2013年05月23日

Wordpressのビジュアルエディタとテキストエディタ切り替えたときのアレ

sectionタグ消えないようにする方法ってないのかしら・・・
今のところ見つけられてない。
連続改行が消されちゃう!ってのは毎度「PS Disable Auto Formatting」入れてるんだけど
これ入れたからって解決しなかった。

ここの記事では特権管理者ならsection消えない的なレポートがあるんですが、

・HTMLエディタで、自動整形の影響を最小限に抑えるには | 図解WordPress
http://100-art-toe.sakura.ne.jp/zukai-wp/790

試してみたところsectionの直下がプレーンなテキスト(って表現でいいのか。タグで囲まれてない文字)なら消えないは消えないんだけどそのプレーンテキストを囲むタグだと認識されて閉じタグの位置が変わっちゃう。
そして直下がタグ囲まれてると消える。
※保存時じゃなくてビジュアルエディタとテキストエディタ切り替えたとき。

で。
この辺参考にして

・WordPressの投稿やコメントで使えるタグを追加する | モノについてのモノ語り
http://www.near-mint.com/blog/3078

sectionタグ許可!ってしたかったけどうまくいかなかったので諦めてdivにした・・・。



その他最近WP構築で参考にした記事とかメモ


・記事から自動的にショートコードを除去して抜粋を作成する | ある日の小さなつぶやき
http://shinonon-web.net/2011/11/21/create-an-excerpt-from-a-content-automatically-to-remove-the-shortcode/

・[WordPress] Open Graph Proを今すぐ停止し、プラグインを使わずにFacebookのOGPを設定すべし | Cappee Design
http://cappee.net/wordpress/open-graph-pro

・WordPressの新機能 複数タクソノミークエリーまとめ | Simple Colors
http://www.warna.info/archives/287/

・WordPressでアイキャッチ画像やサムネイルを複数サイズ増やす方法まとめ2つ - W3Q
http://w3q.jp/t/987


これは昨日あたりChromeのバージョン上がったけどどうなんだろ。
もう会社でもXP検証とかは別料金でいいですよね!ってなりつつあるので・・・もういいかな。

・Chromeでスペースが「!」になる件 text-renderingにご注意 | doli blog
http://blog.doli.jp/blog/2013/post642/


とまぁTwitterカードにSeesaaが対応したらしいのでちょっとテストがてら久々にBLOG書いてみた。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

Dreamweaver CS4 Word2007HTMLクリーンアップメモ。

・Word2007でwebページ(html)として保存。
(※単一ファイルで保存するとDWで開けない。)

・Dreamweaverで開いて「コマンド」⇒「Word HTMLのクリーンアップ」

通常は上記でOK。
・・・まぁできあがったものがそのまま使えるどうかは置いといて。
Wordで書き出したそのままよりはましな程度。


で、この処理がたまにエラーになるファイルがあって
どーにかならないかいろいろやってみた。

とにかくDreamweaverでWord HTMLを実行完了すれば気が済むのなら、という前提での解決方法。


・Word2007でwebページ(html)として保存。単一ファイルでもOK
・Wordで作ったHTMLをExcelで読み込んでまたwebページ(html)として保存。
・Dreamweaverで開いて「コマンド」⇒「Word HTMLのクリーンアップ」
・spanとか微妙な残り方するので「HTMLのクリーンアップ」で特定のタグにチェック入れて「span」とか消したいタグ入力して実行。

・・・・。
正直イマイチです!
TABLEのソースが特に。


結論。

OfficeソフトでHTML保存したものDWでクリーンアップするより

Wordとかの原稿開いてコピー、
Dreamweaverで新規HTMLつくってそのままビジュアルエディタ部分にペースト


ってしたほうが恐らく世のコーダー的に見てまだこっちの方が望ましいであろうソースになります。(な、なんだってー

気付いたのわりと最近。
なんだったの今までの苦労。主にTABLEのズレの修正とかいらんFONT指定の修正とか。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:38| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

