2011年08月23日

夏も終盤。

転職してから3ヶ月強。
それなりにやっとります。
プログラマ引退する気満々だったけどHTMLだけで喰っていける環境なんてそうそうないみたいだよしょうがないよね!的な感じで
Javascript案件におびえる日々です・・・。
いやうんでも前よりましになったよきっと・・・。

たまーに会社帰りや週末飲みに誘われたりしなくもない感じに。
実家じゃ通勤も遊びに行くのも車必須で全く飲む機会なかったのですっかりペースを忘れていたりしますが
とりあえずもっと遊び倒しておきたいと思います。
次の予定は明日。ど平日だよ!設定したの自分ですけど。
その次は土曜日。伊藤さんFCイベントです。相変わらずですね!


Twitterには書いてるけど行ったLIVEメモ程度に。

■ 8/13 SCARECROW@MARZ
MARZのキャパ300って本当なんですか。
体感的に上のフロア使わない場合で200でいっぱいいっぱいだとおもってるんですけど・・・。
後ろの方の人見えてたのあれ・・?
というほど2年ぶりの活動再開一発目はぎゅうぎゅうでした。スカスカじゃなくてよかったけど!w
最初からクライマックスな感じで楽しかった。曲はQUAD中心だったかな。
伊藤さんVoが2曲。だったらMISSINGも入れてほしかった・・・!と思ったりも。

伊藤さんたのしそうでよかった。
黒田さんはしょっぱななんかまだSCARECROWの人っぽくなかったけどだんだん戻ってきてた。
ひできさんはいつもどおりだったとおもいます。目があってはいないと思うけどじっと顔見てた時に思いっきり笑われた気が。
ばっしーはもうちょっと栄養取ってください。

来月も楽しみ。



■ 8/7 DASEIN@赤坂BLITZ
新しい赤坂BLITZに初めて行きました。迷わなくてよかった。
セットリストがカップリング曲多めで4月のLIVEとまた違った感じで面白かった。
LIVEだとJOEまじかっこいいよJOE。(どちらかというとRickyファンですが
Rickyさんの衣装がメズールっぽかった。
「未練」のPVの衣装と同じなのねあれ。PVでじっくり見るとそうでもないかも。
某革命家さん並みの絶対領域披露に悩殺です。
新曲の振り、ニコ動に本人の踊ってみたが上がっていたりするのでFANみんなばっちりなのねなんかすいませんでした・・・w
Rickyダンス講座にへーけ。の平の怒っ涛.さんとチャイナの焼飯さまが出てらっしゃいました。2度おいしい。



■ 7/29 伊藤賢一デビュー15周年@MARZ
行ったよ!平日!
でも間に合わなかったよ!!!!orz

終焉後のチェキでのツーショット撮影会だけ参加してきました。
いや、でも楽しかった・・・。
15周年おめでとうございます、ってお伝えできたのでまぁよし・・・
いや、伊藤さんが唄うHarmit and Milk聞き逃したのは一生後悔する。



■ 7/16 コタニキンヤ.バースデー@MARZ
32歳おめでとう。バンドメンバー構成がもうね、なんという俺得。
Vo.コタニキンヤ./G.平井武士、伊藤賢一/B.石橋政徳(BASSIE)/Key.籠島裕昌/Dr.柴田尚
これでもかというほど音的に超好みでしたごちそう様です。
DVD化しないんですかこれ。同録の資料用でいいから売ってほしい。
伊藤さんのコーラスよかったなぁ・・・。
ついでにビジュアル的にもごちそう様でした。



■ 5/28 One K × A-Go1@MARZ
伊藤さんキンヤさん独り舞台最終公演。
ひとりひとりのステージももちろんいいんですが
アンコールの二人でのトークとセッションが醍醐味だと思います。
だいぶ前になっちゃったので記憶がおぼろげ・・・
本当は東北公演も予定されていたらしいです。震災で今回は関東止まり。
機会があればまた、とおっしゃっていたはず。



■ 5/15 SpinOff 515@PEGGY DAY
ばっしー+柴ちゃん+伊藤さん。かなり新鮮だった。
RoundAroundのアレンジがソロだと今まで聞いたことない感じだったんだけど
あれIceman仕様だったりした???



そんなこんなで相変わらずバラエティーに富まないLIVE鑑賞ライフでした。


・・・お仕事のデータが来ないなぁ。
データ待ち中にBLOG更新とか久しぶりだよ。(
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。