2010年11月26日

1224

あああああああああああああ!?なんで12/25(土)が出勤日とかになってんのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!!

これじゃ24から会社休んで遊びに行き辛いじゃない!!!!
ていうか25の伊藤さんのアルバム発売イベントは行くぞ絶対!!!!
休むぞぜったいいいいいいい!!!!!



そんなこんなで12/24。
やっとこさオフィシャルに出たので

●12/24 LIVE BOOMER'10 彩- Continuation FINAL[LIVE]
OPEN:19:00 START:19:30 Ticket Fee ADV:4000 Door:4500
出演:Vo.コタニキンヤ. G.平井武士 B.大西隆浩 Key.籠島裕昌 Dr.柴田尚
ゲストギタリスト:伊藤賢一


FAN CLUB|[++Live++]LIVE BOOMER'10 彩- Continuation FINAL FC先行予約のお知らせ|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/fc/index.php?itemid=416

716ホントに良かったし今回は伊藤さんが作った新曲もあることだし
行きたいのになぁ・・・あーーー。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 21:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

閃光未来 試聴

コタニキンヤ.mixi公認アカウントで
マイミク限定でこないだ伊藤さんのLIVEでお披露目された『閃光未来』の試聴とContinuation通販案内が出てました。

・[mixi] コタニキンヤ.さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27478186

うぉぉ・・・今までMyリスト入れて眺めてるだけでしたが
これはもう申請するしかないじゃないのさー!!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 19:13| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんてぃにゅえぃしょん

よみかたいましらべるまでまちがえてたのはないしょ。

コタニキンヤ.ミニアルバム『Continuation』
QUEST会員向けの通販案内に限定版の内容とかも出てた。

・Continuation 限定版 TypeA DVD付 3500円

アナザージャケットAタイプ仕様
DVDはDISTANCEコーラスレコーディングの模様と2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がBタイプと異なります)を収めた数量限定SpecialEdition *初回限定生産


・Continuation 限定版 TypeB DVD付 3500円

アナザージャケットBタイプ仕様
DVDはジャケット印刷会社への突撃取材と自作CD製作、2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がAタイプと異なります)収めた数量限定SpecialEdition *初回限定生産


・Continuation 通常版 2500円

どっと初ミニアルバム!Continuationついに完成! *通常版限定!初回限定生産分には携帯、PCなどで使用できるContinuation未公開ショットオリジナル壁紙ダウンロードパスワード封入


※上記に加えて全てのアルバムにGOTO NEXTキャンペーン応募券封入。(※初回生産分のみ)


・FAN CLUB|[++News++]Continuation FC通販予約実施|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/fc/index.php?itemid=412


> 2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がBタイプと異なります)

なん・・・だと・・・w
なんすかこの伊藤ファンホイホイはー!!w
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:19| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

セットリストはあちら。

伊藤さんのBLOGにLIVEの感想とセットリストが。


・休養そして復活|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10714636150.html

なんかいろいろ指示付きですがw
でもこの方がいろいろ思い出せてありがたいです。

そして来年のリベンジ決定??(w

アルバムTHE REXのコンセプトも出ていたり。
おぉ・・・・
文字だけだとそーとー重い気が。
どんなんになるんだろ。



あと水江さんとこに写真とか。
って。あ。黒倫来てたんですねぇ。

・愛のあるダメだし|中年ジャイブ
http://ameblo.jp/jivey/entry-10714193498.html


あとはDIEさんBLOGとかにひそかな期待を寄せつつw


うん。
そういえばキンヤ.アルバムは今週末のLIVEから発売みたいだけど
どうすりゃ買えるのかなんかまだよくわかんないね・・。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 13:48| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

大好きです。

201.11.20 KENICHI ITO Premium Birthday GIG「THE 39 SONGS」@SHIBUYA BOXX

1120伊藤さんの誕生日LIVE行きましたー!

伊藤「みんな俺のこと大好きでしょ?」
そんなんどストレートに図星すぎてはいそうですとしか。

伊藤「俺すきすき言われると好きになっちゃうから。」
じゃあもっと言っときます。大好きです。


もうレポこれだけでいいんじゃないかな!
いや音楽の部分なんも言ってなかったいっけねぇ〜!


てもうね。
一晩しっかり寝ましたけど回復しきらんです。体力と記憶がw
箇条書にしようか。

・開場45分前に着。物販まだ準備中…(^_^;
・30分前になってリハの音が聞こえはじめる。何故だw
・ソロ曲以外のリハががんがんに音洩れ。ネタバレorz
・開場時間になってもまだリハ中。15分押し?
・開演も15分押し?

