2007年04月10日

実験!目標※千!!

唐突に始まりましたこのコーナー。(違
題字の通り

「BBSスパム多いしなにより見てる人少ないしそもそも未完成だし自分も来てくれる人も良く見てる(はず)のこっちをBBS的に使ってみるってのはどうよ??やるならコメント数1000目指して実験的にやってみまっかー!?」

です。

※注意事項※
・すぱむは消すよ。
・不適切だと管理人が判断したものも消しマス。
・メアドは必要な時以外入れないほうがいいと思う。
・名前はなんとなく私にわかればいいです。何でも。
・URLはご自由に。
・話題は自由。
・関連があれば宣伝しても構いません。
・ケンカは嫌です。
・企画倒れとかいうな。知ってる。
・放置になったっていいもん。
・各記事の内容に関するものはそっちの記事にコメントくれた方が嬉しいです。
・モバイルの方はお手数ですけどこの記事単体でブックマークしといていただけると。

・たぶんコメント反映されるのが妙に遅い時がありますが大体ちゃんと送信されてますんでちょっと待っててね。


以上ッ
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:13| 静岡 | Comment(294) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1げとー。(w

勢いでやってみたけどコメント1000て何年掛かるんだよっ!!?
今このblog初めて3年半ぐらい?なんだけどソレまでにいただいて返してのレスが909件。

遠い道のりのようです。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 10:18
コメント1000にするんですか。
じゃあ毎日一言書いて逃げます。
嘘です。
Posted by ひらひろ at 2007年04月10日 12:28
>ひらひろさん。
おぉw早速ありがとうございますー♪
毎日一人書き込んでもらってレスすれば500日で達成ですね。
2年掛かからない!イケる!・・・のか???(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 12:48
お前のドリルで天を突け。
Posted by 鯊の薄造り at 2007年04月10日 14:13
>鯊殿。
わかんなくて焦ったっす。
DA系かJAMの歌詞だったらどうしようかと。
そしたら違った。若干ほっとした。
グレンラガン静岡じゃ見れないっすYO!(^^;
なんやら話題のようですんで何とかして見ときます。

鋼鉄神ジーグも始まりましたね。WOWOWですけど。
JAMですよJAM。水木一郎入りですよ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 14:27
ガンダム、売るよ!
Posted by 鯊の薄造り at 2007年04月10日 14:45
>鯊殿。
Xですね。ってなにこのクイズ大会。
アニメのガンダムはGガン以外ほとんど見てない・・V〜Xまではコミックボンボンときた洸一版ガンダムの知識しかありません。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 15:48
あ。
違う。Vはときた洸一じゃないっ。

それだけです。

そういえば$250,000のガンプラが展示されますね。
スイスのジュエリーショーで。
約3000万円。純プラチナ製。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 15:56
華麗に・・・9ゲト(´д⊂)

祝・1000目指すスレ完成。
娘を転がしながら書いてます(コラ
Posted by 主婦。 at 2007年04月10日 17:29
>主婦たん。
スレちゃうwwwいや意味的には合ってるのか???よくわからんっっ!!
そういえばSeesaaはコメントに番号が付かない&見えない仕様だった。
何げっとかわかりづらい。しょぼーん。

丈夫に育つんだぞ。お嬢。
ママンと張り合えるぐらいのパワフル娘に。(爆)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月10日 17:39
ウチもSPAMはどうにかしないと……。

でも自作BBSに大量に来るって言うのも珍しいような。
大抵はボットのはずですし……BBSを見つけて登録するのは手作業なんでしょうか?

checkboxやhidden属性の欄でも付ければ、
弾かれそうな気もするんですけどねー。
Posted by R.F.D. at 2007年04月10日 21:53
え。どゆこと?どゆこと?
Posted by 彩 at 2007年04月10日 22:03
何やら始まってるよ企画が(笑)
Posted by acco at 2007年04月10日 22:35
鋼のbeatを…聴け!
Posted by 鯊 at 2007年04月11日 02:29
>R.F.D.殿。
部分的に手動なのかもねぇ・・。<スパム
メインの書き込みフォームに日本語のパスワード的なもの入れたら一時期収まった(投稿されてもエラーになる)んだけど今度はレスの方に来た。
しかも1箇所。

どんな名前のフォームにどんな値が入ってれば通るかチェックしていけたら同じのガンガン送ってくるっぽい。(^^;
めいわくー。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 08:32
>彩殿。
ん???何に対してどゆこと????(^^;;;


この企画そのものに対してでしたら
特に深い意味はありません。
思い付きですっ!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 08:34
>accoさん。
なにやら始めてしまいました。
わーわーなんかコメントいっぱいmixiみたーいwww

とかひっそり喜んでみたり。
結構書き込んでくれる人いて逆にびっくりです。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 08:39
>鯊殿。
I CAN FLY!!!
YOU CAN FLY!!!
WE CAN FLY!!!
Motto Mottoーーーーーーーーー!!!!!!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 08:43
グリムの森。
Posted by nana at 2007年04月11日 10:30
>nana殿。
妖精さんが見える!?
お、おじいちゃぁぁあん!!!

な曲ですよね。(違
あれ伊藤さんにセルフカヴァーして欲しい。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 10:36
さ〜び〜しさ舐〜め合〜う来い!!
Posted by 鯊 at 2007年04月11日 11:51
>鯊どん。
そんなんどーだーっていーからふーゆーのせいにーしてーあーたーためーあおおーーーーー
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 12:01
はい、今日も書きますよ。
深夜の通販番組で最近気になっているもの。
【ビリーズブートキャンプ】
本当に1〜2週間もすれば、クロダ並に筋肉が引き締まるのだろうか。
DVDの値段14,700円
誰か買って下さい。
Posted by ひらひろ at 2007年04月11日 12:44
>ひらひろさん。
まず「ビリーズブートキャンプ」を黒倫のお泊りイベントのことなのかと勘違いしました。
検索しました。違った。
EMSとかそーゆーの?って思ったらまた違う。
ダイエットプログラム??エクササイズそのものの名前なんですねぇ。

動画も見ました。
なんか凄くスピーディ。
これ普段運動してる人じゃなきゃとてもついていけないテンポなような。

・・・私にはムリそうです。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 13:20
>ビリーズブートキャンプ
あれだけ動けば一週間で
かなりやせると思います(笑
夜中のを見ながら、真似てちょっと動いてみるだけでもかなりくる(何やってんだ

実はちょっと欲しい(ノω`)
Posted by 主婦。 at 2007年04月11日 14:57

|←こちら側のどこからでも切れます。












Posted by 鯊 at 2007年04月11日 15:48
《質問コーナー》

いとうくんの

「にょうぼうやく」

から

『やく』

がきえるのはいつですか?

はぜのはくぞう 5さい
Posted by 鯊 at 2007年04月11日 15:55
>主婦殿。
やってるのかーw
なんか必死になるとWii以上に周りを破壊しそう。
気をつけて。

youtubeとかに若干動画UPされてたよ。
流石にTVで流れたやつだろうけど。
わざわざ買ってUPしてる人がいたらそれはそれで面白いケド。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 16:30
>鯊様。
お疲れ様です。これは協力的な行為なんですよね。いや、疑ってなんていません。トモダチじゃないですか。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 16:31
>鯊丼。
「にょうぼうやく」ってどっちを指すんでしょうか。
そっちの世界に疎いのでよくわからないんです。
とりあえず「マリッジブルー」だとは言ってたようです。いとうさんの方が。心配です。

RADIOFANTOMといいCASTのインタビューといい、最近クロダさんが狙いすぎな発言が多くてどうかと思います。
狙ってなかったら更にどうかと思います。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 16:32
うん、そう思ってさっき探してみた(笑
3分くらいの動画だったけど、
やったら効果あるかしら(どけち

ってか、人を怪獣扱いしないよーにっ(笑
Posted by 主婦。 at 2007年04月11日 16:40
>奥様。
えぇっ!?そ、そんなつもりじゃ・・きゃーきゃーごめんなさいぶたないd(殴

毎日お嬢かかえてスクワットとかどうよ。
自動的に加重されてってどんどん筋力付きそうじゃない?

って全然反省してないように見えるのは気のせいだと思います。
・・いや、ごめんw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 18:18
ヾ(`皿´)ノガォー (何

あ、そのスクワットは既に実践中(笑
Posted by 主婦。 at 2007年04月11日 18:53
>主婦たん。
きゃーw喰われるーwww

ウチも運動しなきゃなぁ・・
と思う以上に動きたくない意識の方が強いようで。
このままじゃマズイ。(^^;

最近家に帰ると必ず父と母が2人でウォーキングに出ています。
独りごはん。
いやいても結局時間ズレてるから独りで食うんだけども。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月11日 19:44
>きんぐ殿

家に帰って両親がギスギスしてるより良いじゃないの(^^)

by 家に帰って気疲れ→暴飲暴食になりかけてるヒトより(笑)
Posted by evi at 2007年04月12日 00:54
>王様
いや、そこで晩御飯を食べずに二人を追うんだっ!
そうすればジョギングとウォーキングと晩飯抜きの一石三鳥w
もし二人を見つけられなければさらにウロウロして一石四t(ry
Posted by 主婦。 at 2007年04月12日 06:46
>evi殿。
確かに。
まぁ常に父の方がぎゃーぎゃー怒ってますけど母はぜんぜん気に病んだりしないタイプなのでw

気疲れですか・・えーっと(^^;
事情はわかりませんが家族いっしょに美味しいもの食べに行ってみるとか、どうですかね?
行きつけのおすし屋さんにお父さんとお母さんも一緒に連れてったりとかw


>主婦たん。
やだっw
夕飯食べてちょっと休んでもう寝るっ!!<太るに決まってる。

ただ田舎道歩くのもつまんないしー。
近くにウィンドウショッピングでも出来る場所があればまだ楽しいかも・・。
厚木にいた頃は暇な時2時間3時間駅前うろうろしてたしなぁ・・。なんにも買わずにw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 08:58
どぅゆりめんばぁみぃいいいーーー
Posted by nana at 2007年04月12日 12:57
確かに何にもないとこ(なの?)を歩いても
つまんないよねー。
厚木は確かに、あんな場所だったけど、
見るとこは意外にあったよね〜。
でも2、3時間も潰せるとはすごいよ(笑

あー、全然話変わるけど、この前猫店長撮るの忘れてたー!
デジカメ見せるのに夢中で本来のカメラの機能を忘れてました(汗
う〜〜〜ん、残念・・・(TдT)
Posted by 主婦。 at 2007年04月12日 13:46
>nanaたん。
♪ようせいーがみるーこころのーバランス

同じ曲のネタだと思わず苦戦。
なんだっけそれなんだっけ??って結構な時間を費やした。
仕事が立て込んでるのにどーしてくれるんだw
あ。じゃあネット見んなって思ったろー!?ごもっともです。

