2011年04月03日

目一杯楽しんだ

二日間盛り沢山でした。

土曜は大学時代のサークル仲間の結婚式。
本格的な披露宴じゃなく友人集めたパーティな感じだったんですが
いやーもうね。お久しぶりな先輩方がいっぱいでね。
ほんとみんななんというか桁がおかしいよね。オタク度合いというか変態度合いを数値化されたらきっと大変だよ。危険分子と見なされて狩られかねないと思うよ。(※凄く褒めている。)
T先輩(二人いるけど両方とも)の話は相変わらず勉強になるわ…その知識を発揮する機会ほぼ皆無だけど。
とりあえずゲーマーズはなくならないみたいだよ!(何


日曜はまず新居を探しに。
相変わらずの優柔不断さでイケメン担当さんとイケメン店長を振り回してきた。まじお手数おかけしました。
でもでもおかげさまで安いのに内装キレイなかなり掘り出し物なんじゃないの?的な部屋を借りられそうです。
安い分仲介料も安めなわけでいい部屋見つけてくれたのになんか若干申し訳ないよ!
問題なければ5月からは富士見ヶ丘周辺に引っ越し予定。


物件見に行って書類書いたりしてるうちに伊藤さんのライブの会場時間が過ぎ会場に向かう電車に乗った頃には開演時間…。
すっかり遅刻でしたが行きました。
一人舞台3回目。
んー。正直なところバンド形式が恋しくなってきちゃったなーという感想。
YOUとCAMERA CAMERAはいいかんじで物足りなさは感じなかったかな。
他がだめだったかというとそんなことないんだけど。
イントロでルーパー使って即興で作ったとこからシンクに切り替えるとこの繋ぎ方とか一人だと大変そう。

今回震災の義援金の募金を募っていて、集まったお金を寄附する先はSTAND UP JAPANにするそうな。
伊藤「いろいろなのがあるみたいだけど窓口が違うだけで届くのは最終的に一緒なのかな…??西川くんが立ち上げたのとわざわざ違うとこに寄附して反逆だと思われてもねw名義俺の名前で振り込んでいいのかな…?匿名だと気持ち悪い?」
寄附なら匿名でも良さそうな気がするけどせっかくだし伊藤さん名義でいいんじゃないでしょうか。
とりあえず預けたので振込よろしくお願いします。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:54| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。いつもブログとTwitter拝見させていただいています。

TwitterでGlimmerの継続手続きについてつぶやいておられたので、継続手続きについての質問に対するGlimmerからの返答メールの文を貼っておきますね。(今日受信したものです。)

*以下メール引用*

お手続きは以下の方法で4月中にお願い致します。

郵便局に備え付けの払込取扱票にて下記口座までご送金頂くか、銀行振込にて受付しております。
宜しくお願い致します。

口座番号:00160-6-186919
加入者名:THE GLIMMER
継続金:4000円
※通信欄に、氏名・郵便番号・住所・TEL・継続とご記入ください。

<みずほ銀行>
支店名:大泉支店
口座番号:普通1168595
口座名義:伊藤賢一
継続金:4000円

お振込後、 継続振込連絡をお願いします。
タイトル:継続振込連絡
本文
------ここから-------
お名前:
郵便番号:
住所:
電話番号:
お振込日:
お振込金額:
------------------------

The Glimmer

*メール引用おわり*
Posted by Yuumi at 2011年04月04日 22:19
>Yuumiさん。
わぉ!わざわざありがとうございます!!助かります〜。
4月中でよかったんですね。一安心です。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年04月05日 12:33
あ!継続振込連絡のメールの宛先はglimmer@scarecrownet.net
です。
Posted by Yuumi at 2011年04月05日 20:07
>Yuumiさん。
了解です!ありがとうございます。
そういえば銀行振り込みでもOKになったんですね。
こっちの方が便利でありがたいですねぇ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年04月06日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。