2007年05月10日

うががががが

おのれぇぇぇぇえ
余計な仕事ばっかりふやしてくれおってからにぃぃぃ!!!


土日は出勤になりそうです。
ていうかしないと無理です。

でもLIVEは両日諦めません。


えーっと
メモメモ。

12日
行き
浜松 16:31発
大須観音 17:45着
(01時間14分/4,500円)
浜松 16:31発

|こだま577号
|\1,890 \2,410自

名古屋 17:35発

|名古屋地下鉄東山線(藤が丘行)
|200円

伏見 17:43発

|名古屋地下鉄鶴舞線(豊田市行)

大須観音 17:45着


帰り(終電じゃないけどせめてこれぐらいには。)
大須観音 22:09発
浜松 23:48着
(01時間39分/2,090円)
大須観音 22:09発

|名古屋地下鉄鶴舞線(上小田井行)
|200円

伏見 22:18発

|名古屋地下鉄東山線(高畑行)

名古屋 22:28発

|東海道本線(東海)新快速(浜松行)
|1,890円

浜松 23:48着


13日
行き
浜松 14:59発
大須観音 16:15着
(01時間16分/4,500円)
浜松 14:59発

|こだま543号
|\1,890 \2,410自

名古屋 16:03発

|名古屋地下鉄東山線(藤が丘行)
|200円

伏見 16:13発

|名古屋地下鉄鶴舞線(豊田市行)

大須観音 16:15着


帰りはまぁ心配すること無さそうな。時間的に。
・・なら鈍行で帰ってくるべきか??いやいや・・早く帰って寝たい・・。
んー。
来週のR*A*Pどうしよう。
そんな気力と体力とお金が残って無さそー・・・。orz

あー。
またせっかくお会いできる方々とゆっくりお話できなさそうな。
もともと喋ること自体苦手だけども。
ぬぁぁぁぁぁん!!

とりあえずちょっとでも当日の作業分減らすぜーうらー!!まってろ残業手当!!!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 19:42| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、地下鉄とか仕事したかった。
Posted by BlogPetのぷろじ at 2007年05月11日 10:33
メチャ強行軍じゃないっすか!
少しは余裕持って来ることができるように頑張ってください。
Posted by えりにえす at 2007年05月11日 15:34
>えりにえす殿。
開場15分前でニワンゴ検索したらこんな↑感じだったんですが・・よくよく考えてみると新幹線使ってても使って無くてもあんまり掛かる時間変わってないですねコレ・・。

こだまじゃ意味無い!!ひかりに乗らねば・・でもそうするともっと早い時間乗って早く着いちゃうのかな・・んー。
じゃあ鈍行でいいか。お金も安く済むしー。(^^;

休出はテキトーな時間に出てきてテキトーに帰れるのでその辺どうにか・・
今日がんばればイケる!!よし!!たぶん!!
Posted by 「いまさらきんぐ」 at 2007年05月11日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