>奥様。
何もないよー。ほんと。ご飯のおかず買いに行くにも車が必要です。
元商店街とか近くにあるんだけど半分以上潰れちゃったなー・・20時とかに行くともう完全にみんな店閉めちゃってて真っ暗w

猫店長、誰も写真に収めてなかったかも。(^^;
また行かないと!!(w

あ。そういえばカメラ、デジカメになったんだね。(爆)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 14:10
きぃみにはあまりぃいにぃ〜しならないことがおおすぎるねぇ〜
Posted by nana at 2007年04月12日 15:52
>nanaたん。
ANGEL DUSTー。
『輩』ですよね輩。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 16:18
続・ビリーズブートキャンプDVD
テレビと一緒に動いてみました。
動きが激しすぎて気持ち悪くなりました(爆)
私もウォーキングのみで体を動かします。
Posted by ひらひろ at 2007年04月12日 16:57
>ひらひろさん。
なんと。ソレほどまでに激しいんですかあれ。(^^;

ところでお姐さん痩せる必要全くない気がするんですけど・・。
目的は筋肉増強の方ですかね?めざせクロダ!?
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 18:03
カメラがデジカメに・・・って、
あ、合宿の時に持ってたデジタルじゃないカメラの事??
デジカメは去年夫が購入〜。
Posted by 主婦。 at 2007年04月12日 19:46
ネット繋げたいお(・ω・;)
アパートのデフォサービスだと光だけど、グローバルアドレス利用できないんだ_| ̄|○ガクッ!!メッセやネトゲ使えないとか言う意味わからん制限が(・ω・;)

で、そんなことを書けばいいのか?(・ω・;)
Posted by 緑茶10% at 2007年04月12日 20:04
>主婦たん。
そうwなんか、主婦たんのカメラって言ったらあの黒いコンパクトじゃないコンパクトカメラってイメージなんだけども。(爆)

君ら夫婦のことなので赤ちゃん生まれたらなんかハイビジョンで取れちゃうようなビデオカメラとか買ってそうだなーと思ってみたり。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 20:05
>弟。
まぁそんなところだ。話題は何でもいい。
なんとなくお主と近い職種の方もいるっぽいぞ。

光、何も出来ないよりいいじゃないかー。さくっと契約しちゃえYO社会人!!
ADSL引くよりゃ安かったりするんじゃないの??1年とかでまた移動になるんだし・・。
メッセは会話(書き込み)はできるんじゃないのかな・・?ファイルは送れないかもしれんけど。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月12日 20:12
懐かしいな(笑
あのカメラ、祖母が使ってたのを私が小学2年の時にもらったから
10年以上使ってたんだよ〜。
しまい込んでたのを最近処分しました。

ビデオは、今デジカメでムービーが撮れるのでしばらく我慢の方向。
デジタルハイビジョン対応のカメラがもうちょっと安くなったらor娘がもうちょと大きくなったらたぶん買う〜^^はず。
Posted by 主婦。 at 2007年04月13日 07:54
>主婦どん。
小2・・・・・・・っていつだ・・・・・・・(遠い目
ウチにも仕舞いこんでるフィルムのカメラあるなぁ・・でも勿体無いから捨ててない。使ってないのに。でも勿体無い。

フィルムが気軽に現像できなくなるのはいつなんだろうか。
っつか、既にフィルム自体もうそこらの電気屋とかじゃほとんど見かけないかも。


そういえばβのビデオカメラまだウチにあるかも。(爆)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月13日 09:55
βのビデオカメラ!?
それはもう骨董では・・・?(笑

そういや、あだち充の「ラフ」の中で、
「これベータ?」
「んにゃ、VHS」って言う会話があったが、
この先VHSすらも「?」になる時代が来るんだろうねぇ。

MO使ってた事ですら既に「遠い目」ですわ(´ω`)
Posted by 主婦。 at 2007年04月13日 11:39
>主婦さんw
ビデオカメラあってもテープがないことに気が付いた。
いい加減処分するか・・?(^^;

MOらくちんなのにねー。
CDでいちいち焼き作業して捨ててよりもよっぽど使い勝手いいのになんで普及しなかったんだろ。
あ。もう今はUSBメモリが変わりか・・。

今でも仕事でたまーーーーにフロッピーでデータ渡され足りするときがあって慌てます。
MOはドライブはあるんだけど他がみんなMacでMacフォーマットで渡されたりして役立たず。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月13日 12:53
どーでもいいけど 4月18日まだぁあああ??チンチン
Posted by nana at 2007年04月13日 19:22
>nanaたん。
震えて待てッ!!!!!!!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月13日 19:58
来週水曜日を想うと心が躍る!

刻印(しるし)は迷路のわな
Posted by えりにえす at 2007年04月14日 00:24
>えりにえす殿。
全て全ての光を手に全ての闇を燃やせ

ICEBRAKERで「GOLD SUN AND SILVER MOONLIGHT」って歌詞ありましたっけ・・??<ちゃんと歌詞カード見て書いてないので違うかも。

歌詞見ながら聞いてもそう聞こえないっ
って思った覚えがw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月14日 08:40
>ICEBRAKERで「GOLD SUN AND SILVER MOONLIGHT」って歌詞ありましたっけ・・??

ちょwwwwwそれ違。
「Blue suns and gray moonlight」ですって!
Posted by えりにえす at 2007年04月14日 08:58
>えりにえす殿。
あ゛−。(^^;
GOLD SUN AND SILVER MOONはシャズナのアルバムタイトルかなんかに合った気が。
・・・なんか混じった。いや混じってない混じってない。色的にフツー。<言い訳

ブルーとグレーでしたっけー。
うーん。やっぱ聞き取れない・・ので覚えられてない・・という方向で。

ごめんなさいごめんなさい
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月14日 09:24
快晴の東京です。
18日の天気は今のところ「曇りのち晴れ」
当日の天気が楽しみです。

倫君の割れてる腹筋。
イトーさんは割れてる時代があったのだろうか?
Posted by ひらひろ at 2007年04月14日 11:10
>ひらひろさん。
こちらも晴れてます。そこそこあったかい。
朝見た天気予報が北の方は吹雪くとかなんとか。
日本て、やっぱ結構広いのかな。と思ったり。

黒倫エントリー、あのヘソも胸も見せない中途半端さがなんか生々しくてエロいです。
伊藤さんは見せてくれないですね。
いや、見たいけど見せないで。まじで。
黒倫はどこまでも露出してくれて構いませんが伊藤さんはだめですだめだめだめだめぇぇぇえ!!!

なんというか、黒倫はグラビアアイドル。見せて勝負。
対する伊藤さんは清純派アイドルなんだからっっ!!脱いだらだめー!見たいけど!見たくない!!!!

てポジションだと思ってますけど私だけでしょうかね。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月14日 11:35
伊藤さんはチラ見せがいいんです。
Tシャツの袖がめくりあがっている位でいいんです。
クルっと回った時にチラっと見える腹がいいんです。
「清純派アンニュイアイドル」ですから(笑)
Posted by ひらひろ at 2007年04月14日 14:18
>ひらひろさん。
チラ見せ万歳ですね。うん。そのぐらいでいいです。いや、そのくらいでお願いします。

ソロツアーの時の半袖Tシャツ姿見て
「露出度高ぁーーーーーっ!?」
って喜びつつ焦ったのが懐かしいです。
半そでなのに。

温泉のおみ足全開は・・なかったことに。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月14日 15:10
寝返りするようになりましたー。
Posted by しゅふぉ at 2007年04月15日 08:01
>しゅふぉ確定でいいんですか?様。
おぉー!!
日々成長してますなー。
つい昨日までできなかったことが出来るようになってくの見れるってなんか凄いな。楽しそう。

ころころ転がってどっか行っちゃわないようにちゃんと見てなきゃ。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月15日 10:15
うん、ほんと面白い。
昔、結婚なんてしたくないし子供なんてもってのほかー!なんて思ってたの、
母の言うとおり「勿体無い」。

ほんと子供って面白いです。
24時間、自分以外の命を責任持って見てなきゃならないのは偉いプレッシャーですが、
毎日の子供の表情とかでちょこちょこ相殺されてくわけです。
こんなすばらしい事ってないなーと思う。
(もちろんストレスは溜まるにゃ溜まるんだけど 汗)

長文失礼!

コロコロ転がってソファからよくずり落ちます(コラ
ちゃんと見てる時にしかずり落ちさせませんからご安心をw
Posted by なんなら)主婦ぉ(でもいいよ at 2007年04月15日 11:35
>主婦ぉ殿。
「勿体無い」<ぐさーーーーーーーー

いまさらに1500のダメージ

いまさらのいいわけ

「べ、べつに結婚したくないなんておもってないんだからっ!今結婚したい人がいないだけよーーー!!」


あ。地震だ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月15日 12:21
三重で震度5?
会社にTV無いからネットの速報だより。
なんかTVの上に出る緊急速報と違って緊張感ないなーこれ。

ここはたぶん震度2ぐらいかな。

>主婦ォ殿。
つづきw
結婚も子供もねーいらないとは思ってないけどそれを一緒にやってきたいって思える人がいないとねー。
子供生むなら30ぐらいまでにどーにかしないとなーとは思ってるけどー。
急ぐ気もなかったり。

今さー浜○市の仕事してるんだけどさー毎月人口の変化書いてあるページがあってー
女3000人も余ってるんですけどココw
総人口82万だって。
やたらと広くなったもんだ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月15日 12:33
うぁっ。ぐさーってする気はなかったんです(アワワワ

急ぐもんではないねー。
のんびり構えてりゃひょっと現れてぽんと出来るさー。

総人口82万!?
でっかいね〜。旭川は確か36万位だ(もう10年前の話になるかもだけど。)
しかも女余り3000人ですか(^^;

三重の地震は結構大きかったみたいだねぇ。
しかし、最近ほんと地震多いね。
地震だけじゃなく天災が多い気が。
こうなると地球が人間減らそうと画策してるように思えてくるのは私だけでしょうか私だけですかそうですか。
Posted by 主婦ぉ at 2007年04月16日 00:47
>主婦ぉたん。
いやーだいじょぶだおーなんともないもーん。ふふーん。(w

なんか去年合併しておかしな広さに。
ttp://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/lifeindex/participation/civil/citypromotion/seirei_shi/index.htm
南から北の端までたぶん車で2時間以上かかるんでは・・・。(^^;
にしてもこのPRページ(これはウチが作ったんじゃないけどw)写真がずるい感じw
でもでかいビルが1コしかないのは隠しきれないwww
後ろ地平線ですやんっ
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月16日 08:42
ほんとだ、ビルでかっ。
そして地平線がよく見える(笑
Posted by 主婦ぉ at 2007年04月16日 12:06
>酒フォたん。
だってそう変換するんだもん。IMEが。(w

ビルの屋上に展望台あるけどたぶん見るとこ地平線しかないよw
地平線の終わりは海か山です。富士山は天気よければ見えるかも。わりとはるか彼方ですけど。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月16日 14:13
王様のIMEに私の本質を見抜かれたかっ。
(本質とは言わんか。主成分?ぇ)
Posted by 主ふぉ(こっちのはならんぞー!w at 2007年04月16日 14:18
>シュフどん。
主成分補給、してる?(w
長らく君ともゴシュジンとも呑んでないのぉ・・・。

