2011年11月08日

久々お仕事メモ。

facebookアプリ(ページの中身)をプレビューしたいけどテストサーバでSSL使えない。
テスト用に用意したFacebookページで表示できないどうしようーサンドボックスモードなら表示できるって聞いたと思ったのにーっていろいろやってたらアプリとしてなら表示できた。

Home - Facebook開発者
https://developers.facebook.com/

Facebook Developersの各アプリ詳細の左下「アプリのプロフィールページを見る」
→プロフィールページ右上「アプリに移動」
で表示できる。

アプリとして表示だと横幅760px。
Facebookページ(タブ)としてだと520pxなのでちょっとあれですけどインラインフレーム入った状態でjsとか動き確認できるのでやらないより絶対良いよね。


そんなこんなでFacebookページ最近よく作ってるよ。
ご依頼待ってます(
posted by 「いまさらきんぐ」 at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234193234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