・開演。ひできさんの髪型と小島さんの細さにビビるw
・いっぱつめからビューティ&ビースト!?
・とにかく「えっまだ2曲目ですけど?」「えっえっまだ3曲目ですよね??」みたいな流れ。
・曲目も伊藤さんの勢いもとばしまくりであっちゅーまにもう何曲なのかわからなくなるw
・そんなペースで大丈夫か?
・とか思っていたところでバンドメンバーがはけて椅子が。
・トークかと思ったらSpaceDreamerでした。
・左のミュータントに「居ない…」とか曲中にいわないの!w
・ギターどこで使うのかとかちゃんと打ち合わせしてないでしょっていうスタッフの右往左往っぷりがうっかり気になるなど。
・せっかく最後かっこよく決まったのに「なーんてな!!(照れ照れ)」とか言って袖に逃げる。Icemanの伊藤さんだったら有り得ないよなー。まぁそれが今のソロの伊藤賢一なのかなー。でも曲中くらいはいつもかっこよくキメキメであって欲しいぞ個人的には。
・VTRが流れはじめなんだなんだと思ったら「只今より20分間の休憩をとらせていただきます。」の字幕。
・VTRはカバーCDの曲の原曲PV付。初めて見るのばっかりだー。80?70年代??
・休憩明けまさかのカバー曲連打w伊藤さんギター持たずにマイクのみ。
・ギター持たなかった曲、ハンドマイクとかで歌いだすともうなにこの豪華なカラオケ大会w的なことになってた(ものまね的な歌い方しだしたり)けどこんなのなかなか見られないのでまぁよし!
・ギター持って真面目に唄う曲もあってそこと比べるとやっぱさっきのカラオケ大会だったなとか思ったりw
・ラストクリスマスが相変わらず素晴らしい。
・続けてよあけのみち。バンドアレンジ初めて!うあーいいよーいいよーなにそのステップw
・やばい楽しい…でも足いたい…w
・そういえばソロ曲とカバー(セルフカバー)とどっちが多かったんだろ…ってぐらいカバー多かった。
・怒られるかな?とかいいながらカプセルバニー。
・うおお伊藤さんが主旋律唄ってるよー!w
・伊藤さんが殆ど唄ってるのに「かーぷせるばにっ!かーぷせるばにっ!」ってとこで伊藤さんの声がないのが淋しいw
・伊藤「それでは一応最後の曲なんですが皆さんお察しの通りこのあとアンコールしてくれないと39曲いきません。(キッパリ)」
「いろいろ思うところがあってこれからどうしたいということをブログに0時丁度に上げようと思って書いたけど消しちゃった。LIVEやって感じたこととかも踏まえてまた書こうかなと思って。」
「2004年あたり?ソロとかエンドルフィンマシーンとか我が儘なことやりだして今考えると謝りたい人がいっぱいいる。」
「自分の音楽とか自分の作る音でだれかの役に立ちたい。」
「仕事やめてバンドも解散しちゃってオールインワンシンセ買ってこれで俺は無敵だ!って思ってやりはじめた頃の気持ちというかそういうところに還らないと次無いかなって考えたりして。」
「そんな頃に作った未完成なへんな曲ですがこれがなかったらみんなとも出会えなかったかも。じゃー一応最後の曲ですwCameraCamera!」
・アンコール!アンコール!って声が上がって一安心wというか最初にやりだしてくれた人ありがとう。なかなか恥ずかしくて自分からやりだせない。
・アンコール。ゲストのキンヤ.さんがプレゼント担いで登場。
伊藤「えっなにそれなになになになに!?」
キンヤ「落ち着いて下さい。」
伊藤「プレゼントとかいいっていったじゃない。」
キンヤ「そうですけどもう決めてたことなんで。ただこれあげちゃうとアルバム完成しなくなっちゃうんじゃないかと思って。」
伊藤「いいからよこせ。」
キンヤ「あげてもいいですけどアルバム完成するまで開けちゃだめですよ?ここで渡せばみんなが証人なんで。少しでもブログに遊んでるそぶりがあったらコメントでつっこんで下さいね?」
伊藤「鬼!鬼嫁!」
キンヤ「…。はい。じゃーお誕生日おめでとうございます!!Xboxです!」
伊藤「ありがとうございます!!キンヤいい人だね。」
キンヤ「モノで判断ですか。あとこっちはソフト。戦(いくさ)好きの伊藤さんにぴったり!」タイトル忘れた…。
伊藤「あぁぶっ殺すやつだ。気になってたんだよね〜でも俺結構平和主義者だよ?」
・そんなやりとりのあと「ビルマの酒場」w
・そして
伊藤「せっかくスペシャルLIVEなんで自分が作った最新の曲もやりたいじゃない?ただそれキンヤくんの曲なんだよね。キンヤくんのファンには申し訳ないけどやってもいい?初披露だよねこれ?」
キンヤ「そうです。宇宙初お披露目!ミニアルバムに入ります!閃光未来!」
・というわけで伊藤さんとこのバンドメンバーで初披露の新曲。
・キンヤさんコーナー終了。あと何曲なんだ…w
・最後はもうガンガンに盛り上がる系が立てつづけだった気がする。あしがーあしがいたいーでも楽しーぃいいいいい!!!
・最後の最後Don't stop the RADIOで「今日は本当にどうもありがとう!」を二回噛み、入り方二回間違え(ドラムのみの4小節すっとばしててシンクとずれ)て超凹むとか流石としかいいようがない。
・でも大丈夫です大好きだから。
・ちなみに気がついたら4時間半経ってました。

