2010年02月09日

気がつけば明後日!? DA Tributeよろしくです!

いっつもタイトルにあんまり中身に的確な言葉持ってこないんですけど
今回はさすがにタイトルだけでも見てもらえれば大丈夫なようにw

詳細はこちらー!
・DA TRIBUTE INFORMATION
http://love-da.com/

DA TRIBUTE LIVE 2010 -DAISUKE ASAKURA SONGS COLLECTION- 2010.2.11 in 六本木 CLUB EDGE

DA TRIBUTE LIVE 2010 -DAISUKE ASAKURA SONGS COLLECTION-
2010.2.11(木・祝) 六本木 CLUB EDGE
open:16:00 start:16:30
Ticket:adv¥1,500(+1D) door¥2,000(+1D)

「DA」こと浅倉大介氏の音楽を愛する、ファンによるファンのためのトリビュートライブ! accessやIceman、T.M.Rをはじめ、数々のプロデュース作品からセレクトした曲を 様々なバンドが様々な形で演じます!

※当ライブに浅倉大介氏及び関係者ご本人の出演はありません。

詳しくはlove-da.comをくまなくご覧ください!!


試聴が着々と増え
ニコ動画にもあげられております。



コメントいただけたりすると制作のみなさんが喜びますのでよかったらw


おまけで私事というか近況。

・シンケンジャーおわっちゃった。
あっさりさっぱりな最終回でしたねぇ。
一の目トドメはそれでいいのかwとちょっとおもった。
せっかくの2刀流がCGくさいのが残念。
まぁでも、よし。

・ポニョみた。
吉井さん・・・じゃないくてフジモトなんかかわいそうだ。
そんな感想。

ちなみに吉井和哉さんはスタッフ?に似てるっていわれて武道館アンコールでフジモトコスしてポニョ唄っちゃうお茶目さん。
ぐぐると画像結構出てきますがわりとまんまですw声はだいぶ違うけどwww
フジモトは所さんなのよねぇ。

・SCARECROW VOYAGE DVDきた。
一緒に届いた特典?の大判写真の大判にする意味のなさには恐れ入ったw
220分、伊藤さんが作業してる姿が好きな人には申し分ないと思います。
黒倫ファンには物足りないんじゃないかとちょっと心配です!(^^;
WereWolfのコーラス作ってくところとかよかった。
伊藤さんのコーラス録りのところもっと見たかったわぁw


・喪中
祖父が他界しまして。
先週末通夜と葬式でした。
祖母の時もそうだったけどあんまりしめっぽくはならず。
母曰くいい葬式だったわねぇと。
自分的にはわいわいしすぎじゃないかと思いましたが。(^^;
口の悪い一族が集まるのでまぁタイヘンなんですけどw
一二を争うじいちゃんが入院中でこれなかったので割と平和でした。

とりあえずすっかり真人間になってしまったと思っていた
いとこの兄ちゃんがまだしっかりゲーマーだったので安心しました。
うちの弟たちには私がヲタ化の元凶だとか言われてますが
本当の元凶はこの兄ちゃんだと思います。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2/11(木・祝)DA TRIBUTEやりますよー。

2006、2007とIceman Tributeなるカヴァーライブイベント運営をお手伝いせていただいてそれからずっと仲良くしていただいてるIMそしてDA好きな皆様と

今年はちょっと幅を広げてDA Tributeをやることになりました〜♪

DA TRIBUTE LIVE 2010 -DAISUKE ASAKURA SONGS COLLECTION- 2010.2.11 in 六本木 CLUB EDGE

DA TRIBUTE LIVE 2010 -DAISUKE ASAKURA SONGS COLLECTION-
2010.2.11(木・祝) 六本木 CLUB EDGE
open:16:00 start:16:30
Ticket:adv¥1,500(+1D) door¥2,000(+1D)

「DA」こと浅倉大介氏の音楽を愛する、ファンによるファンのためのトリビュートライブ! accessやIceman、T.M.Rをはじめ、数々のプロデュース作品からセレクトした曲を 様々なバンドが様々な形で演じます!

※当ライブに浅倉大介氏及び関係者ご本人の出演はありません。

詳しくはlove-da.comをくまなくご覧ください!!


http://love-da.com/
ケータイでも見れますよー。
試聴もできるはず!