ひさびさにだらだら家呑みしたいぃー。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月16日 15:00
そう、全然補給してないのー。
なのでこの前自分用にシンルチュー買ってきたのよ。
でもね。やっぱ美味しくないの。一人で飲んでも美味しくないのよー!
家で買ってきて飲むならめちゃめちゃうまい酒か、
友達と話しながら飲む酒が美味しいのね。

やりたいねー、だらだら朝まで。。。
無理だが(ノд`)
(あ、後ろ向き発言してしまった・・・)
Posted by 主婦。 at 2007年04月16日 16:36
>酒婦?たんw
家で一人は飲んでもしょうがないよね。
ウチももらいもんの日本酒ずっと置いてあって(大したヤツじゃないんだけどもw)
父から「飲まんならよこせ。」
「やだ。」
「いつ飲むだ。」
「わからんけど。」
みたいな。
自分は飲んで酔ってそれだけで楽しくなるお酒でもないんで飲む機会がほんとないわーw

あー。じゃさ、あれだ。
SkypeとかでさWEBカメラでみんな自分家から飲み会参加!とかやってみる?(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月16日 17:52
>SkypeとかでさWEBカメラでみんな自分家から飲み会参加!とかやってみる?(w


webカメラ必須だろうな〜(笑
楽しそうw
かんぱーいっ♪カチンっ☆toカメラw
酔って寝ちゃっても様子が分かるしね。
介抱は出来ませんが(笑
Posted by 酒婦(変換しづらっw at 2007年04月16日 18:32
やっぱり雨です。
18日の降水確率70%、高っ!
Posted by ひらひろ at 2007年04月16日 19:11
>酒婦たん。
必須アイテムです。<WEBカメラ
あとSkypeとFestoonてプラグイン。
といいつつやったことないからよくわからないのだが。

君んちは介抱してもらえるじゃないか。
ウチも実家だから倒れてもどーにかなるZE!

んー。ホントに計画立ててみたくなってきたw
GWあたり、どうよ?
6/5、6は未定な予定があったりするんで5/2〜4ぐらいで。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月17日 09:09
>ひらひろさん。
あらー。EASTはどーにか雨しのげる場所があった気もしますがどしゃぶりはヤですよね・・。

でも、SCARECROWだといままでなんでかLIVE当日ってあんまり降ってないですよね。午前中で止んだりとか。
お披露目も絶対台風直撃だと思ったのに前日に通り過ぎて行ったし。

黒倫がいるのにどーなっているのかと。
伊藤さんソロも去年後半雨多かったので雨男と仮定して
マイナス×マイナスでプラスになってるんでしょうか・・?
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月17日 09:20
おおぅ!?w
んじゃWEBカメラ買わなきゃだわ(笑

んじゃまずは夫の説得から。。。( ̄w ̄
Posted by しゅふぉ。 at 2007年04月18日 14:07
>しゅふぉ様。
あり?ゴシュジン持ってなかったっけ??
マイクだったかな持ってるって言ってたの。
あれ?誰か他の人との会話と記録がごっちゃになってるかも???

そんなに高いものでもなかったですぞ。(ピンキリだと思うけど。)

そういえばカメラ付いてるノートPCってちょっと前よく見たけど最近のにも付いてるのかな。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月18日 14:35
カメラはないよー。
マイクはあるけど。

最近たまたま、欲しいね〜って話をしてたんだよー。

>カメラ付ノート
あるんじゃない?
前3人で西所沢の電気店に入ったとき売ってたよー。
映った画像をスクリーンセイバーみたいにしてて、
キモっ!って思った記憶が(何
Posted by しゅふぉ。 at 2007年04月18日 14:50
>しゅっふぉー。
あだ名っぽく。・・・よくわかりません。

あー。自分の姿って、鏡はともかく動画で映るとなーんか気持ち悪いような気がする。
WEBカメラもさ、そんなに高画質のヤツじゃないからか色調補正とかするんだけど、なんだこれー画像荒い肌荒れめだつわーきもー!!みたいな。

プリクラ並に自動補正&ライトアップしてほしい。<無茶
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月18日 17:53
カメラの目的が変わっていく(笑
まぁ、綺麗に映せyo!って事なのよねーヾ(´▽`)ノ

と、自分の事は棚に上げカメラのせいにしてみる(笑
Posted by しゅしゅふぉふぉ(汽車っぽく at 2007年04月18日 18:29
>しゅぷぉー。
カメラだ。カメラが悪い。(w

画質もだけど、左右が入れ替わってない自分の顔もなんか見慣れなくて気持ち悪い。
っつーかそっちがみんなが見てる自分の顔か・・。
なんてこった。


鏡が罪なのか。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月18日 18:50
そーだー、それです。
鏡ですよ!

そして、そう。
変な顔ー!って思ってもそれが自分の顔なのよねぇ・・・orz

あと、動いてる自分は鏡見てるときと違って油断(?)してるから、
余計変な顔に見えるんだよー。
Posted by しゅぶぉぉぉおお at 2007年04月18日 20:11
>燃える主婦たん。

よし、じゃ常に鏡見てるときの顔にしとけば・・・・・・・・・

キモいな。そいつ自体が。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月19日 08:41
ぱっと城咲仁が浮かんだ(´A`)
Posted by ふぉしゅっ(鎮火 at 2007年04月19日 14:22
>ほしゅ?殿。
きもいのか。(w

いや、でも、撮られる立場の人って、鏡なくてもちゃんとキメられるのがほんと凄い。
出だしのバンドメンとかが垢抜けてく様子を観察するとまた面白い。(爆)

写真写りって慣れなのかな。
撮る方の腕ももちろんあるけど。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月19日 16:30
確かに、慣れってあるのかもねぇ。

私はいっつも口開けてる(夫にいつも怒られる)ので、
それだけは直したいっ。せめてそれだけはー。

垢抜ける以前の問題ヾ(´ω`)ノ
Posted by 主婦。 at 2007年04月19日 17:47
>しゅふたん。
わたしゃ口をしっかり結びすぎて顎が目立つので(^^;
ちょっとあいてるぐらいのほうがいいのかも・・。
むずー。

----------キリトリ-------------

はー。
帰りてー。
なんだよ本日の無意味なお仕事は。
なんでだ。
なんで原稿は明らかにWordプリントアウトしたデータなのに

紙でしかくれないんだ。

なんでよーもー
手間賃取るよ。いや当たり前だろ。時間掛かってんだからぁぁぁぁああ!!!

ついでに原稿がなんか説明するべきところから論点がずれてて打ってて気持ち悪い。

PCサポート屋さんのサイト・・・
きっとひっきーなぱそをたなんだろなこの原稿打ったの・・。
これじゃサポートしてもらいたい人には意味ワカラナイ言葉使いすぎだし解る人には「はぁ?」って感じー。
直させろ。
といいたいところだがそんな時間ないZE。

そんな愚痴を書き込んでみるてすと。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月19日 20:46
と言う訳で(w
カキカキ。

いやー、新歓でお酒がないって、
全体のテンションが若干低いね!(苦笑
全体っつか私のかw
そして勢いで話したりが出来ないので
私は終始、蒼さんとかツヲのそばをウロウロしてました(駄目じゃん。

対・知らない人と話すSKILLが足りないー!(><。)
一見すると態度でかそうなのにねぇ。
結局新入生とはほとんど会話しませんでした(あっはは
Posted by 主婦。 at 2007年04月23日 20:11
>しゅふたん。
おひさw
んでもってお疲れちゃーん。
そーかそーか、お酒ないんだっけね学校でやる新歓は。
んじゃ次はがっつり飲まなきゃ!!

ウチもハイパーなまでに人見知りだからなぁ・・新入生とか現役と会話したほうがいいのは分ってるけどなかなか・・。いかんなぁ。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月23日 23:06
明日はDVD付きCDの発売日です。
早い人は本日お店に入荷されます。
そしてAmazonさんはいつ届けてくれるのだろうか。
早くしてもらわないと連休に突入しちゃうよ。
Posted by ひらひろ at 2007年04月24日 14:49
>ひらひろさん。
そーなんですよ!今日はAmazon発送予定日なんですよ!!!
今度はいつになるのやら・・・。

最近は土日関係なく発送してるみたいです。
準備さえ整えば送ってくれるはず。

ドコが原因で遅れてるのか知りたいわー。
Amazonがほったらかしているのか
(でもメジャーだとそれほど遅れないのでそうでもないかも)
ダイキの出荷が遅いのか
(R*A*Pのも最近遅い。流通はたしかダイキサウンド。)
RedSofaさんの出荷が遅いのか。
(・・・Leapだし。<ぉぃ)

参加券の封入で遅くなった?
プレスが遅れた?
レコーディング自体が押したとか???

原因になりそうなトコロはいっぱいあって
にんともかんとも。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月24日 15:09
昨日娘をベビーカーに乗せ、買い物に行った帰り、
小学生の群れを追い越した。

ちょうど横あたりを歩いているとき、
「わー、見てー!赤ちゃん!可愛い〜!」と言う声。
ふっふっふ・・・そうだろう( ̄ー ̄)

追い越して遠ざかり始めたとき更に、
「いいなぁ、赤ちゃん」

煤i ̄△ ̄;)

その「いいなぁ」の意図するところは分かりませんが、
それを聞いたときの私は「えっ!?赤ちゃん欲しいのかなっ!?」と馬鹿な事を思いました(んな訳ないじゃんねぇ。

ベビーカーでスヤスヤしてるのがうらやましかったのかなぁ。
それともほんとに、
「いいなぁ、赤ちゃん。私も欲しいわ。」
という事だったんでしょうか。


# って軽く日記のような長さですな。
# 妙な書き込みすまぬ。
# だってびっくりしたんだもーん。
Posted by 主婦。 at 2007年04月25日 10:26
欲しいのかねぇ赤ちゃん。

・妹が欲しい
・自分の子供として欲しい(世話してみたい)
・好きなあの人の子を産みたい

のドレなのかが気になります。

聞いてみればよかったじゃん。「欲しい?」って。(w
持ってかれちゃったら困るけど。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月25日 12:45
あー、妹が欲しいってのが一番ありそーだね。
下二つだったらびびる(笑

確かに持ってかれちゃ困るー!(笑
「欲しい?」
「うんっ!ありがとうっ!!」
「煤i ̄▽ ̄;)まっ、待ってーーー!!」
Posted by 主婦。 at 2007年04月25日 14:20
欲しかったらどうすれば作れるのかじっくり教えてあg(殴
捕まりますね。

最近の子は一人っ子多いのかねぇ??
国が出す数字見るとそんな感じだけど実際どーなんだろ。

出生率って女が一生に産む子供の数の平均だっけ。
それが1.2とか・・・

一人っ子が多いとか言うよりも生まない人が多いんじゃないかと思ってみたり。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月25日 16:12
産まない人は多そうだね〜。
私のおば夫婦も子供いらないわって言う夫婦です。

