2010年12月04日

Glimmer10周年おめでとうっ

伊藤賢一オフィシャルFCグリマー会員限定LIVE。

いやーおもしろかった〜。
伊藤さんてばまじやればできる子。(失礼
一人でもLIVE全然できちゃいますね。
でもやっぱりバンド形式のいつものとは別物でした。
これはこれで凄く良いと思います!!

いきなり煙草燻らせながら登場してシンセ弾き出しその場でイントロを構成しだしてほんとビックリ。
いいい伊藤さんがLIVEシーケンス…!?
打ち込みするけどどっちかっていうと特にLIVEはアナログ嗜好+予め作る音は作っとく人だと思ってたからほんとに新鮮だった。

一曲目レトロのイントロはシンセ+Macで。
他にも何曲か足元のルーパーでベース弾いたりギター弾いたりして作りながら曲に入るっていう。
本当に力量見せつけられた感w


セットリストはカバーとセルフカバーまたかなりの率だったな〜。

MCもそれはもうたっぷりと口外禁止なお話がw(^_^;
伊藤さん…乙女ごこr(

とりあえず新曲の歌詞3曲分早く上げて!レコーディングしてMIX…まにあえ!!(願掛け

「俺と戸籍上繋がりませんか?」なんて台詞をプロポーズ以外に使うのは貴方ぐらいです伊藤さん。
(結婚してくれ!ではなく俺の保護者になってくれの意。て言っても意味不明だと思うけどそれでこそ。)

LIVE後ふつーに出口に伊藤さんがいて握手してくれて。
不意打ちすぎてまたつまんないことしか言えず若干凹んだり。
あーもーなんか微妙な態度ですみませんすみませんでも大好きなんです大好きすぎて面と向かってそんなこと言えません今日のLIVEも最高に楽しかったですっ!<言えなかったことをとりあえず書きなぐり。


セットリストは思い出せたらまたそのうち追記します。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 20:51| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリするの?
Posted by BlogPetのぷろじ at 2010年12月08日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。