ついでにIceman Tributeのライブレポはこちらッ!
http://imt.imasara-kingdom.net/report99.html
http://iceman-t2.zeroskey.info/
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:18| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

Iceman 11周年 おめでとう。

7/29がやってまいりました。

Iceman Tribute II
2007年7月29日・日曜日
開場:17:00 開演:17:30 (終演21:30予定)
会場:六本木 EDGE http://www11.ocn.ne.jp/~edge/
チケット:¥1,500+1Drink¥500
協力:39omoomo smart bomb http://www.39omoomo.com/

出演:IMT 浜村利光 E.S.S  PIT
(出演順はシークレット。IMTは4チームに分かれて出ますがチーム編成も見るまで内緒?w)

・詳細PC
http://imt.imasara-kingdom.net/event.html
・詳細モバイル
http://imt.imasara-kingdom.net/m/event.php

カウントダウンブログ
http://iceman-t2.zeroskey.info/

Iceman CDデビュー11周年おめでとうございますっ!!!

今日は、今でもIceman大好きな仲間とともに、お祝いイベントライブやらせていただいちゃいますからっ!!

当日券もありますので、急遽参加されたい方は直接六本木EDGEまでお越しくださいませ。
私のケータイの連絡先がわかる方は連絡くださればご挨拶でも道案内でもwさせていただきますよぅー!!


14時からリハだ!!
ウチステージは上がらないけど!!
遅刻しないように行ってきまっす!!!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:06| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

Iceman Tribute IIまであともうちょい。

「あと何日!」ってちゃんとやってるブログはこっち↓にありますんでw

・Iceman Tribute II ★ カウントダウン!!
http://iceman-t2.zeroskey.info/

出る人とか内容とか気になる人はどーぞ見てっちゃってくださ〜い☆
先週出た対バンLIVEレポートのちゃんとしたのが載ってたりします。

カウントダウンブログ担当さん、「毎日更新します!!」って仰ってたんで今日も更新されるはず。
なに書くのかなー。
ってわりと人事じゃないんだけどねー。
ネタ、ありますか?(ぉぃ


いやー7/29の出張、本格的になくなりそうですよ。やったね!<激烈に個人的な話。

立ち上げ当初から手伝わせてもらってるんだから、ライブ行かせてください。まじで。
ぶっちゃけこんだけ告知してて自分が行けないとか酷ですよ!!
「一緒に楽しみましょう!」とかウソになっちゃうじゃん。

Iceman Tribute II
2007年7月29日・日曜日
開場:17:00 開演:17:30 (終演21:30予定)
会場:六本木 EDGE http://www11.ocn.ne.jp/~edge/
チケット:¥1,500+1Drink¥500
協力:39omoomo smart bomb http://www.39omoomo.com/

http://imt.imasara-kingdom.net/event.html


そんなわけで、今週末!7/29(日)!!
Iceman 1stシングル『DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS』リリースから11年目のコノ日!!(w
Iceman FANによるIceman FANの為の対バンライブイベントやっちゃいますよ!!
オリジナル曲があるアーティストさんまでカヴァーしかやらせない勢いですよ!!(いや任意だったのかもしれないけど結果全曲カヴァーな感じになってるらしいw)
だって演る方もIceman好きなんだもん!!しょうがないじゃない!!

というわけでIcemanの曲が好きな方々には楽しんでいただける内容になると思いますので。
お時間ある方は、ぜひ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

Iceman Tribute IIまであと13日。

2週間切ってるぅぅぅ。
がんばれ出演陣。
いや自分もがんばれ。サイト更新とか宣伝とか。
Iceman Tribute II
日時: 2007年7月29日(日)
開場:17:00 開演:17:30 (終演21:30予定)
会場:六本木 EDGE http://www11.ocn.ne.jp/~edge/

チケット:¥1,500+1Drink¥500
協力:39omoomo smart bomb http://www.39omoomo.com/
出演:PIT・ESS・浜村利光・IMT

詳しくはこちら
http://imt.imasara-kingdom.net/event.html
ケータイ版はこちら
http://imt.imasara-kingdom.net/m/