この辺は子供二人連れてる人結構見かけるな〜。
Posted by 主婦。 at 2007年04月25日 16:43
兄弟いたほうが楽しいよー。たぶん。
子供も親も。
4人は若干多すぎだと思うけど。<ウチw


ところで(全然話し違うけども)
みずいろブラッドのキャラに太鼓な方々が追加されてるんですけどwww
http://mizuirochang.jp/chara.html
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月25日 18:19
おぉっと。100超えとるがな。
しゅふたん100げとー!!あざっす!!(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月25日 18:20
うん、そだよねー<兄弟
3人兄弟くらいにしたいなー。

>みずいろブラッド
太鼓じゃん!(笑
キャラデザって同じ人なのかね。
コラボだねぇ(そういうのか

>100げと
おぉー!知らない内にげとしちゃった!
(*´∀`)
Posted by 主婦。 at 2007年04月25日 18:51
>太鼓とみずいろ
キャラデザの人いっしょだね。明らかにw
出ちゃうのか!?いいのか!?!
・・・ボコられるんだろうなぁ。(w


この調子で1000げと目指してがんばるぞー?いや、がんばらずに1000目指すぜーーー。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月25日 21:37
1人っ子の私が通りますよ。
いいなぁ兄弟とか姉妹とか。私には未知の世界です。
友達はお金が無くて子供は1人で限界と言っています。子供が欲しくても現実は厳しいようです。

コメント104ですよ、これで105かな?
意外と早いペースで1000に到達しそうな感じですね。
Posted by ひらひろ at 2007年04月26日 11:48
>ひらひろさん。
やっぱ養育費ですよね・・。
こないだニュースの特番でとある村の少子化対策が取り上げられてて、
中学生まで医療費無料+子供がいる(もしくはこれから欲しい)家庭に優先的に特価の市営住宅貸してくれる村があって、かなり成果を上げているとか。

いいなぁソレ。
と思う一方そこまでやってもらえないとキツい水準なんだな日本って。
とか思ったり。


兄弟で趣味が同じ方面だとわりといろいろ助かります。主に金銭面でw
ゲームとか、ハードはウチが買うからお前ソフト買え!!みたいな。

あとCDとかも共有。
ウチがIceman聴き始めたのは弟がCD持ってたからだったり。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月26日 13:08
下向いてチョコ食べてたら
鼻から出てしまいました。アイター

なんか「ずっ」と、鼻に水入ったみたいな痛さを感じて、
鼻かんだらスッキリするかな、と思って鼻かんだら
ティッシュが茶色ー!煤i ̄▽ ̄;)
あー、びっくりした。
鼻から鼻水以外のもの出したの初めてだよ。

このペースでいくと7月か8月頃には1000に達成しそうだね。
Posted by 主婦。 at 2007年04月26日 19:54
>主婦たそ。
ちょwwwどんな報告ですのん!?!

だめよー美人なんだからー。
言わなくていいことも世の中にはあるのよー。

昨日チョコ買った。
苺70%なのとラズベリー40%のヤツ。
あれなら赤いよ?<だからなんだ。
Posted by 「」 at 2007年04月27日 08:27
名前打ち忘れた。
どんな略し方だ。
・・わかりそうだけど。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月27日 08:40
美人だなんて、そんな(はぁと
素敵なフォロー(…かなw)ありがとう、「」さんw

しかしもし実際、美人が鼻からチョコ出してたら
フォローの仕様がないね(笑

赤いチョコ!
その手があったか!
って、チョコの目的違うし(笑
Posted by 主婦。 at 2007年04月27日 13:12
>しゅふたん。
いっそカラフルに噴出しちゃってください。

・Sony BRAVIA - The Advert
http://www.bravia-advert.com/paint/thead/

こんぐらい。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月27日 13:51
うぉぉぉぃ。
調子悪いにも程が・・っつーかなんかおかしいっすよblog。
なんで見えてたコメントがいつのまにか消えてんのさー。
データ的には残ってるけど・・自動的に再構築されて・・何故か表示が古くなるー。
Posted by 「」 at 2007年04月27日 18:35
記事投稿とかすると関係ないはずのエントリのコメントが消えてたり。

で、書き込むと直ったり。orz
Posted by 「」 at 2007年04月27日 18:45
わーい、QuickTime見れません(ノд`)

にしてもほんと、コメントが表示されるの待ち遠しかった(苦笑
Posted by 主婦。 at 2007年04月27日 19:23
>しゅふたん。
QTぐらい入れちゃいなYO。
タダじゃんただ。
まぁいろいろそこはそんなことしてくれなくてもみたいなトコもあるけども。(^^;

んじゃこっちで見れ!
Stage6に上がってた。DivXだお。
http://stage6.divx.com/user/NyHc0/video/1021388/Pub-Sony-Bravia-720P
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月28日 08:31
ぉぉ・・・。

英単語帳までもがアニメ化される時代が来ましたよ。

http://www.ink-chan.com/

まぁ。独り言です。新たに記事核ほどでもないことここでぼそりと書いてみたり。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月28日 11:22
あの勢いで鼻血出たら、

死期は近いな(笑

そしてあの勢いで鼻からチョコ出たら、
それはそれで死ねますねw

DivXさんきゅでしたm(__)m

---
今日は夫は留守〜。
晩御飯はモスにしました。
Posted by 主婦。 at 2007年04月28日 20:00
>しゅふたん。
ばんげがモスか!いいのか!?(^^;

あれ?「あさげ」に対して「ばんげ」って言ったっけ?
自分で書いといて疑問。

あのCM、合成じゃなくほんとに塗料をぶちまけてるらしい。
いろんな意味ですごい。
っつーか致死量超えてるから。
干からびてるから。(w


昨日寝たのが3時。
7時半にたたき起こされ掃除。
今から法事があって

そのあとLIVEに行きます。
死ぬかも。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月29日 09:13
「ばんげ」(笑
「ゆうげ」ですな、多分(´ω`)

煤i゚д゚ノ)ノ
合成じゃないんだっ!
すごいねぇ。
んじゃ裏で誰か干からびてる訳なんだ(違

死なないで王様〜。
つか、法事多いね王様。
Posted by 主婦。 at 2007年04月29日 11:00
一周忌と七回忌が被ってたりしてねぇ。<法事

死んでないけど脳が寝てる。
いつもだけど。

あぁあぁソレだ。<ゆうげ
なんかヘンだと思ったー。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年04月30日 11:21
祝・こどもの日。
自分の子供の代わりwに、柏餅を食べました。
柏餅なんて久しぶりに食べたよー。ウマウマ
Posted by 主婦。 at 2007年05月06日 07:09
>主婦たん。
祝・初節句!!・・って君んち息子いないやんけーw

かしわもちはウチも食べました。ウマ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月07日 09:05
土日のどちらかに必ず土産を渡しますよ!(渡せるといいなぁ、弱気)
Posted by ひらひろ at 2007年05月11日 15:05
>ひらひろさん。
わいはー土産ー!!!
こ、こんどこそ!!(w

こないだは行くの遅い+さっさと帰ってしまってすみません。
てまた名古屋が似た状況になりそうな。(^^;;;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月11日 15:42
雷雨〜。

あ、今日はでぶやの放送日。まいう〜。

娘が横で寝てますが、雷が鳴るとちょっと動きますw
(両手ばんざいでばたばたっ、とする)
泣きはしないので助かります(´ω`)
Posted by 主婦。 at 2007年05月15日 11:38
>しゅふたん。
え?今??<雷雨
こっちは晴れてるぜー暑い・・のはこの部屋が、か。

>(両手ばんざいでばたばたっ、とする)
それは喜んでるのか怖がってるのかw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月15日 11:46
うん、書き込みした時にはえらいゴロゴロドシャドシャでした。
今はピーカン(死語)ですが。

驚いたときに両手をばっとあげるんですよ〜。
新生児に見られるモロー反射と言うらしい。
まぁそろそろその反射も消える頃ですが。
(原始反射なので成長すると消える。残念。)
Posted by 主婦。 at 2007年05月15日 14:47
>しゅふたん。
ほえー。じゃみんなそうなるのかー。彼女独特の動きではないのねw
おっこちそうになるとしがみ付こうとするヤツがそうなのかな。
なんか前TVで見た。

残念てその反応、消えないと変な子になっちゃうぞーwww
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月15日 15:49
だってかわいーんだもーん(w
Posted by 主婦。 at 2007年05月15日 17:33
>酒負担。
・・なんだこりゃ。IMEさーん??(w

じゃさ、教え込めばいいんじゃん?
「驚いた時はね、両手挙げてばたばたやって表現するのよっ!!」
みたいなw

もしくは両親が実践。これが当たり前だと認識させる。

・・・変な家族だ。(爆)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月15日 17:45
確かに変な家族だw

っつか、王様のIMEどうかしすぎですw
Posted by 主婦。 at 2007年05月16日 12:12
>主婦さま。
なんかウチがどうかした文章ばっかり打ってるみたいじゃないかーうきー!!(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月16日 13:00
名古屋では申し訳ありませんでした!
ブツを家に忘れてしまいました!
あんなに持っていくって宣言してたのに。
もう宅急便で送りたいくらいですよ;とほほ。
Posted by ひらひろ at 2007年05月18日 13:20
>ひらひろさん。
いやいや〜全然全然w
実を言うと私もせっかくなのでひらひろさんにお土産を・・・って思ってて持っていくの忘れてました。(ノ∀`) アチャー

うん!だいじょうぶ!!
だって絶対今年中にまだまだ会いますもん!!(w
て、送っていただいてもどちらでも構いませんよ〜。
住所とかお伝えした方がいいですか??

って。貰う方なのになんか偉そうだ自分。いかんいかん。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月18日 14:36
コメント総数が1200になったっす。
やほーぃ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月23日 17:38
>コメント総数が1200になったっす。
祝。
Posted by 主婦。 at 2007年05月24日 13:19
>しゅふたん。
ありがとぅー!!てへ!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月24日 14:38
会報届いたようですね☆
写真即売やら温泉やらで6月何も無いけれど、お金だけは順調に出て行きます。
嬉しいやら、悲しいやら;
ハイリスク、ハイリターン;
Posted by ひらひろ at 2007年05月24日 15:25
>ひらひろさん。
会報きてましたー☆

写真即売、大判プリントってどんなんが届くんでしょうね〜。
額に入れて飾れってか!?みたいなの???

