2011年05月11日

一人暮らしはじめました。

GW中に引越しを終え無事に新しい職場で働いております。
新居はせっかくキレイにリフォームされた部屋借りれたのでキレイに保つのがとりあえず目標です。
要らない物を増やさないようにしないとなー。
あと使ったものはそのたびに片付ける!
今のところどうにかなっている気がする。
遊びに来るなら来たらいいよ!!!
プリンの型だけは買っといたよ!奥様!!w

ただ平日の時間の使い方がー。
契約時は9時からになってたんだけど
今10時出社で定時が19時になっているらしく。
みんな21時過ぎても帰る気配がない・・・。
今までが8時半〜17時半だった&18時半になると追い返されていたので
帰りが遅くなるのがわりと辛い。
思ったより遊べないんじゃないのこれw
みんなもっと早く帰ろうよー。
荷物受け取りとかどうしてんのさー。
洗濯はいつするのが迷惑にならないのかー。
うーーーーん。


さてさて今週末は伊藤さんのソロLIVEですなー。
サポートが柴ちゃんにばっしー。
前回の3マン行けなかったので楽しみッ!!

「SpinOff 515」
2011.5.15 (sun)
PEGGY DAY
open 16:00 start 16:30
前売ticket:4,000 / 当日ticket:4,500
※1drink charge別(500円)
出演:Vo&Gtr 伊藤賢一 / Bass 石橋政徳(BASSIE)/ Drm柴田 尚


・「SpinOff 515」当日券リザーブ受付|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10887308653.html




posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:20| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!!ついに!!!
遊びにいくぜよ!

てかみんなで遊びにいく計画立てる!!
Posted by ハル¥ at 2011年05月12日 00:34
わーいプリンパーティ〜〜〜♪

じゃなくて(いや、まぁ半分?はそうだけどw)、
お引越しお疲れ様でした。
久々の1人暮らしって事になるわけですねー。

洗濯は・・・うちは音が割りと響くマンションなので
大体20時〜21時以降は洗濯機動かさないですー。

でもそうなると王様は平日夜は洗濯機動かせません!てな事になりますよね。。。
朝のうちにやってから出勤、かしら?
慌ただしそう・・・かな。
Posted by 主婦。 at 2011年05月12日 22:02
久々に見たら都会っ子に…?
LIVE天国?おめ
学生時代は一回も行かなかったけどお宅訪問したいわー
Posted by たみ(HN忘れた) at 2011年05月14日 10:43
>ハル¥殿。
いきおいで遊びに来いなどと書いてそんなに広くないし周りにも住宅しかないしどうしようw
あぁそういえばクッションとか買ってないからお客様座る場所がない。
…持参よろw

>奥様。
でっかい型も買い足しました。
プリンケーキ焼きたい。
焼いて持ってった方がいいのかな。

>たみ殿。
杉並区民になりますた。
ピザを注文したらちゃんと届けて貰えるとか感動的です。
そんなこんなで田舎者の血は薄れてないので大丈夫です。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年05月16日 21:39
> 焼いて持ってった方がいいのかな。
子供達から尊敬の眼差しを受けられる事間違いなし!(多分w

よくよく考えたら妊婦はあんまり電車で遠くに行くとか、
避けた方がよいのか・・・?
Posted by 主婦。 at 2011年05月18日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