14日の伊藤賢一TEVISION IIに行く前にIMT Bチームのリハにお邪魔してきました。

「IMT」は基本的に去年やった1回目のIceman Tributeに出演したみんなで構成されていて、更に、その後対バンイベントomoomoに出演する際に加わったメンバーも増え、ステージに上がるメンバーだけで11人構成。(ウチみたいなスタッフ業だけしてるのも入れてもらうともっといますw)
1ユニットとしてはちょっと多いのでw今回は3チーム+αに分かれて出演します。

Bは生ドラムも入ってかなりバンド志向ですよー。
超速いあの曲だって叩いちゃうよー。
かなり激しくイイ感じでした。
あ。優しい感じの曲もあるよw

AとCはリハにお邪魔とかしてないので
どんな感じに仕上がるのかこちらもほんと楽しみ。
セットリストは知ってるんですけども。(w
きゃーもーIceman好きなら盛り上がるにきまってんじゃーん!!
みたいな状態です。(w

で、今回はIMT以外にも出演してくださる方々がおりまして
対バン相手の皆さんはどんな曲で攻めてくるのか未知数です。(w

といいながらBのリハの前に同じスタジオでリハをやっていた浜村利光さんのセットリストをちらっと見てしまいましたけども。(^^;
あれ、まじっすか。
浜村さん、どんだけー?(w
すごいよすごいよーこんな選曲本家は絶対やらないよー!!(爆)

そんなこんなで
7/29(日)六本木EDGEにて行われますIceman11周年をFANみんなで祝っちゃおう企画

Iceman Tribute II

興味ある方は是非!!
よかったらお友達もお誘いあわせて。(w


オンラインでのチケットご予約は私「いまさらきんぐ」までー。
あて先:imt@imasara-kingdom.net
メールタイトル:チケット予約
本文:お名前、予約枚数
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:23| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ブログはじめました。

・Iceman Tribute II ★ カウントダウン!!
http://iceman-t2.zeroskey.info/

というわけで。
いよいよ開催が今月末に迫りました
Iceman FANの為のIceman FANによる対バントリビュートライブイベントIceman TributeU。

その情報を定期的にお送りするBLOG Iceman Tribute II ★ カウントダウン!!が始まりました。

徐々にイベントの詳細が明らかになっていくと思います。
リハの様子とかもUPするのかしら。
みんながんばれー。

・Iceman Tribute II イベント情報
PC:http://imt.imasara-kingdom.net/event.html
ケータイ:http://imt.imasara-kingdom.net/m/event.php
Iceman Tribute II
日時: 2007年7月29日(日)
開場:17:00 開演:17:30 (終演21:30予定)
会場:六本木 EDGE

チケット:¥1,500+1Drink¥500
協力:39omoomo smart bomb
出演:PIT・ESS・浜村利光・IMT

チケット予約方法
メールにて予約を受け付けます。

あて先:imt@imasara-kingdom.net
メールタイトル:チケット予約
本文:お名前、予約枚数

引渡しはイベント当日会場窓口にて。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:40| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

Iceman Tribute第2弾!!お知らせです。

全国のインスタントメッセンジャーを「IM」って略すなよややこしい!!
って思ってる皆さん!!お待たせ!?!!(w

今年もIceman FANによるIceman FANの為のIceman Tributeライブイベントを開催いたします!!

・Iceman Tribute!! EVENT INFOMATION「Iceman Tribute II」
http://imt.imasara-kingdom.net/event.html
Iceman Tribute II
2007年7月29日。Icemanは11年目のデビュー日を迎えます。
Tributeとは感謝・賞賛・尊敬などの気持ちを表すこと。その気持ちを以って、11度目の記念日を祝いたいと思います。

2007年7月29日・日曜日
開場:17:00 開演:17:30 (終演21:30予定)
会場:六本木 EDGE http://www11.ocn.ne.jp/~edge/
チケット:¥1,500+1Drink¥500
協力:39omoomo smart bomb http://www.39omoomo.com/
出演:PIT・ESS・浜村利光・IMT

チケット予約方法
メールにて予約を受け付けます。
お名前、予約枚数を本文に明記し imt@imasara-kingdom.net までご連絡ください。
チケットの引渡しはイベント当日会場窓口にて行います。

あて先:imt@imasara-kingdom.net
メールタイトル:チケット予約
本文:お名前、予約枚数

今回は39omoomo smart bombの皆様にご協力いただき、そちらの常連さんたちを交え対バン形式!!
でも曲はIcemanのカヴァーだらけです。(w
きっといろんなタイプのアレンジが聴けることでしょう。
出演のみなさん、が ん ば っ て !!
毎度のコトながら私は出たりしませんがw陰ながらお手伝いいたします!!