一体いくら出て行ってしまうのやら。(^^;
お金ないとかいいながら買っちゃうんだろうな〜自分。でもこれはしょうがないですよね。うん。理由なんてあって無いようなもの!!(?)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月24日 16:03
携帯が壊れたくさいんですが(涙

電源入らーん!!。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 主婦。 at 2007年05月28日 19:47
>しゅふたん。
えぇー。急に??
単に電池切れだったりしないかー??(^^;

うーむ。
ご愁傷様です・・。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月28日 20:44
ふっふっふ・・・(何
午前中充電しておいたばかりさ。

今日ドコモショップ行ってきます・・・。
Posted by 主婦。 at 2007年05月29日 09:12
>主婦たん。
あららー。(^^;
ドコモって「機種変更」じゃなくて「買い替え」ないといけないとか言う謎制度だって聞いたような。FOMAだけだっけ?

出費は突然にやってきますな。恐ろしや。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月29日 09:39
と言う訳なんだ(w

機種変更と違うのか。よく知らないぞー。
一応修理は・・・以下略&別途参照〜。

なんかうっとうしいカキコになっちゃってすいません(汗
Posted by 主婦。 at 2007年05月29日 16:36
ご愁傷様でございます。(^^;;;

コメントが1224だった。
クリスマスイブ。<関係ない。

あ。これ書き込んだら1225か。

めりーくりすまーす。


負けじとうっとおしくしてみました。(ぇ

っつか、主婦たんのはうっとおしくないってばよ!!(w
毎度ありがとうございます〜。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月29日 18:31
なんだか気づいたら目標達成してましたねwオメっ!
ウチの携帯は某さんと同じで某バンドを「透け悪路雨」と変換してくれました。
Posted by えりにえす at 2007年06月01日 22:00
>えりにえす殿。
総コメント数、これで1240です。ありがとうございます〜。(w
でもここのエントリーのコメントはまだ147!!
あと852程足りません!!がんばらなきゃ!!(爆)

ウチのケータイは普通に「スケアクロウ」でした。つまんなーい。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月02日 11:20
タオル好きな娘。
朝から自分の顔をタオルで包んでうふうふ言ってた(笑
楽しかったらしいが、一人で笑ってるの初めて見たー。
娘大きくなったよー。
君らが来たときは4kgそこそこだったけど、
今は8kg近い^^;
Posted by 主婦。 at 2007年06月04日 09:12
もう倍になったかー。ずんずんでっかくなるんだろうなぁ〜。また見に行かなきゃw

主婦たんの腕の筋肉も一緒に育ってそう。
そっちも楽しみだ。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月04日 09:28
それがさ。
左腕に娘を抱っこして右腕で家事をしたりしてるんだけど、
左腕の方が引き締まったよ!
差が歴然(^^;
右腕も使わなきゃーとは思うんだけど、
やっぱ慣れがあって右腕だとうまく出来ない。。。右腕どーんです。
筋肉はどっちもある(笑
Posted by 主婦。 at 2007年06月04日 13:31
>主婦たま。
毎日でっかい中華なべを右腕で振って料理したら鍛えられるのでは。
って思ったけど毎日中華じゃ太るな。(w

それ以前に料理中は流石に抱いてないよね。危ないわ!
・・逆に抱いたままできる家事って??思いつかない・・。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月04日 15:03
確かに毎日中華じゃ太るね(笑

片手でする家事は、掃除です。
うちは掃除機使わずにほうきかクイックルワイパー、あところころで掃除するんですが、
ほっとくと泣いてしまう時は抱っこで掃除(^^;
結構キツい。

あと洗濯物を洗濯機に放り込むときとか。
全自動+乾燥機付なので入れてしまえばあとはほっとくだけなので楽〜。

料理中は抱っこしませんよ!(笑
料理作るときは娘が寝てるときだけです。
なので晩御飯は娘が寝付くまで作りません^^;
Posted by 主婦。 at 2007年06月04日 15:31
>主婦たそ。
なるほど。掃除か。
じゃバランスをとるためにクイックルワイパーを8kgにしよう。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月04日 16:04
8kgのクイックルワイパー・・・(笑
死ねるね( ̄ω ̄;

何で出来てるのやら(笑
Posted by 主婦。 at 2007年06月04日 20:58
>主婦りん。
そーとー比重高い金属で柄を作らないと。
やっぱ金とか?
水銀詰めてみるとか??

一番手っ取り早いのはお譲をくくりつk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月04日 22:03
主婦さんのお話を読んでいると、腕に通称「抱っこ筋」が出来るの当たり前なんだなと思います。
友達は子供を布に入れて、ハンモックみたく肩から斜め掛けして掃除機をかけてました(笑)
Posted by ひらひろ at 2007年06月08日 14:02
>ひらひろさん。
子供抱っこしてお買物してるお母さんとか見ると、凄いパワーと持久力だなって思います。(w
筋肉が鍛えられていくと同時に子供は重くなっていく・・素晴らしく効率的な筋トレ。

主婦さんはもともと男前な二の腕が自慢だったのでどーなっちゃってるのか。たぶん来月あたり合いに行けそうなので楽しみです。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月08日 14:53
>ひらひろ様
肩から斜めがけ・・・・正しい選択かと思われます(笑
私の場合、用意するのが面倒でつらいとわかっているのに抱っこで頑張ってしまいます。

>王様
二の腕は、パッと見、あざらしみたいなシルエットです(笑
力は・・・ついたんだろうけどヾ( ̄ω ̄;)ノ
全盛期ほどじゃないorz
Posted by 主婦。 at 2007年06月11日 16:59
古いコメント読み返して見たw
ちょっと面白い。

今158・・・頑張らなきゃねっ。
あー、来月楽しみです♪

Posted by 主婦。 at 2007年06月14日 13:35
>しゅふたん。
もきゅー。1000まではまだまだですなー。(w
来月、今のところ15日にお邪魔するよていなんですけども、16日も休みかと思ったらそれ本社の休日日程だったー。(^^;;;
みびょんに勘違い。いや、行くけどね。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月14日 13:49
おぉっ!?^^;
んじゃ忙しい日程になりそかな?

でも来てくれるの嬉しいっスー。
この前はお昼ちょっと足りなかったから、
今度はもうちょっといっぱい取ろう。
Posted by 主婦。 at 2007年06月15日 17:17
>主婦。たん。
忙しげだけどどーにかするっ!!
本社と休みがズレてて13日がウチの営業所が休みなんだけど日程的に休めなさそうだ!!なんてこった!!(w

お昼♪おひる♪何食べる??
ムリに出前取らなくても主婦たまのお手製でもいいんだよ?(w

あ。そだ。15日、時間がまだちゃんとわからないんだけどその日に所沢の航空記念公園野外ステージってとこでLIVEイベントがあってー・・できればそれも見に行きたいーw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月15日 17:58
わっはっはー、お手製だとぅ!

(`皿´)
出前取りますよっ、でっ・まっ・えっ!w

航空公園の駅はうちんとこからそんなに遠くなかったはず^^
Posted by 主婦。 at 2007年06月17日 11:08
>主負担。
↑家のIMEだとこうなりました。(w

航空公演、見たい人たちの出番は18:20〜予定らしいっす。ちなみに無料LIVE。
なのであんまりあわてる必要なさげ。
1日埼玉を満喫して帰りますよ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月17日 23:55
おひさー。
7月が待ち遠しい主婦@5月末から他人と会話してません、です。

あ、昨日美容院で美容師と会話したわ。
担当の美容師さんが二児のパパさんだもんで。
子育て話をしましたー。

いや、1000スレが下がってきてたから
あげなきゃ!と思って・・・。
Posted by 主婦。 at 2007年06月25日 16:49
>しゅふ様。
うむ。素晴らしい心がけですわ。(w
家の人含まないんだったら他人と喋ってなさっぷりは負けませんぜ。
あ。今月はじめに親睦会行ったか・・
でもあんまり喋ってないわー。orz
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年06月25日 18:29
# 下がりに下がってしまっているではないですか!(汗々

いよいよ明々後日に迫りましたね。
そして天気は相当悪そうな…。
屋外イベントでしたっけ??(><。
Posted by 主婦。 at 2007年07月12日 16:03
>主婦たん。
まーほら。なが〜〜〜〜〜い目で見てますから。コノ企画はw

野外イベ、雨天決行だった気がするんだけど
流石に台風直撃は・・・早いトコ加速して通り過ぎて欲しいわぁぁ。
なんか予報見ると減速してる気がするけど。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年07月12日 16:23
雨天決行でしたか。
雨天どころか豪雨天になりそうだよね^^;

>なが〜〜〜〜〜い目で見てますから。
m(__)m
せっかちでした…。
Posted by 主婦。 at 2007年07月12日 17:17
>主婦たん。
> せっかちでした…。

いや、えっと、うん。
ごめん。強がりでしたw<長い目
書いてくれてありがとうありがとう!!(w

たぶん決行なんだけど・・公式サイトのサーバがメンテ中らしくて詳細が見れないやー。
出る人に聞いてみようかと思いつつ、「台風」に関して神経質になってたらマズいかな〜と思って聞けなかったり。(^^;;;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年07月12日 17:39
TVなどで浮かれまくってウッコリしてたら、全くココに書き込んでませんでしたよ。
これで只今のコメント171。
伊藤君の写真で超美人さんなのがあったけどキャビネサイズじゃなくて六つ切りにすれば良かったと少々後悔してます。
Posted by ひらひろ at 2007年07月19日 12:34
>ひらひろさん。
TV2楽しかったですねぇ〜〜。
TVとその後の帰宅に使った体力が戻ってきません。
コーヒー飲みながら寝そうな勢いです。

今回4枚キャビネしか買ってない・・超美人さんどれだろう〜〜〜。
あのケータイで見るにしたって小さすぎなPhotoじゃ判断し図らいですよねぇ。(^^;;
ウチはギター抱えて椅子に座ってるPhoto、六つ切りで買うべきだったと若干後悔してます。飾りたい。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年07月19日 12:56
六つ切りにすればよかったと思ったのはflowerとflower2です。
超美人です、綺麗です。
写真買えるものなら今からでも買いたい!
Posted by ひらひろ at 2007年07月23日 18:13
>ひらひろさん。
ぬぉーん散々悩んで最後に切った写真だわぁぁ(^^;;;
そこまで見極められる目は私にはなかったようです。まぁ仕方ない。お金、ないんですもの!!<開き直り
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年07月23日 21:08
自分age。

ついでに独り言。
めったに見ることない某大型BBSのいとーさんとことすけくろさんとことであいすまんとこをふと覗いてみたり。
んー。
やっぱ価値ある情報これっぽちも見当たらんなー。
速報めいたものもないしー。
あほらしさに中って具合悪くなるだけだわー。

1行ウチのことかぁぁぁwwww!?
ってのがあったんですけどw
ウチそこに住んでないからw
知ったかぶりは感心せんなー。

トリビュートはちょっと気にしてくれた人はいるみたいね。来てくれちゃえばよかったのにー。
イベがどんなんだったかは後々報告していく予定。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月01日 13:16
暑いですなー。

全然関係ないけど、
娘は私の策略通り、ミッフィーが好きになったかもw
ミッフィーのイラストに反応するようになりました。
Posted by 主婦。 at 2007年08月06日 14:37
>主婦たん。
んー。社内は1日中冷房ガンガン。
一応28度以下にはするな!って御触れが出てますがそれだけなので外がどんだけ暑くても28度なわけです。
暑いのかー。8月だもんねー。<実感なし(^^;