そんな感じでした。たぶん。
掛川ついたからまたなんか思い出したら追記します。


さっそく追記。
GOODS
・カレンダー、日付けがちっさかったり黄色い文字とか読みづらかったりする部分はあるけど内容はいいかもw
・フォトセット、良い。久々にこれは良いものを買った。
・おまもり。紐長いなw・・・会場で保存用買い足すつもりで忘れていた。
・湯のみ。湯飲みというか取っ手のないマグカップというか。イラストかわいい。

プレミアムプレゼント
・CD。最高すぎてしにそう。これから聴きたいときにいつでも聴けるなんて・・!ていうかこれはほんと売っても良かったと思う;;;
・パンフ。写真も良かったけどサポメンやエンジニアの皆様の伊藤さんに対するインタビューが面白かったw
・マグカップ。湯のみ買ったのにwデザインに伊藤さんが書いたイラストや字が入らないとか逆にレア?

握手会
・外で並びなおして入り口で並んだ順。
・毎度自分の二人前ぐらいで緊張してきて面と向かったあたりでテンパリが具合ピークに達しているのでろくなことにならない。
・まいどおんなじようなことしかいえなくてざんねんです。あたしが。・・・これからもよろしくお願いします。


ところでぜんぜんまったくLIVE関係ないけど
帰宅したら弟がXbox+Kinect買ってきてセットアップしてるところでした。
ちなみに弟は明日が誕生日です。・・・自分で買ったそうですけどもw
巻き取り式なのに巻き取り部分がこわれたLANケーブルXbox用にあげたからもういい?
posted by 「いまさらきんぐ」 at 13:39| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

〆切

今日21時で「THE REX」発売記念イベント1次受け付け〆切っすよー。
12/25のイベントなのに!?早!?と思ってたら
二次受付が11/20お誕生日LIVEになるようで。

詳細はこちら↓
・伊藤賢一NEWアルバムリリース決定|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10706881571.html


カヴァーCDとかもらえちゃう(うっかりそればっかり楽しみになってるけどそれメインじゃありませんw
伊藤さんお誕生日LIVE当日券リザーブは11/20 21時〆切ー。

KENICHI ITO Premium Birthday GIG「THE 39 SONGS」
2010.11.20 (sat) SHIBUYA BOXX
open 15:30 start 16:00
ticket:11,200 (all standing、1drink order)


・1120当日券リザーブ二次受付・1204PEGGY DAYチケットリザーブ受付|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10701877470.html



キンヤ.さんとこのミニアルバムも情報が出てたり。

・INFORMATION|[++Release++]Continuation情報解禁!! |コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/info/index.php?itemid=401

伊藤さん作詞作曲は2曲。
キンヤ.作曲伊藤さん作詞とかないのかー。その逆とかも。
タイトル曲の「Continuation」の作曲の方がどなたかわからずググってしまう。
HΛLの中の人なのかー。ていうかHΛLってユニット名だったのk(




転職活動は難航&気力が低迷中。
大抵が首都圏なので面接日程調整がね・・。あうあうあー。

ねーねーだれかーマークアップエンジニア(コーダー)要らない?Wodpressテーマカスタマイズとかするよー。デザイン?それはデザイナーさんのお仕事ですよね!

HTML+CSS(+PHPとかJavascript少々)だけで人並みに稼げるお仕事がしたいです。

つか、ほんと。歳ってのもあるけど大抵求人内容に対してスキルが中途半端なんだよね。
デザインできないとコーダーとして要らないですみたいなとこが殆どだよねぇ・・。
HTML5でばりばりいろんなことやろうとしだすとデザイナーさんにそこまでお任せするの?そっちの専門の人が組むっての定着させた方がいいよきっと!!っていう企業もあると思うんだけどどうですか。
こんなところにちょうどプログラマ寄りのコーダーが職探ししてますよ!


30になる前に転職したい。
あと半年。
・・・いや5か月だわ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

クリスマス辺りの予定。

伊藤さんのアルバム発売&イベント発表出てたー!

