2010年03月05日

Google Analyticsエクスポートメモ

前に500行以上のデータをCSV書き出しする方法書いたけど

・あくせすかいせきめも
http://king000.seesaa.net/article/134687024.html
3) ブラウザのアドレスバーに表示されているURLの最後に &limit=n を追加します。”n” にはエクスポートする行数を記述してください。


これだと実は上限があって20000行以上は書き出されない模様。
20001番目の値から後をとりたいときは

GA設定

アドバンスフィルタの「次へ移動」の欄に
「20001」って入力して20001番目からを表示させてからエクスポートすればOK。

逆に中途半端なところ行事させたままエクスポートするとそこから出力されちゃうってことか。気をつけよ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:40| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