ミッフィーていえば最近NHKのアニメがクレイアニメっぽい3Dになってない??
ミッフィーのアニメって言えば横向いた時でも顔は常に正面だったのに!!ちゃんと横向くようになってました。がーん。
でもそのほうが自然で可愛いような気も。うーん。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月06日 14:59
アニメの方、知らない!
そんなのあったんだね〜。

クレイアニメっぽいのは私も見た!
また見たいなと思ってるのに、時間帯見つからない…><。
いつやってるんだろう。

娘は歯が生えました^^
Posted by 主婦。 at 2007年08月13日 17:36
>主婦たん。
確か「ブルーナの絵本」て枠だったような。

2007年4月7日(土)から教育テレビ
毎週土曜日 午後5:40〜5:45 放送中
http://www3.nhk.or.jp/anime/miffy/

だってさー。
前はほんとに絵本そのままな絵柄の2Dアニメだったよー。横向こうが常に顔は真正面w後ろに向くときは流石に後頭部だったと思う。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月14日 10:48
わー、ありがとう!!(≧▽≦)

>後ろに向くときは流石に後頭部だったと思う。

それもちょっと見てみたかった(笑
我々が子供の頃?
Posted by 主婦。 at 2007年08月14日 11:26
>主婦たん。
いや、わりと最近だと思うよー。
と言っても結構前からやってたかな・・。<どっちだよ。

3Dになる今年4月より前はそうだったような。
必ずしもミッフィーやってるわけじゃない枠で。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月14日 12:38
今日、午前中は涼しかったけど、昼間はやっぱり暑かったー!
今(夕方)、だいぶまた涼しくなってきたけどね^^

明日からはまた夏日みたいだー。
ちなみに土曜は娘を母に見てもらって出かけてきまーす♪
(何の報告だ
Posted by 主婦。 at 2007年08月23日 16:59
>主婦たん。
今日やること片付いたし早めに帰ろっかな〜と思ってたら外でゴロゴロ言い始めました。
温度は下がったけど夕立とかが凄い。まだ夏じゃんw

お。お出かけですか〜。
たまには子供預けて遊びに行くものいいよね。
おばあちゃん(って言っていいものやらw)も孫を構ってやりたいだろうし〜。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月23日 18:01
>おばあちゃん(って言っていいものやらw)
ま、事実おばあちゃんですから(´ω`)

久々に夫と二人で出掛けたわけですが、
出掛けてる間中、頭の半分は娘でいっぱいでした(苦笑
家帰ったら娘はぐっすり寝てたので安心しました。(昼間はやっぱり大変だったみたいだけど・・・^^;)
Posted by 主婦。 at 2007年08月28日 16:20
>主婦たん。
>頭の半分は娘でいっぱい
立派にお母さんやねぇ。そーゆーもんかぁ。

最近猫とじゃれまくる両親を横目で見つつ
孫欲しいんかな〜
とか思ってみたりする今日この頃。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月28日 16:58
>孫欲しいんかな〜
・・・どうなんだろうねぇ^^;
ただ単に遊んでるだけでは??

深刻な顔して聞いてみるとか。
「ねぇっ!!やっぱり孫が欲しいのっ!?(;△;)」

・・・・・・それで「うん」とか言われても困っちゃう・・・か?
Posted by 主婦。 at 2007年08月29日 11:56
>主婦たん。
欲しいに決まってるので聞かないw

「誰かいないの?・・お母さん別に反対しないからっ!!」
とか言われる日々ですもの。
反対も何も。いないっつの。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月29日 12:25
煤i ̄▽ ̄;)そっ、そうなのねっ(汗
ふむー。
そう言う年齢・・・なのかねぇ<親が
Posted by 主婦。 at 2007年08月29日 15:55
>主婦たん。
まぁねぇ・・あと2年もすると当時じゃ晩婚の親が自分を生んだ歳だしねー。

そーいう方面は妹の方が早そうだ。
さくっと孫の顔を見せてやってくれんもんか。
あんまり早いと父がぶちきれるから社会に出てからで。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月29日 17:19
>あんまり早いと父がぶちきれる
笑)
確かにね(笑) そこはきちんとタイミングを読んでもらわないとだね〜。

# 私は母も祖母も私と同じ25で出産。
# 父方の祖母は私が生まれたとき45だったはずだから
# もうちょっと早かったのか。22かな?
Posted by 主婦。 at 2007年08月30日 15:14
>主婦たん。
君んちの娘もあと20年前後でお嫁に行くんだね。
とか言ってみるテストw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月30日 17:10
そして25で出産したら素敵w

うーん、寂しいなぁ(ぉぃぉぃ
Posted by 主婦。 at 2007年08月30日 19:16
>主婦たま。
50でおばあちゃんか・・・・・・・・まぁ普通??


いかんな。
焦るぜ。
ウチが。(^^;;;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月31日 08:37
あ。
焦らず、焦らず。

のんびりねー(´ー`)
ほら、今は猫もいるし(ぇ
Posted by 主婦。 at 2007年08月31日 12:52
>主婦どん。
焦りはしても努力も何もしないんだけども。(w


お。あと5個でココのコメント数200だわ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年08月31日 13:37
明日は台風が関東を直撃するみたいですよ〜。
今こちらはどしゃぶりで、ベランダにも吹き込んでます。

娘が5秒ほど、手放しで立てるようになりました!
Posted by 主婦。 at 2007年09月05日 17:44
>主婦殿。
おぉ!手放したっち!!!おめでとー!!
そのうちたったか走り出すんだろうなぁ〜。
元気に育ってくださいw

台風なんかよくわからん動きしてるみたいね。
親が7日から2泊で旅行に行くらしいんだけど台風が直撃なのかそうでもないのかわからなくてやきもきしてます。
早く通り過ぎておくれ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月05日 18:25
おぉ、旅行ですか。
なんか速度は結構あるらしいけどね。
無事に行けるといいねぇ(><。

娘は元気元気でございます♪
歩き出すの楽しみ〜^^
大体1歳になると歩き始めるらしいのだけど、
私の母曰く、私は10ヶ月で歩いたらしいので、
もしかしたらそろそろかな・・・なんて淡い期待を抱いてますw
(勿論、そうなったらそうなったでまた目を離せなくなるんだけどさ^^;;)
Posted by 主婦。 at 2007年09月05日 18:50
>主婦たん。
今外見たけど静岡西部は雨降ってないみたい。
もう関東までいっちゃったのかしら??

そうか〜ウチはどのぐらいで歩いたんだろ。聞いた事ないかも。
それよりもここ数年あまりにも歩いてないわ。まずー。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月05日 19:01
さっきNHK見たら速度ゆっくりだって・・・^^;
台風自体は今八丈島付近らしいよ。

車通勤だと歩く機会ってないよね。
電車だと、「一駅分歩こう!」とか出来そうだけど(田舎だとその1駅分は結構な距離なのでちとキツいですが)。

私は自転車通勤してました〜。
30分くらいかな。
(距離は7km程度でした。)
Posted by 主婦。 at 2007年09月05日 22:17
>主婦たま。
7kmチャリは結構な運動だわね。朝から・・ウチには絶対むり!(w

今の通勤は片道35kmっす。
毎日往復70kmさ!!ガソリン消費しまくりんぐ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月06日 08:35
うげぇっ!そんなに遠いのっっっ!!!(@_@;)
なんでー。
Posted by 主婦。 at 2007年09月06日 14:39
>主婦たま。
なんでってwww
しょーがないじゃーないかー。
実家の周りには働く場所がないんだってばよ。
元商店街みたいなトコだから・・細々やってる店と病院と学校と・・工場とか。

なんつーか敷居が高いか低いかしかないな。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月06日 15:24
あー・・・、旭川もそんなかもだー。
働くとこ少ないってぇのは大変だよねm(__)m
Posted by 主婦。 at 2007年09月06日 19:51
>主婦たん。
まぁ距離的にも時間的にも神奈川や埼玉から都心に勤めてる人と変わんないような??

ところでこっちはもう晴れてます。
そちらは台風だいじょぶ??
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月07日 08:31
うん、こっちも晴れ〜^^
特に被害もなく。
風は強いけどね。電車も夫が利用してる電車は
動いてたみたいで。

昨日静岡の海のそばの道路がテレビで映ってたけど、
(どこの道路だったか・・・・・・)
道路に波が押し寄せそうだったよ!!
王様んちは大丈夫だった?
Posted by 主婦。 at 2007年09月07日 14:26
>主婦たん。
実家はむしろ山寄りなので大丈夫。
静岡県西部は川もそんなに水かさ増えてさぁタイヘンなことにはなってないよー。

朝わりと風はあったけど・・・海沿いはどうなんだろ。
東名高速とか海沿い走るんで強風・高波で通行止めになったり割とあるみたい。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月07日 14:59
先週、山中湖&御殿場に行ってきました〜。
ガソリン高かった!
この辺より10円も高かったよ…(驚

王様のところ、リッターいくら??

# って、どうでもいい話題ですが・・・。
Posted by 主婦。 at 2007年09月25日 11:53
>しゅふたま。
おかえり〜。
山岳は輸送費が載せられてガソリン代高くなるのかねぇ??(^^;

ウチは昨日入れたところはプリペイドカードで135円。現金だと140円。この辺だと安い方だと思う。

ほんとは火・金でプリペイドカード仕様だとさらに2円引き・・だけど今日まで持ちそうもなかったので入れちゃいました。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月25日 13:43
おぉ、この辺よりちょっと安い!<135円
あ、現金だと140円か・・・・。同じくらいか^^

富士山ってでかいね!!(いきなりですが
山中湖と隣接してるくらいだと思ってたら16kmも離れてるらしい。
木々は先っちょだけ紅葉してた〜。

埼玉あつー。
Posted by 主婦。 at 2007年09月26日 13:33
>しゅふたそ。
来月あたりまた値上げするとかなんとか聞いたような。
困るんですけどー。通勤手当がリッター90円台の頃と変わってないので1.5倍にしていただきたいんですけどもー。

そういえば富士山も山中湖も近くまで行ったことはあるけど底を目的地として行ったことないかもー。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年09月26日 14:30
毎度コメントありがとうございます。
いや、どーってことはありません。この目標1000コメント企画、忘れかけてたので上げてみただけです。(w

特に記事に関係ない、むしろココのブログに関係ない。ただ・・ただどこかに書きたかっただけなんだっ!!的な書き込み大歓迎。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年10月24日 12:32
>ただ・・ただどこかに書きたかっただけなんだっ!!的な書き込み

ちょっと聞いてよ!

