2007年04月25日

今日届いたもの。

Image0182.jpg

JAM新曲二枚、スケアクロウスペシャルエディション、写してないけどHDDレコーダー。

金欠警報発令です。


プロモ見た。
まだ一回だけ。

ミザリーは…黒倫ソロカットが……WHITE BREATH??(爆)
赤い髪、映えますね。
どうしても初見はその赤を追ってしまう。
かぷせるばにーはお金掛かってない感じがー。いや実は1番かかってたりしそうだけどそう見えない…。後半の伊藤くんの顔、良いね〜。(w
トゥモローはところどころこの重ね方はどうだろ。なんかちっさい人必要なのかなここ。とかなんとか思いながらでも1番見どころ多い気がした。

ふむー。またゆっくりじっくり見よ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 20:46| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026060
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