で。
明日開催の39omoomo smart bomb vol.8に、このイベントに出演する方々が実は結構出ます。
浜村さんに、Iceman Tribute「IMT」の中核を担うメンバーが参加している「ZEROSKEY」と「Rusty*crown」さん。
普段どんな曲をやってる人たちなのか、気になる方は是非!!
39omoomo smart bomb vol.8
2007年5月26日(土)
池袋LIVE INN ROSA http://www.live-inn-rosa.com/
開場 17:00   開演 17:30
前売り \2000+1ドリンク
当日  \2500+1ドリンク
出演バンド
1.Tequila Supernova

2.Sky Soul
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=skysoulcom

3.ZEROSKEY
http://www.zeroskey.info/

4.Les Stereo-Phonic Theatre
http://spt.love.mepage.jp/

5.Rusty*crown
http://rusty-crown.cocolog-nifty.com/blog/

6.浜村利光
http://www.theword-f.com/toshimitsu/

詳しくは39omoomo smart bombサイト参照。
http://www.39omoomo.com/
ラベル:Iceman
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:35| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

Iceman Tribute!! LIVEレポート。

9/9にやったIceman Tribute!!のLIVEレポートUPしました。

・2006.9.9 sat. Iceman Tribute!! 表参道LAPIN ET HALOT
http://imt.imasara-kingdom.net/report99.html

写真たっぷり。観客の中にこっそり自分も映ってたりします。(w
オリジナル曲のダウンロード、当日配布したパンフのPDFのダウンロードもあります。

・ケータイ版は文字のみ。
http://imt.imasara-kingdom.net/m/report99.php
posted by 「いまさらきんぐ」 at 12:00| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

9/9 Iceman Tribute!!

参加したきっかけは、音楽の趣味が近いかもーってことで
唯一今まで会った事がないマイミクさんとなったしゃく。さんの「コピーバンドやらないか!?」の呼びかけ。

Icemanのあの絶対的な雰囲気と音。コピーバンドって・・なんて無謀な!?
なんて思ったものですがこれも何かの縁、せっかくなので仲間にいれてくれー!!という運び。

集まったメンバーはみんな社会人で、住んでいるところもバラバラ。
ミーティングや練習の時間が合わないなんてことは当たり前な状態でしたが
徐々に役割が固まりだし、軌道に乗ってきた。
ってところでハイ!本番!!(w
みたいな、怒涛の4ヶ月でした。


当日はEVENT&LIVEの二部構成。
EVENTの方は受付にずっと居た為見れませんでしたがアンケートによればとっても解りやすくまとまっていたとのこと。
Icemanがどんなユニットだったか、コミュ等で集計した好きな曲ランキングなどを映像を使いながらで説明&紹介。
当時からの超コアFANである鯊さんやエリニエスさんのMCは「Iceman大好きー!!」な心がお客さんにも伝わったに違いない。

LIVEはマルチユニット形式(ってものが存在するとしたらコレw)で
プレイヤーが曲ごとに入れ替わり立ち代り演奏。
全部で18曲+アンコール2曲!!(w
そのうち1曲はLIVEの前々日に完成したオリジナル曲でした。
演奏も歌も、そして衣装もみんなそれぞれ個性が出てた。
そして短期間によく覚えた!!(爆)
みんな、想像以上にかっこよかったよ!!感動した!!

