2009年09月04日

忘れたころに。エマージェンシー!!パート2。

Dreamweaver CS4こわれた―!!
エラーが出てコピペができない!?

でも大丈夫!!前にもなった症状だわ!
ファイルを1個消せばいいのよ!!
自分のBLOGに対処法書いといてよかった!!
即効解決!!

・ためしにブログ: エマージェンシー!(2006年12月14日)
http://king000.seesaa.net/article/29620161.html

と思ったら前のはまだMacromedia製だった頃のDreamweaver8の対処法でしたッ!!

今はAdobeのソフトなので
要するに
消すキャッシュファイルの場所が変わってるわけで。


CS4でのファイルの場所は

[任意のドライブ名]::\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Adobe\Dreamweaver CS4\ja_JP\Configuration\WinFileCache-[乱数].dat

でしたー。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:57| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
技術メモって自分のためだったんですね(笑)

そういえば僕もつい最近、Excelの使い方を調べてて、
ここのblogに辿り着いた経験があります。
Posted by R.F.D. at 2009年09月04日 20:41
>R.F.D.どの。
どうせ自分のために書き留めておくなら
同じ問題で困ってる人の役にたつ可能性を考えて、て感じかしら。

office系はあんまり当てにならん気がするので他を当たってくださいw)(何
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2009年09月06日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127289026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

