2011年02月02日

あれぇ・・・?

うおおおいエレポ2月ツアー、26日新宿公演土曜日だし行く気満々だったのに
なんで休みじゃないんですかどんないじめですかまじさいあくー!!!

ついでにプロ研の追いコンも被っているようです。
うーむ・・・。

エレポの方は19日に大阪に行くって手もあるけどもどうしよう。
キンヤ.さん伊藤さんみたいよみたいよRickyさんもみたいよー!!!
一度は見とかないともったいないしなんか申し訳ないようなw


で。
そもそも平日開催な伊藤さんの3月のLIVE一般受付案内が。

KENICHI ITO Live One K
2011.3.4 (Fri) @新宿MARZ
Stage-1 open 16:00 start 16:30
Stage-2 open 18:30 start 19:00
前売ticket:4,500 / 当日ticket:4,800 ※1drink order別


・伊藤賢一Solo Live 0304一般チケット受付のご案内|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10786603624.html

ステージに立つのは伊藤さんひとり。
またシンセとかベースとかも弾く姿も拝めるのかしら。

ていうかミニアルバム間に合うのかー!?
で、ツアーのおはなしは!?w




以下あとから読もうとメモったつもりでそのまま流れてしまいがちなURL入りツイート

imasara_king / いまさら
(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教えてください。 http://t.co/ioJcfYf (ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン ←い、いとうさんをおもいだしたりなんかしてないんだからねっ at 01/29 08:31
imasara_king / いまさら
なんとなく拡散w → id:moto_maka (@motomaka): iPhone向けの「かわいい顔文字辞書」を作ってみました http://htn.to/txCwbv at 01/29 08:59
imasara_king / いまさら
Geekなぺーじ : IPv4アドレス枯渇。その意味と恐らくこれから起きること http://t.co/B55d92G via @geekpage at 02/02 08:53
imasara_king / いまさら
結局どうすればいいの? - Dive Into HTML5 http://hail2u.net/documents/diveintohtml5-semantics.html どう書き直せばいいか書いてくれてる。うむ。 at 02/02 09:11
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183751236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