見てるお客さんはなんだかみんなあったかかったですね。
終始ノリノリな方もいれば、息子の運動会でも見に来たかのように微笑ましく観察してらっしゃる方も。(w
振りがある曲では一緒にやってくれたり。楽しんでもらえたようで、やった甲斐がありました。
アンケート記入にもたくさんの方にご協力いただき、感謝。


EVENT、LIVE終了後のプレイヤー&スタッフの間では「ありがとう!」って言葉がずっと飛び交っています。
そして
「あの曲のリベンジがしたいっ!!」
「これっきりで終わらせるのは勿体無い!!」
「次はもっと早く会場入りしましょうよ。」
「受付の仕方、もっといい方法考えなきゃ。」
「あの曲、次はバラードアレンジでお願いします。」
「次は、合宿だな!!」
「全曲制覇だ!!」

・・・あれ?(w

異論ですか?あるわけ、ないじゃない!
とことん付き合いますよっっ。
というわけで、まだ全くの未定ですが
次があるかもしれません。

よし、それじゃサイトもっとかっこよくわかりやすく、作り直すぞー!!
誰かテンプレートデザイン、手書きでも何でもいいからやってくれないかー。<いきなり他力本願
コーディングはこっちでやるからー!!
http://imt.imasara-kingdom.net/


2006.9.9 sat. Iceman Tribute!! @表参道LAPIN ET HALOT
セットリスト


1.8番目の罪
2.BREATHLESS NIGHT SLIDER
3.Edge of the season
4.PERFECT FUTURE?
5.黎明
6.Wish Matrix
7.Image of Tomorrow
8.LOST COMPLEX
9.Neo Age
10.Mr.D
11.GALAXY GANG
12.GATE T
13.Strike Back of PSYCO
14.Theme of 「Iceman Tribute」(オリジナル)
15.FATE WEATHER
16.Shining Collection
17.FINAL PRAYER
18.DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS〜

EN1.Dear My Friend〜make your shine way
EN2.Genetic Bomb
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:50| 静岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

そわそわ。

明日、表参道ラパン・エ・アロにてIcemanトリビューイベントやります。
プレイヤーのみんなは今日、最終スタジオ練習でスタッフコミュに書き込みがない。
なんだこの静けさは。
昨日までの怒涛のトピック更新が幻だったかのようだ。

って。
テンパってきてなんかおかしいです。
スタッフとしての参加ですが、がんばるZE!
明日初めて会う人も実は多いってのもまた、人見知りな自分のテンションを上げたり下げたり。ぬゎー。


そんなこんなで、
企画が持ち上がって・・4ヶ月かな。
同じ音楽が好きな会ったこともない奴等が集まって、やれるだけのことはやった!
あとは、本番を迎えるのみーーー!!


なのは受付スタッフな自分ぐらいか。(爆)
みんなまだ練習+明日のステージリハとかあるのよね。
が、がんばれー。がんばってるのは解ってるけどあえて!!


興味ある方!良かったら、観に来てね。

Iceman Tribute!!

2006年9月9日(土) LAPIN ET HALOT (ラパン・エ・アロ)
18:00 OPEN
18:30 EVENT START
19:15 LIVE START

チケット:1800円

試聴・詳細は↓
http://imt.imasara-kingdom.net/

試聴の曲ですが、結構前のなので本番はもっとブラッシュアップされてます。
こないだ聞かせてもらったけど、テンション上がったよ。うん。
ラベル:Iceman
posted by 「いまさらきんぐ」 at 18:32| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

Iceman Tribute!!チケット予約開始。

気がつけばもう来週末、Iceman FANによるIceman FANの為のLIVE&EVENT「Iceman Tribute!!」開催です。

スタッフの一人として手伝わせてもらってるので音あわせ用のトラックとかが聴けてしまう環境なワケですが、やるな、皆の衆。かっこいいじゃないかー!!
リハも順調の様子。
完コピを目指す方向の曲もあれば完全にオリジナルアレンジになってる曲もあり。
ボーカルが入ったところはまだ聴いていないんですが、楽しみw


で、このイベントのチケットですが、以下のサイトから予約が可能です。
予約も当日券も値段は変わりませんが予約の方には特典が付く予定です。

もし、このイベントスタッフに知り合いがいる場合はその人に直接「チケットくれ!」と申し込んでください。引き換えについてはそのスタッフさんに聞いてね。
WEB予約は当日会場窓口で引き換えです。
チケット1枚は1800円。

はい!では、当日行ってみようかなっていう私の知り合いは以下へメール!
imt@imasara-kingdom.net

たまたまこのブログへ迷い込んで興味を持った貴方!
ここ↓からチケット予約だ!!
【チケット】のところ読んで、予約専用ページへのリンクをクリックしてね!
http://imt.imasara-kingdom.net/
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:22| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

