2011年04月09日

部屋採寸と漫画喫茶とDASEIN

Image7491.jpg

朝一で新居に出向いていろいろ採寸&写真を撮ってきた。
改めて狭いかもw
いやいや贅沢はいかんよ贅沢は。
稼げるようになったら広いところに移ればいいよね!
大家さんは同じ建物のに住んでらっしゃるらしい。引っ越したらご挨拶にいかねば。
大家さんちに番犬がいた。しっかり吠えられた。しばらくすれば覚えてくれて住民には吠えなくなるそうな。お利口さんだねぇ。

時間があったのでふらふら周りを散策。
最寄りは富士見ヶ丘だけど高井戸駅も歩いていける距離。区役所の駅前事務局はこっち。


まだまだ時間があったので渋谷をふらふら。
サラダバーがあるごえもんに初めて入った。
サラダ取りに行けるの一回だけなのね。


次に漫画喫茶へ。
きのう何食べた?とか大奥とか何故かよしながふみ祭でした。
大奥は家光の出番がー。てっきり家光の話なんだと思ってたよ…。
あと気になってたうさぎドロップ読んだ。これは良いな。買い揃えたいかも。


そんなこんなで16時を過ぎAXへ。
DASEIN一年ぶり。今年も会場の桜がきれいでした。
節電の為に照明が最小限だったり。アナウンスで「本公演は通常の十分の一の電力で行います。」と説明された。

初っ端の絶望の花からサイリウム使うとは。まさに最初からクライマックス状態だった。

アコースティックでやった走馬灯が良かった。
ボーカルが映えてた。
原曲のアレンジが好きなんでCDになってるアコースティックバージョンはあんまり惹かれなかったんだけど生はやっぱ違うってことかしら。

JOEのドラムって胸に響くよね。主に物理的にw
心臓とドラムが共鳴して死ぬんじゃないかと思うぐらいドカドカきてました。
相変わらずすごい。

Rickyさん今日は高い方が唄いやすそうだったかな。
なんだかちょっとシンクとドラムとボーカルとちゃんと同期取れてます??て感じた場面がなくもなかったかも。

夏にはツアーをやるそうで。ようやく新曲も出るらしく楽しみ!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 23:09| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれマジでJOEさんのドラムで死にかけたもんw
きいててライブハウスでぶっ倒れて床とキッスしてたわww by ELEGUNS
Posted by なな at 2011年04月11日 14:20
>なな殿。
やっぱ倒れる人いるのかあれw
いやーでも仕方ない。あれを辞めてもらっちゃ困る!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年04月11日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。