナの焼飯さまが出てらっしゃいました。2度おいしい。



■ 7/29 伊藤賢一デビュー15周年@MARZ
行ったよ!平日!
でも間に合わなかったよ!!!!orz

終焉後のチェキでのツーショット撮影会だけ参加してきました。
いや、でも楽しかった・・・。
15周年おめでとうございます、ってお伝えできたのでまぁよし・・・
いや、伊藤さんが唄うHarmit and Milk聞き逃したのは一生後悔する。



■ 7/16 コタニキンヤ.バースデー@MARZ
32歳おめでとう。バンドメンバー構成がもうね、なんという俺得。
Vo.コタニキンヤ./G.平井武士、伊藤賢一/B.石橋政徳(BASSIE)/Key.籠島裕昌/Dr.柴田尚
これでもかというほど音的に超好みでしたごちそう様です。
DVD化しないんですかこれ。同録の資料用でいいから売ってほしい。
伊藤さんのコーラスよかったなぁ・・・。
ついでにビジュアル的にもごちそう様でした。



■ 5/28 One K × A-Go1@MARZ
伊藤さんキンヤさん独り舞台最終公演。
ひとりひとりのステージももちろんいいんですが
アンコールの二人でのトークとセッションが醍醐味だと思います。
だいぶ前になっちゃったので記憶がおぼろげ・・・
本当は東北公演も予定されていたらしいです。震災で今回は関東止まり。
機会があればまた、とおっしゃっていたはず。



■ 5/15 SpinOff 515@PEGGY DAY
ばっしー+柴ちゃん+伊藤さん。かなり新鮮だった。
RoundAroundのアレンジがソロだと今まで聞いたことない感じだったんだけど
あれIceman仕様だったりした???



そんなこんなで相変わらずバラエティーに富まないLIVE鑑賞ライフでした。


・・・お仕事のデータが来ないなぁ。
データ待ち中にBLOG更新とか久しぶりだよ。(
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

一人暮らしはじめました。

GW中に引越しを終え無事に新しい職場で働いております。
新居はせっかくキレイにリフォームされた部屋借りれたのでキレイに保つのがとりあえず目標です。
要らない物を増やさないようにしないとなー。
あと使ったものはそのたびに片付ける!
今のところどうにかなっている気がする。
遊びに来るなら来たらいいよ!!!
プリンの型だけは買っといたよ!奥様!!w

ただ平日の時間の使い方がー。
契約時は9時からになってたんだけど
今10時出社で定時が19時になっているらしく。
みんな21時過ぎても帰る気配がない・・・。
今までが8時半〜17時半だった&18時半になると追い返されていたので
帰りが遅くなるのがわりと辛い。
思ったより遊べないんじゃないのこれw
みんなもっと早く帰ろうよー。
荷物受け取りとかどうしてんのさー。
洗濯はいつするのが迷惑にならないのかー。
うーーーーん。


さてさて今週末は伊藤さんのソロLIVEですなー。
サポートが柴ちゃんにばっしー。
前回の3マン行けなかったので楽しみッ!!

「SpinOff 515」
2011.5.15 (sun)
PEGGY DAY
open 16:00 start 16:30
前売ticket:4,000 / 当日ticket:4,500
※1drink charge別(500円)
出演:Vo&Gtr 伊藤賢一 / Bass 石橋政徳(BASSIE)/ Drm柴田 尚


・「SpinOff 515」当日券リザーブ受付|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10887308653.html




posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:20| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

退社。

丸7年勤めてきた会社を本日退社。
普段ぜーんぜん同僚としゃべらないんですが
ここ二日ほどあいさつ回りでそれなりに会話してきました。
皆様一様に「次決まってんの?」「がんばってー。」と。
ありがとうございます。お世話になりました。

明日付けで都内のWEB制作会社入社になります。
出社は6日からだけど。
ちょっと憧れていたニートとしての生活は1日たりとも許されずw
経済的にはありがたいことなんですが
正直2週間ぐらい休みたかったよ!