署名活動。

Iceman10周年記念
っていう署名を集めてます。(唐突)

本署名の目的
・ベスト版のリリース
・CD化(販売)されていない楽曲のリリース
・DVD化されていない映像のリリース
・もう1度3人が揃う姿が見たい!
等のFANの希望を10周年を祝う言葉と共にIcemanメンバーに伝えることを目的とします。

http://imt.imasara-kingdom.net/syomei.php

Iceman Tribute!!ってコミュニティのサイトで実施中。
もし、よかったら。
お祝いの言葉だけでもOKさ。
デビューの7/29は過ぎちゃったのでちょっと遅い感じがしますけど。(^^;
ちなみに管理人です。自分。
がっちり個人情報はお守りいたします。


mixiのコミュでこの話が上がった最初の頃は「10周年なんだからIcemanでなんかやってくれ!」とか「復活してくれー!」的なニュアンスが強かったけど
実際黒倫も伊藤くんも記念となる日にLIVEをやってくれたわけで。
でもって次のバンド活動も発表されたってこともあり(発表はこの署名が動き出したあとだったけど。)あんまり後ろばっかり見たくないなーってのがありまして
わりと独断偏見で目的部分を書き加えました。(^^;

自分的には(これあんまり10周年関係ない気がするんだけど)
Viewsicで放送された生LIVE映像をノーカットでDVDにして出してはくれまいか。

とか思ってたり。(w
・・・署名よりも「たのみこむ」の方が早そうだ。
賛同者が多ければそっちで動こうか。

Iceman Tribute!!のLIVEイベントもわりと迫ってきてます。
9/9(土)、興味ある方は遊びに来てくださいな。
詳細は以下。
http://imt.imasara-kingdom.net/event.html


以下、ひとりごと。

Iceman復活ねぇ・・
例のバンドも楽しみだし、なにより個人の活動がみんな面白いのでそれが見れなくなっちゃうのは惜しい。
本人たちがどーしてもやりたーい!!我慢できなーい!!ってなったらやってほしい。かな。
やるなら徹底的に。それはないだろー!!ぐらいの新しいことをやってほしいかも。(w


個人的にひっそり夢見てるのは
Scare Crowで堂本兄弟に出て、トークに大ちゃんが居て、大ちゃんを二人の真ん中に座らせて「わーひさしぶりーw」、エンディングにIceman。
みたいな。<矛盾
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

Iceman Tribute 2006

Iceman FANによるIceman FANの為のトリビュートイベント決行!です。

日時: 2006年9月9日(土)

18時開場
18時30分 プレ・イベント開始
19時15分 ライブ開演

場所 : LAPIN ET HALOT(ラパン・エ・アロ)
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線表参道駅A1、B2出口より徒歩5分。
駐車場なし。
http://www.lapin-et.com/

チケット : 1800円 (非・ドリンク制)

■ サイトIceman Tribute!!
http://imt.imasara-kingdom.net/
試聴とかあります。

■ イベント詳細ページ
http://imt.imasara-kingdom.net/event.html
フライヤー(PDFファイル:68KB)
http://imt.imasara-kingdom.net/icemantribute.pdf


内容 : コミュニティメンバーでのマルチユニット形式LIVE等を予定。
来場者参加型のイベントもあり。
Icemanファンの親睦を深める場、新しいファン友達を
作る場としても機能したらなって考えていますので、
皆さん、お誘い合わせの上で是非参加してください!!


そんなこんなで、サイト作成担当として動いてます。
演奏部隊(?)が音あわせを始めたようで、凄く楽しそうです。混ざりたいわー!!(w
やっぱり都内に引っ越したいよなー。
なんて思ってしまう今日この頃です。

当日はスタッフとして何かやってる、はず。
見てるだけにならないように積極的に動こうとおもいます。
良かったら遊びに来てくださいな。
ラベル:Iceman
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:10| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

Iceman Tribute!!バナー作ってもらったよ。

Iceman Tribute!!


