2007年04月24日

テストに出るよー(嘘

しまったー。気づけばもうあと5日しかないじゃないかっ!!
予習できてないっっっ!!!!!!

スーパーロボット魂2007“春の陣”の予習がぁぁっ!!?!(爆)

ぬー。最近のロボット系ほんと疎くなっちゃったなー。
全然わからん。曲すらも。ボスケテー。
っていっても新しいのそんなにやらない・・か??

えーっと。
出演者は
水木一郎/堀江美都子/影山ヒロノブ/MIQ /MoJo(初)/宮内タカユキ(初)/たいらいさお/山形ユキオ/ 高橋洋子/鮎川麻弥/松澤由美/遠藤正明/サイキックラバー(初)/飯島真理(初)

http://www.mmjp.or.jp/birthday/event.htm

んで、スパロボ方面な曲だからー。
んー。
んー?

勝手な山勘で予想してみる。

♪鋼の魂
テーマソング的なやつだからきっと。

♪マジンガーZ
♪ゲッターロボ
だって水木一郎ですもの。

♪塹壕の棺
これじゃなくても水木&ミッチーでなんかやるよね。

♪熱風!疾風!サイバスター
MIQさん。エルガイムとかダンバインもあるかもねってソレぐらいしか知らないんですごめんなさいorz

♪HEATS
聴きたい。影山さーん。

♪魂のルフラン
♪残酷な天使のテーゼ
高橋洋子ですもの。

♪銀河烈風バクシンガー
山形ユキオっっ聴きたいwww

♪勇者王誕生!
♪戦士よ、起ち上がれ !
ベタ過ぎ?でも10周年記念だからベタベタな選曲でいいと思うんだ。うん。

♪GAIKING
♪トランスフォーマー(のどれか。個人的にDon't Give Up!!が聴きたいです。)
サイキックラバーさんはこの辺ですか。

むぅ・・・
お初のMoJo、宮内タカユキあたりはロボット系ってあるの??
この人たちはスーパーヒーロー魂じゃないのかー!?

松澤由美てのはナデシコのOPの人なのか。
鮎川麻弥はエルガイム、Zガンダム?
飯島真理はマクロスかぁ・・。
・・・女性シンガー弱いかもウチ。(^^;;;

たいらいさおて3代目うたのおにいさんなのね。
っつかうたのおにいさんて今の人でまだ10代目なのかっ!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%95%E3%82%93
長いこと務めてる人多いんだなー。


で、シークレットゲストにJAM Projectで鋼鉄神ジーグの新曲+α。だったらいいな。


そんな感じでむりやりアニソンモードにシフトですよ。
・・・SCARECROWさんは今日はDVDフラゲできる日ですかひょっとして。
あまぞーん。はやくぅ。ちなみにJAM Projectの新曲2枚と同時発送なんですけど。(爆)

追記。16:45
お?おぉ!?
Amazon発送準備に入ってたっ!?
今日発送されれば明日・・でも時間的に明日発送な気もしないでも。
とりあえず今回はそれほど遅れずに届きそうですぜ!!
うぉーうぉーDVDーっプロモーーーーっ動く伊藤賢一ぃぃぃ!!!
って結局SCARECROWモードにもどっとるわーーー
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