これから引越し準備も佳境でございます。
3日には引っ越すよー。でも家電が届くの4日だったりネット開通が5日だったりするよー。


話はまったく変わって。

おととい吉井和哉ソロツアーの浜松公演、会社帰りにいってきました。
地元でLIVE見る機会って案外なくてアクトシティ大ホール入ったのも2回目ぐらい??
吉井さん、育ちは静岡な方なので
「ただいまー」って言ってくれる。なんだかうれしい。

音もノリもあまりハードな方向性ではなかったなー。
かといってもちろんゆるいわけでもないんだけども。

NEWアルバムのThe Applesがメインでこのアルバムが
かなりポジティブな内容、だと思う。
暗さがない。
その分重くない・・・いや軽くもないです。うん。何が言いたいんだ自分。

イエローモンキーの曲も何曲かあったけど雰囲気はだいぶ別物だったと思う。
ソロなので当然とえば当然なんだけど
吉井武道館の音源とかだとアレンジそのままで音も雰囲気もイエローモンキーに近い感じのセルフカバーが多い気がする。


あと毎回吉井さんのLIVE見て思うのが
ライティングがかっこいいぃぃ!!!


実を言うとNEWアルバムまだぜんぜん聞き込めてなくてうろ覚えな曲が多かったり。
楽しめたけどやっぱ予習はしてった方がより面白いと思う。
もう1本くらい行けたら行きたいなー。

「またアルバム出したいと思います!すぐに!いつ死ぬかわからんから!」
ってのがホントだといいなw

「信じるものは信じる。信じないものは信じない!自分の命は自分で守れるようにしてください。」
そんなMCもありました。




長年のファンにはThe Applesのほうが好評?なのかしら。
ウチは個人的にVOLTの方が好みかなー。LIVEで映える曲はVOLTのほうが多い気がする。

そういえば特典のDVDまだ見てないや。新居に持ってくか。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:51| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

伊藤さんの後ろにばっしーと柴ちゃんですとな

・Dream Match 〜ver. Ito×Kin×Jet〜<3MAN-LIVE>|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10867043244.html

「Dream Match 〜ver. Ito×Kin×Jet〜」
2011.4.23(sat)
新宿MARZ
open 17:30 start 18:00
前売ticket:4500 / 当日ticket:5000 ※1drink order別
出演:伊藤賢一 /平井 武士 /コタニキンヤ.

「バンド構成」
伊藤賢一(Bass石橋政徳・Drm柴田尚)

平井 武士(Key 籠島裕昌・Bass 山田章典・Drm柴田尚・Choコタニキンヤ.)

コタニキンヤ.(Gtr平井 武士・Gtr伊藤賢一・Key 籠島裕昌・Drm柴田尚)



まぁーじでーーーー
てっきり3人しか出ないのかと思ってたのにw
あぁん行きたい・・・
でも今週末は流石に引っ越し準備を進めます。orz



17日は名古屋のタイトロープに「One K × A-Go1」見に行きました。
キンヤどっとさんの独りLIVEは初めて見たかも。
あ。いや、昔さんざんラジ語りしてたねあれ独りだね。
最初ラジカセ担いで出てきてくれましたよwもちろんスパイシー・マーマレードで。

全部オケで流して唄うのかなーと思ってたけどキーボードやギターも弾いてました。
後ろ向いてギターのチューニングしてる姿にハラハラしたらのは私だけですかw

激しい曲だだーっと連続でやったとこがえらい盛り上がって楽しかったです。


伊藤さんはなんかこないだのソロより良かった気がw
対バンだからか緊張感が+されてたような。いい方向に。かっこよかった。
ESCALATEだったかイントロでしゅたっ!っと高速で1回転だけのターンしてたと思うんだけど
なんかもうそれが今まで見た伊藤さんのターンの中でピカイチのかっこよさだった気がするんですよね。
なんでそこなのかわかんないけどたぶん今回そこに一番感動w

あえて残念だったとこを挙げるなら
本編の衣装のジャケットがとってもふつーな形で、伊藤さんには袖とか丈足りてなかった+色がとっても地味でなんか似合わないーと思ったとこw
アンコールで着てたビビッドなグリーンの細身なパーカー(ていうか一歩間違うとウチが高校の時着てたジャージっぽいんだけどw?)着てるの見て安心しました。あぁよしそれそれ、そっちそっち!みたいな。


アンコールは二人で無限DiamondとChangesでした。
無限Diamond、お客さんみんなあのフリやるようになってたw
ばっちり戸惑いました。浮くっていうか一緒に動かないと邪魔になっちゃうのでやりましたよ流石に!

本当は「One K × A-Go1」5月中に東北関東公演やる予定だったそうですが
とりあえず東京公演だけ決まりそう?決まった?のかな。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:35| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする
×