というわけでリンクテスト。
画像直リンクでも大丈夫だよな・・?
posted by 「いまさらきんぐ」 at 19:50| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Iceman

Iceman Tribute!!
http://imt.imasara-kingdom.net/

ぬ!?
Icemanトリビュートサイト、googleさんに補足されたと思ったら「Iceman」じゃ引っかからないっ!?
「Iceman Tribute」で1つのワードとして捕らえられてしまった。
・・・早いとこタイトルが「Iceman」なページ作らなきゃなー。
やっぱメンバー紹介ページも作らないとー。

そんなわけで
コミュニティの皆様にIceman浅倉大介、黒田倫弘、伊藤賢一を語っていただくコーナー設置検討中。
ただバイオグラフィー載せるだけじゃつまんないもーん。


そんな完全SEO対策なエントリーでした。(^^;
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:56| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

むー・・。

Iceman Tributeサイト結局びみょーーーーな見た目の変更にとどまっていて
進んでいません。
ほんと申し訳ないごめんなさいごめんなさい。
とかいうのをコミュに書かずにこんなところでとどめているあたりで卑怯。
http://imt.imasara-kingdom.net/

なんかガッデムなポーズのダーウィンぽいのが増えただけですね・・
たぶんこのサイトの制作の進んでなさに対してだと思います。
要するに自分。
いわゆる自分の趣味のページでもないのに私情をデザインの前面に出したりするのはいけないとおもいます。
それにしても
デザイナーって凄いよね。
改めて尊敬中です。

視聴用に使っているFlashのMP3プレーヤーの仕様にあわせて
Unicodeにしてフォントはごくフツーなのを指定。
で、そのページ自体問題なく表示できる(Windowsの各ブラウザでは。)んだけど
そこから(たぶん)フォントが指定されてない別ページに移動するとえらいことにー・・。

自宅環境だとなぜかこの前入れた「怨霊」フォントらしきものが適用。
きゃー。なにこの怪奇なmixi(コミュへリンクしてる)は・・。(^^;;

帰ったら全ファイルJISに戻してみようかなぁ・・動かなくなるかなFlash・・。



デザインとか中身のコンテンツ作ろうと
資料的なものを引っ張り出して見てたりしてるんですが
気が付くとそっちに集中してしまっている罠。
うっかりundergateの小説の方読みふけってたりね!なにしてんの!もう!!

とりあえず、ダーウィンたんは思ってた以上に人間に近い骨格だった。
もっとなで肩だと思ってた。



タイトルは
伊藤くんが過去2回も超常現象マガジン「ムー」に載ってるとかそういうことは関係ありません。大ちゃんも1回一緒に載ってますが関係ありません。
読みたくなってきたので探します。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:54| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

I.M.T ミーティングおつかれでしたー。

足跡からすると皆さん日付が変わる頃には帰宅されたようですねw
ウチもお陰様で0時前には自宅についてましたよ〜。
メインのはずのミーティングが始まったところでTIME LIMITだったのは流石にちょっと申し訳なかったですが
普段の会話じゃ誰も付いてこれないような話ばっかりで面白かったです。
伊藤くんメインで追っかけてるの自分だけみたいだったんで微妙にロンリーな感じでしたが。(爆)
たまたまですよたまたま。今回のメンバーでは。うん。

ミーティングの前にカラオケOFFがあったんですが
これまた普段の友人との集まりではありえない選曲続きで
楽しすぎました。(w
やっぱIcemanは3人分のパートがいないとね!!
マイマイク持参の方がいらしたのでちゃんと3本あったし!!
Icemanは殆ど唄い倒しましたがあと3時間はいけた気がする。(w
部屋が座敷+掘りごたつだったので
「この部屋ならここでミーティングもできたね〜。」
とか最初言ってましたがあのままあそこにいたら延々唄ってたとおもいます。(^^;

こっそり入れたBLACK or WHITE?で終始音が取れないというorz
あんまりな失態がなければ自分的にも上出来でした。

に、しても。
いやまぁ、予想通りでしたが
やっぱり、
鯊殿がいろんな意味で最強だった件。(w
生きて帰れたんでしょうか。

途中寄ったゲーセンでの戦利品
グルーミーは遊びたいだけなんです。
グルーミーとぺそぎん。


宣伝。
お知らせとか募集とかまた後々ちゃんと載せると思いますが、
打ち込みできる子絶賛大募集する予定です。
そこのDTM分科会(卒含む)の人!Icemanカヴァー や ら な い か ?<切実
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:08| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Iceman tribute | 更新情報をチェックする
×

