2011年01月20日

平日MARZ

伊藤さんのソロ、また一人でステージに立つってことだったのでてっきりPeggyでやるのかと思ってたら新宿MARZだそうでー。

KENICHI ITO Live One K
2011.3.4 (Fri) @新宿MARZ
Stage-1 open 16:00 start 16:30
Stage-2 open 18:30 start 19:00
前売ticket:4,500 / 当日ticket:4,800 ※1drink order別


チケット等の情報はオフィシャルブログにて。

・伊藤賢一Solo Live 決定!!|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10773349076.html

・・・平日ッ!?
休めるかしらw
休めなくてもちょっとしかみれなくても2本目はいくわよおおお!!
ていうか反射的にチケットは両方取ってしまってますけどッw

今回はDVDないのかなー。
ていうか来てないDVDはいつになるのか・・・。
あれ伊藤さんご本人がMixしてらっしゃるので時間かかるんですかね。
伊藤さんにとってのコレだ!って音で聴けるのが嬉しいんですけども
LIVEやるたびにそれに時間取られるってのタイヘンそうだなーとも思ったり。


とりあえずMARZ行ったことない人はMAPで位置の確認に加えて
一度ストリートビューで確認しておくことをお勧めしますw

ってこのMAPじゃストリートビュー見れないのね。
「大きな地図で見る」でGoogleMAPに飛んでご確認くださいまし・・・。


大きな地図で見る
posted by 「いまさらきんぐ」 at 12:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