伊藤賢一NEWアルバムリリース決定

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
伊藤賢一「THE REX」全10曲 3000円(税込み)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「THE REX」発売記念イベント
トーク&握手サイン会開催。
12月25日(土)新宿MARS
open 13:00 start 13:30
入場料:無料・参加資格CD購入者対象(入場時にドリンク代が別途必要となります)

申し込みその他詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10706881571.html

この前日、12/24(金)のキンヤ.ミニアルバムレコ発LIVEで
伊藤さんがギター弾く(ていうかキンヤ.誕生日LIVEのスペシャルメンバーでまたやる)らしいんですけども(キンヤ.FC会報で触れている。)
それどっちのオフィシャルにもはっきり告知出てないのよね・・・うーん。
決定してないのか。そんなことないよ・・ね・・・?

大阪のイベントLIVEのキンヤ.プロフィールには載ってたり。

2010年12月24日 ミニアルバム関東レコ発ツアー「彩 Continuation FINAL」(東京 新宿MARZ)
(※ゲストギタリスト 伊藤賢一)
2010年12月25日 「彩 Continuation FINAL」PREVIEWイベント

http://funky802.com/minami/
※出演者の「コタニキンヤ.」参照

ついでに12/25PREVIEWイベントは伊藤さんのイベントと同日同会場なんですけど;;;
時間がずれてるんだよねきっと。
両方来いよってことかw


うむむ。
これが金土じゃなくて土日なら全部問題なく行ったさ!
24日・・・いきたいなぁ・・・どうだろ。
最近会社諸事情で休みがちなんでどうしたもんだろう。あー。


おっと。リンクおかしかったからなおした。(^^;
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:32| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

浮き沈み

たぶん人と比べてそんなに感情表に出す方じゃないというか
出せる方じゃないというか
そもそも感受性が弱い?というか

そんなこんなで今まで心の浮き沈みっていうもんに無頓着でしたけども

最近あーこれか、こういうことかw
って感じだしました。
おそいっつーの。


うーーーーん。
とにかくやりたいこと実現したいことを整理しよう。
やりたくないことも。


とりあえず求人応募、しばらく全然書類も通らない(大抵年齢を理由に落とされる。もうそんな歳なのかよ!っつーかまぁそうですよね自分が採用担当でも他に若い子応募してきてたらそっちの方が伸びそうだと思うもん。そんな30手前。)感じだったので連発しちゃったんだけど
サイトとか募集要項の会社の紹介とか見てこれはちょっとなーと思ったところは面接言ってみてもやっぱりちょっとなーって感じなので
もう少し慎重に行こう。

とにかくいろんなところばんばん受けて話ききに行こう!
ってのは勤めながらじゃ無理だわ。
すっぱり辞めてしまって就職活動に専念するならともかく。




来週は伊藤さんのお誕生日LIVEよーーーー!!
とりあえずはそこを楽しむことを目標にしとこう。
GOODSリザーブも申し込んだZE!!
今回はリザーブでも事前に銀行振り込みらしいです。

・1120グッズリザーブ通販|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10698836794.html

お守りー。
それにもう全力ですがりたい気分ですw
実際使う用と保存用と買おうかどうしようかとか思い始めたり。
リザーブ注文はとりあえず1個にしときましたよ数量限定だし。
売れ残ってたら買い足すかもしれないw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ムービーてすつ


のるかな?
SoftBankだとメール添付でイケるサイズが小さすぎ。


追記。
おぅふ!これは想定以上にひどいなwつかえねー!!

とりあえずただいま地元ではお祭り開催中ー。

・YouTube - 森の祭り
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A&aq=f

・森のまつり:静岡県 森町
http://www.town.morimachi.shizuoka.jp/sigh/event/morinomaturi.html

・森の祭り - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:12| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

予定。

11/4(木):都内某所で11時から面接。なので会社休む。
      終わったらさっさと帰宅するかどうしようか・・・
      微妙な日程ですが呼ばれれば出向きますよ?その日のうちに帰れれば。
      ていうか5日にしてもらって黒倫のLIVE行けばよかった・・。

11/20(土):伊藤さんのお誕生日ライブ。死んでも行く。
       ライブ後友人宅に転がり込む予定。

11/21(日):特に予定・・なかったっけ・・?


11/27(土)or 28(日):友人宅に遊びに行かないかといわれてるけどどうしよう。
            行きたいのは山々なんですぅ。


12/4(土):Glimmer会員限定LIVE。泊りになるかどうかは未定。


12/24(金):キンヤ.レコ発ツアー最終。行きたい。けど厳しいかも。うぐぐ。


12/25(土):伊藤さんのアルバム発売??この前日なのか???
       握手会かサイン会やりたいってここですか伊藤さーん!!


まだここに転職の為の面接が入ってくる予定。
で、決まれば今度は引っ越す先を決めたりしないといけなかったり。
うぅぅ・・・交通費がー。

とりあえず行くしかないとこは時間を有意義に使いたいもんです。
呼び出しは携帯メールとかで頼むw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:30| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