先日家族で買い物に出かけた時、帽子屋が合ったのでいくつかかぶってみたのね。
が、どれも似合わず夫に笑われるばかり。
「なんでだろー。顔?髪型かな。」と言ったら、

「腹。」と言われました。

(`皿´)ムカッ
Posted by 主婦。 at 2007年10月24日 13:59
>主婦たそ。
あたいも帽子似合わない。
そうか、腹か。

そういえばお宅の旦那が帽子被ってるところ見たことないぞー。
似合うんか!?じゃーアンタは似合うんかー!?
って聞いといて。(ぇ
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年10月24日 14:30
で。いまココなんコメントあんのさ?と。いきなり現れて書き込みするテスト
Posted by nana at 2007年10月24日 17:22
>nanaサマ。
うん。そう。seesaa仕様で何コメかってPC画面の本文下にしか出ないのよね。

キミの書き込みで215個目。
これ216個目。
blog全体だと1630。らしい。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年10月25日 08:28
あれー、ぷろじは表示させなくなったのー?
Posted by 主婦。 at 2007年10月27日 22:56
んー。ブログペットのページで生きてるけどね。(^_^;
広告とか最初にくらべて邪魔な感じになってたしー。ウサビッチ増やしちゃったしー。

気まぐれで戻すかも。
Posted by 今更@つま恋 at 2007年10月28日 07:40
娘が引き出しを開けられるようになってしまったよぉ。
歩くのはかなり上手になってきたよん。

OB会接続できないねぇ。
Posted by 主婦。 at 2007年10月31日 16:22
>しゅふたん。
じろーさんがおうちに帰らないと無理っぽいねぇ・・。<OBSNS

引き出しかー。宝物いぱーいw
鍵もかけようがなさそうな。
引き出しすぎて足の上に落とさないように気をつけないとー。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年10月31日 16:41
>宝物いぱーいw
そうなんだよ〜(^^;
食べられちゃう大きさのものっていっぱいあるから、
引き出しのロックを買わないと・・・(赤ちゃん用のがあるの。

幸い、引き出しは落ちない仕様になっているので
今のところその点はセーフ。
Posted by 主婦。 at 2007年11月01日 12:34
節電!て上司に部屋の電気消されて
天気が悪い+カーテン閉められてて手元が見えないぜ!!
これぞぶらいんどたっvひ
あ。・・うがー!!!(^^;;;

>しゅふさま。
引き出し用のロックあるんだ〜。
若干自分が引き出し使うときめんどくさそうだけど。(^^;
仕方ないか。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年11月01日 12:41
あけましておめでとうございます〜〜。
今年も益々のブログのご発展をお祈り申し上げます〜〜。
Posted by 主婦。 at 2008年01月06日 16:45
>主婦どの。
あけましておめでとうございますですー。
今年もよろしゅうにー!!

ブログは一層自分本位な方向につっぱしっていきたいと思いまするw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年01月06日 18:27
ねぇwところでKKさんの北海道先行発売するCDにはサイン本名がいいの?それともいまさらきんぐがいいの?笑
ノリで10枚予約 (爆笑)
Posted by nana at 2008年01月17日 17:24
>nanaたん。
ちょwww
えぇぇぇwww
名前書いてくれるんすか???
うーん。
じゃネタ的にいまさらのほうでw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年01月17日 17:58
夜中のオムツ替え中、
ウンチ飛ばされて午前3時にお洗濯。
(あ、手洗いね。)

よく飛ぶんだ、これが。

子育ては大変だ〜。
Posted by 主婦。 at 2008年01月28日 11:16
>おくさま。
飛びますか。・・・え?固体が?
あ。いや。答えなくていいわwww

3時に洗濯かー。
ママンは大変だ。
ご苦労さんッ!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年01月29日 09:00
いや、これが中々流動的で……って、
あっ、答えちゃったw
Posted by 主婦。 at 2008年01月29日 09:46
>おくさま。
あ。やっぱ?
固体が飛ぶとしたら掴んで投げるしかないかw
顔に掛かっちゃったりしないようにお気をつけくださいませー。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年01月29日 10:06
カーテン開けたら雪景色!

家の中にいると季節感感じること出来ないから、
雪見られるのはいいねぇ〜。

外に出なきゃいけない人には悪いけど(w
Posted by 主婦。 at 2008年02月03日 08:46
>おくさま。
関東は結構積もったみたいね〜。
静岡は相変わらず積もったりせず。
もしかしたら昨日ちょっと降ったのかもしれない。
朝出かけるときに地面には残ってなかったけど車のフロントとかにちょこっとソレらしき氷がこびりついてたw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年02月05日 10:27
P研SNSにも書いたけど、
WiiFit買ったよ〜。

やっとこダイエット始められた感じw
一週間で1.5kg減ったよ!

目標体重51kgなんだけど・・・。
遠いなぁ。
Posted by 主婦。 at 2008年02月10日 17:58
>奥様。
まじすか。そんなに効くもん!?
ダイエットかぁ…はふん。(遠い目)
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年02月10日 18:06
昨日は子供連れて税務署まで行ってきました。
いやー、おばさまからの声かけられ率高い(笑

「若いのにえらいわねぇ」とか。なんだそれ。

あるおばさまは男の子と女の子の双子のお子様がいるそうですよ。
男の子はぐんぐん大きくなるので双子に見られなかったそうですよ。
そうですか。

そんな会話を乗り換えの駅までずーと聞いてましたがな。

車通勤て知らない人との接触避けられるってメリットがあるね。
Posted by 主婦。 at 2008年03月18日 18:30
>奥様。
なんてネガティブなメリットなんだw
いやまぁ確かにそうなんだけどもー。
車は車で油断すると致死率高いのでどっこいどっこいですよたぶん。(^^;

最近みんな結婚遅いし子供も生まないしで
ホントに感心しちゃったんじゃない?おば様方。
で、おば様はご近所さんでの井戸端会議とかに日常的に参加してるからついそういう感覚で話しかけちゃう・・とか。

それで気の会う人がみつかるならいいと思うけど
一方的に喋る人が多そうだw
ご苦労様です。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年03月19日 09:22
気づかないうちに近所にも桜が咲いてました。

春なんだね〜・・・。
お花見宴会でもしたいなぁ。
(単に酒が呑みたいだけとも言える。)

王様のとこは会社で花見とか行ったりするの?
Posted by 主婦。 at 2008年03月27日 17:40
>おくさま。
会社近くの小学校のみ満開ですw
ソメイヨシノじゃあないんだろうな〜かなりピンクだし。
でもなんか、ソコだけ春先取りでイイ感じ。

他もちらほら咲き始めてるよ〜。
花見するなら今週末かなぁ。来週末はもう遅そう。

会社で花見はナイなー。
あったとしてもウチは行かないw


実を言うと今週末、上野公園へ行きますよ。
自分含めP研OBは3名居ます。
でもほとんど知らん人が集まるみたいです。
Dさん主催。Tとウチが遊びにいく。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年03月27日 18:10
私もお花見行きたい・・・。
上野、参加してもバレないw?
Posted by 彩 at 2008年03月27日 19:44
>彩ちゃん。
まじで?じゃ行こうかw
詳細連絡するわん♪
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年03月27日 19:53
まじで?俺も今週末 上野で嫁とデートっぽいぜ?笑
Posted by nana at 2008年03月28日 12:28
>旦那。
ほほぅ。じゃ見かけたら
「nanaちゃーん!!あ、みんな!これあたいの彼!あら?nanaちゃんそちらの方は?お友達??」
とか声かければOK?(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年03月28日 13:20
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Posted by cutyzizi at 2008年04月26日 00:00
>cutyziziさん。
コメントありがとうございます〜。
よくわかんないトコロですみませんw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年04月26日 17:40
連休は夫の実家に行っとぅえきまっすぇ。

昨晩はどうもでした〜。
いい方向に進むとよいねぇ。。。
Posted by 主婦。 at 2008年05月03日 08:17
>おくさま。
いってらっしゃいませー。

夫婦同時にケータイとメッセで攻めてくるとはw
そういえばメール途中になってたような(^_^;)ごめんよ〜。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年05月03日 14:56
明後日は知人の結婚式にお呼ばれです!
奇跡的にドレスが入ったので、買わずに済みました(笑

ちびっこ二人連れて横浜まで行ってきまーす。
Posted by 主婦。 at 2008年05月22日 13:13
>おくさま。
おぉ。よかったねぇ。
もったいないもんね。せっかく買ったドレス。
ってそもそも全然太ってないんじゃないかw

旦那様も一緒なのかしら。
でないと二人連れてくのはキツいかw
お気をつけて〜。美味しいもんおなかいっぱい頂いてらっしゃい!(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年05月22日 15:28
> ってそもそも全然太ってないんじゃないかw

うーん・・・(^^;
会社にいた頃が、一昨年妊娠していた時より太っていたのかも。
何にしても入ってよかったっス。

結婚するのが夫の会社の同期の方なので、
夫も一緒に行きますよん^^

> 美味しいもんおなかいっぱい頂いてらっしゃい!(w
そうしたいところだが、もう寸分足りとも太れませんので、
様子見ながら腹いっぱい食べてきます!(結局食うのか

つか、ちびっこ二人を見ながらでは
とてもそんな余裕はなさそうです(笑
Posted by 主婦。 at 2008年05月23日 12:04
>おくさま。
ウチもこないだ買った服がムダにならんようにしないと・・(^^;
今のところ着て行く予定はないですが。
もし式挙げることになったらその時は呼んでおくれw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年05月23日 13:12
王様のブログにいる、剣道の人。
試合をお願いするとおじぎするじゃん?

娘がそれ見て真似ておじぎしてました。
かわいすぎー(はぁと

それだけです。
親馬鹿でした。
Posted by 主婦。 at 2008年06月11日 20:40
>ままん。
その後の面!とか胴!とか突きー!!も真似してくれるようになるまで繰り返しましょうぞw
なんかここのBLOGと微妙に相性悪い?のか1回しかできなかったりするみたいだけども。(^^;
リロードして何度もドウゾw

礼儀正しくたくましく育っておくれ。(w
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年06月12日 10:45
またなんかサイドバーのコメント表示がおかしいな。
書き込めば直る・・はず。


只今指示待ちちゅー。
あーかえりてー。
今週末は休出かのぅ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年06月12日 19:27
秋はまだ来ずですなー。
ちょっと前は雨続きで、肌寒いくらいだったのにー。

モス部会の頃までにはどのくらい涼しくなるかにゃぁ?
Posted by 主婦。 at 2008年09月09日 17:04
>オクサマー。
ウチは年がら年中エアコン入ってる職場なんで日中外のお温度がわかりませんわー。(^^;;;
なんか、午前中今日は涼しいなー。秋っぽくなってきたなーって声が結構聞かれましたがwあれ?

