2011年03月04日

LIVE One-K

伊藤さんの一人舞台行ってきたー。
伊藤さんかわいい。かっこいいんだけどなんか今回妙にかわいさが目立った気がするw

二本がっつり行くつもりが急遽予定が入り…さらに新宿で盛大に迷子になり一本目はアンコール後半のみに。
それでも結構MCは聞けたり。

二本目は前の方で見れました。ていうか椅子!?w
椅子あっても座って見てる人は居なかったんじゃないかなー。
椅子どのくらいあったっけ…立見も結構居たのでなくても良かったんじゃなかろうかと。

セットリストはTHE REX中心。
あとSpaceDreamerがあったり。
あのお辞儀を目の前でやられるとどうしていいかわかりません!w(嬉)

シンセ弾いたりベース弾いたりギターの音が出なくなって置いてボーカルに徹してみたり。
シンセとかベースだと弾き方自体違うから当然かもしれないけどいつもとアクションの方向性が違う気がしておもしろい。

いつわりエンジェルがCDよりもシンセ分が増えたりして尚且つ激しくなってた気がする。
元々好きだけどLIVEの方がいいなーこれ。

MC
エレポは最初そんなつもりでもなかったのにみんなで仲良くやれたし音楽仲間が出来たりして楽しかったそうな。
今まで対バン相手は敵だと思ってたし音楽仲間もいそうであんまりいなかった…ライバル的な人はいるけど。みたいな話だったかなー。

あとは…すごく運動神経良い人に見られてるつもりだったそうですがファンの反応は「えっ」て感じで「思ってた見られ方と違う!?」。
だってLIVEのパフォーマンスの動きはなんか「運動できそう」とはまた違うかと…w

インストミニアルバムは4月の対バン?タイマンw?ツアー頃リリース目標らしい。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。