暑さ寒さも彼岸までっていうけども
・・・お彼岸っていつだっけ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年09月09日 17:33
彼岸;

春分・秋分を中日とし、前後各3日を合わせた7日間のこと。また、この期間に行われる仏事(彼岸会)のこと。

だそうです。

てことは、もう暑さは終わったはず…。
まぁ、暦なんて所詮暦ですものね〜…。

学生ん時なんて、学祭ん時でもまだ半袖だったしなぁ。
Posted by 主婦。 at 2008年09月10日 13:11
>奥様。
秋分の日、調べてみたけど今年は9月23日?っぽいよん。
立秋と秋分の日は別ものかー。若干紛らわしいw

学祭の時期って天気によって温度全然違うよね。
あったかい飲み物売るか冷やして売るかが売り上げに結構響いてたような。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年09月10日 15:41
あ゛(笑

そだ、過ぎたのは立秋か(笑
いやーん(//▽//)



ニゲル


>飲み物
あーありましたね〜(^^
そういやそうだったねぇ。
Posted by 主婦。 at 2008年09月10日 17:43
>おくさまん。
フツーのスポーツドリンクあっためて売ったりした覚えがw
あー最近学祭顔出せてないなぁ・・。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年09月10日 18:31
今日は調子よさそうです(w

***
つっぺ―――その後
王様にメールした後夫が帰ってきたのでつっぺをはずして、
(つっぺしてると絶対怒ると思ったので)
んで、夫が寝た(と思った)後またつっぺしてたら
なぜか起きてきてしまい、つっぺを目撃されてしまいました。
案の定怒られ、はずされてしまいました〜。
Posted by 主婦。 at 2008年12月03日 10:58
>おくさま。
お。治った?よかったよかった。

せっかく美人な奥様もらったんだからイメージ崩さないで貰いたいんじゃない?(w

鼻垂らしっぱなしとどっちがいいのよ!?とかケンカしないでくださいよw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年12月03日 11:11
『鼻かみすぎて鼻が痛いからつっぺしてたの!』と反論しましたが、
一蹴されました(´ω`;)

仕方ないのでワセリン塗って寝ましたが・・・。


王様も風邪にはお気をつけて!
大量鼻水&鼻かみすぎによるヒリヒリには
つっぺが有効よ!(何の宣伝だ
Posted by 主婦。 at 2008年12月03日 11:34
>おくさま。
うむ。

・・・鼻水止める成分入った風邪薬飲んで寝るわw
いやほらだって息苦しそうだしぃー。(^^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年12月03日 11:58
> 鼻水止める成分入った風邪薬飲んで寝るわw

Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 主婦。 at 2008年12月03日 14:36
>おくさま。
止まらなかった場合は活用させていただきますw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2008年12月03日 17:02
父に、

「三人目が出来ました。報告しようかどうしようか
悩んでたんだけど・・・。


なんっつって(笑)」
とエイプリルフールらしくメールしたら、

「おぉ!子沢山おめでとうそうかそうか!」と
本気っぽく返信がきたので、
慌てて、メール最後まで読めと再返信(^^;

案の定最後まで読んでませんでした。

王様とえじさんにも送ろうかな〜とか思ったんですが、
いかにも暇人な感じなのでやめちゃった☆

元気ですかー。
Posted by 主婦。 at 2009年04月01日 16:29
ごめん、腰いたた中ですよね。
お大事にです><
Posted by 主婦。 at 2009年04月01日 16:30
>おくさまー。
おとーさまある意味器がでかいw

腰痛いよー。背筋が伸ばせん!!(;へ;)
明らかに運動不足。困ったもんです。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2009年04月01日 17:29
今日は丑の日らしいので、鰻買って来ました。
国産、と書いてあったので・・・。

テレビでよく見かける、うなぎを柔らかくする方法を実践してみようかと思ってます。


皮を下にし、ひたひたの緑茶で5〜6分煮る、だそうで。


まぁ、贅沢(?)言えば、
夏バテして夏やせしたいところですが( ̄ω ̄;
Posted by 主婦。 at 2009年07月19日 17:02
>おくさま。
ウチは妹が勤めてる会社で売ってる冷凍の鰻買ったらしいですー。
今年は土用の丑が二回あるんだっけか?

お茶で煮るの??
柔らかくできるといいねぇ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2009年07月19日 17:11
柔らかかったけど、元から柔らかいのか、
お茶のおかげで柔らかくなったのか、
買ってきたのを味見しなかったのでわからんが・・・
とりあえず柔らかかった。


なんか基本土用の丑の日って毎月あるらしいですよ、本来は。ほんとかな。

ま、なんにせよかこつけてウナギが食べられればそれでよいのだけど(笑
Posted by 主婦。 at 2009年07月22日 19:45
>おくさま。
ウチのは冷凍+真空パックだったせいかなんだか煮穴子みたいだった・・もうちょい歯ごたえがあった方がうまいよなぁと思いながら食べましたw

なんか父が会社で貰ってきた鰻も食べた。
そっちはなんか、身がぶりんぶりんしてて硬すぎ。

ちょうどいい鰻がまた食べたいです。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2009年07月23日 18:46
最終コメントが去年!

と思うと何となく久しぶりな感じ。
てか、リアルでも全然お会い出来ませんね・・・(^^;

またいつか遊びに来てね〜。

息子はもううっとうしいくらいしゃべりまくってますからw
毎日毎日『なんで○○なの〜?』とエンドレス質問。大きくなりました。。。
Posted by 主婦。 at 2010年08月12日 16:48
>おくさま。
まぁお久しぶりwてかこのページの存在すっかり忘れてた。(^_^;

そうかそうかもう日本語マスターしてきてるのね〜。子供の成長ってのはほんと早いなぁ…。

またおじゃまできる機会があればよろしくです!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2010年08月13日 19:09
この前、うっかり娘のパンツをトイレに流しちゃったよ!

娘号泣。

運良く詰まらなかったんだけど、
パンツどこ行っちゃうんだろう?
Posted by 主婦。 at 2010年08月18日 01:43
ほぅ。。。最近のスパムはURL短縮サービスを使ってきやがりますが。
それなら確かにドメイン指定で書き込み禁止にはしづらいなwコメは消したけど。

>おくさま。
あらら。お気に入りだったのかしら。
詰まっちゃわなくて良かった・・と思うしかw
またかわいいパンツ買ってあげてくださいw
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2010年08月18日 09:55
王様の服コメント(ついったのね)、同じー。
マルイとかの大きい服専門店とかのも
でかすぎるー。

Lサイズの袖短いよねー。
今、普通サイズの服を多少無理してきてますが、
袖が8分丈(苦笑
Posted by 主婦。 at 2010年09月27日 17:19
>おくさま。
ウチより背高い分奥様の方が袖足りなさそうですのぅ。
ていうか肩幅が足りないんだよねw
最近まだマシになってきたけど数年前のシャツすっごい肩狭いのばっかりでLでも着れないの多かった・・。(^^;

でかい店のはウエストそこまでじゃないんですけどな感じでした。うむむ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2010年09月27日 22:06
先日はお疲れ様でしたー。

軒並み、皆二日酔いだったみたいですね(笑
まぁ酒のペースもつかめなくなるくらい楽しかったってことでー。

次はボウリング大会とか、カラオケ大会とかがいいなー(と勝手に。

次までに更なるダイエットに励むっ。
過程はOBのSNSでw

まぁ次また参加できるかはわからんけどね〜。
Posted by 主婦。 at 2010年10月07日 22:34
>おくさま。
おつかれ〜!なんか二日酔い組はみんな日本語飲んでたような。あんまいいのじゃなかったんかなw

ぜひぜひまた。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2010年10月08日 22:58
プリンのレシピ本!?
いいなぁ〜〜なんか見てるだけで幸せになれそうだ(^^)
料理本は見るのが好きw
食べたーい、みたいな(^ω^;
Posted by 主婦。 at 2011年03月18日 20:24
>奥様。
おいしそーなプリンの作り方と写真
自業自得だけど見てるだけなのはなかなか拷問でした。
ぬああたべたいぃー!!!

ちなみにタイトルは「プリンの本」。福田淳子って方の本でした。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年03月18日 21:19
Amazonで調べてみた。
1000円とはお手頃価格ですねー!
レビューに、「作ってみた&美味しかった」てのがあると益々興味が・・・w

しかも「チーズケーキの本」てのも美味しそうだったー(ん?w

んあぁ・・・、甘いもの食べたい〜〜〜www
Posted by 主婦。 at 2011年03月18日 22:21
>奥様。
作りたいけど殆どがオーブン使う作り方なので若干気合いが必要。
あと電気も必要だしね。気分的に今は自粛の方向かしら。(^_^;
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年03月19日 11:59
あぅぅ。そですね・・・<電気
Posted by 主婦。 at 2011年03月20日 12:49
>奥様。
よく見たら蒸し器でもOK!って書いてたw
牛乳うっかり買い過ぎちゃったから作ろうかな。
あ。砂糖もうあんまり無かったかな…。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年03月21日 12:57
おぉw<蒸し器

そして牛乳買いすぎとかうらやましい(苦笑)

是非作ってレポを〜〜。

で、関東に無事引越し完了したら王様の新居でプリンパーティしよう!
Posted by 主婦。 at 2011年03月21日 13:39
話違うけど、ここのコメを読み返してみた。

過去の自分、元気だなと思ったw
Posted by 主婦。 at 2011年03月21日 16:15
>奥様。
んじゃまぁそのうちw
新居はきっと狭いぞ!ぱーちー開催できるくらいのとこ安く借りられればいいけど!

あ。SNS復旧したね。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年03月22日 12:51
狭くても押しかけるっ(迷惑

あ、復活してたねー<SNS
さっきたまたま見てびっくりした。
Posted by 主婦。 at 2011年03月22日 13:00
>奥様。
物件みてきたー。
いやー東京は物件いっぱいありすぎて優柔不断なあたいにはもうほんとたいへんなんですけどw

プリン作れる部屋にはしたいな。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年03月28日 12:42
お疲れ様ですー(^^)
何件位回れたー?

確かに、あり過ぎる程あるかもね(^^;
自分の中である程度厳しい条件を作ってみるのもよいのでは?

プリン作れる部屋・・・とかだと最低限ガス台使えれば、
とかハードルの低い部屋になりそうな(笑
もうちょい絞ろうよ(w

プリン作れて5、6人は呼べる部屋!とか(^^)
例えば、ですけど・・・。
都心で広さを求めるのはキツイか(汗
Posted by 主婦。 at 2011年03月30日 20:13
>奥様。
先週は時間が遅くなっちゃったから実際見れたのは2件。
1件は女子寮みたいなとこだったからちょっとなー。
何気に男友達も多いし自分。
セキュリティは申し分ないんだけども。

もう1件はちょっと遠いけど価格も広さもまずまずだったなぁ〜。
ただ即決!って程でもなく。
他にも見たいのがあったから保留。
かといってその保留した部屋が残っているとも限らない・・うぬぬ。
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2011年04月01日 09:47
娘用にこれのハーフサイズを買いましたよ。

http://www.bellemaison.jp/100/pr/2002011D/335046/

授乳中とか、膝にこれがかかってるとあったかい。
安いし、おすすめ。
毛落ちはない〜。
Posted by 主婦。 at 2011年12月01日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38335810
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