カラオケリクエスト。

あいかわらず、性懲りもなくwリクエストしてるわけですよ。
SCARECROWの曲を!カラオケで唄えるように!
しているわりにカラオケ行ってないけど!!(ぉゃ


・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW
DAMとUGAへのリクエストはこちらが便利。

WereWolf投票できるようになりました。
今までシングルが配信されてるDAMはそれなりに望みがあると思いますのでwぜひカラオケに配信希望!&お手すきの方はよろしくお願いしますー。


・‘カラオケコミュニティ’うたスキ|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/index.htm

JOYうたスキリタルタイムリクエストにも一応申請しときました。
でもポイントが0・・投票できない・・orz
携帯でうたスキにログインすると1日1回1ポイントようになったらしいですが。
あとは唄いに行くか、うたスキMusicStoreで買い物をするか。
MusicStoreの品ぞろえをもう少し何とかしてほしいところです。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:09| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

DAMでCAPSULE BUNNY唄えるよ。

すっかりリクエスト開始曲チェックやら配信決定チェックを怠っていた今日この頃。
また大事なことに気づかずに。(^^;;;


DAMでCAPSULE BUNNYが配信決定!!
ていうかもう配信済み!!(w

・カラオケ:CAPSULE BUNNY SCARECROW[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4759207

CAPSULE BUNNY
[ カプセルバニー ]

アーティスト:SCARECROW
リクエストNo 4683-17


12/16から唄えるようになってたみたいです。
いや〜忘れてない限りはちまちまリクエストボタン押してたのが
少しは功を奏したんだろうか。
(毎日押してるせいで自分の分はスパム扱い受けてるんじゃなかろうかとも思っていたり。どうなんだろうw)

まだまだ配信されてない曲はいっぱいあるので
唄いたい方はぜひとも。

・Request Station SCARECROW専用リクエストページ(DAM・UGA)
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

JOYで唄いたい人はうたスキでリクエスト。
・SCARECROWの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=SCARECROW&x=0&y=0&searchForm:searchButton=1


詳しくはこちらー。
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:31| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

SCARECROWうたスキリアルタイムリクエスト

ぬを。最近毎日投票はしてたけど
新しくリクエストできるようになった曲をチェックするのを忘れていた。

もう2週間も前からリクエストできるようになってたんですね。
教えてくださった方本当にありがとうございます。
そして気付きもしないで毎日票が伸び悩んでるICEBREAKERに投票してた自分の馬鹿!!
でもICEBREAKERも配信して欲しい!!(w
おっと話題が逸れた。
で、本題。

CAPSULE BUNNYとTomorrowが
カラオケHyperJoyのリアルタイムリクエスト投票できるようになりました!!

(い、いまさら1stシングルカップリングのみ追加とかっwww何故なんだー!!
ていうかまだだ、まだこれが票を集めてTOP200まで行かないことには唄えないッ!!?!)

遅くなってしまいましたがうたスキユーザーさんで
この2曲をカラオケで唄いたい人はよろしくです!

・うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/
・SCARECROWの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=SCARECROW&x=0&y=0&searchForm:searchButton=1

++おさらい。++
うたスキリアルタイムリクエスト投票は1人1日10回まで可能。
PCから:1回1票
携帯から:1回2票
カラオケ店端末から:1回10票

毎月TOP200にランクインした曲がカラオケとして配信されます。

できれば毎日携帯から20票入れたいところ。
カラオケに行く人はぜひ行くたびに100票入れてきてw
あ、HyperJoy WAVEの部屋じゃなきゃダメっすよ!!


SCARECROWカラオケリクエストについて詳細(と言えるほどのものでなくて申し訳ないですが)はこちら
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
posted by 「いまさらきんぐ」 at 13:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

焦がれる

Image2471.jpg Image2472.jpg

買ったラー油は結局八ヶ月持ちました。
で、やっぱ次はまた自分で作ろうと。

久しぶりにうろ覚え&目分量で作ったら予定よりだいぶ少ないわ焦がすわでびみょんな感じかも。

いいもーん自分で消費するんだもーん。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:09| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

カラオケリクエスト追加

スケクロさんカラオケリクエスト曲、
DVDに収録されてる(らしい。早く届いてあたしの分。な)未CD化曲もリクエストに追加しました。

・RequestStation > SCARECROWの登録曲一覧
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

DAMとUGAのリクエストができる↑RequestStationには反映済み。
がっすがす投票すればいいとおもいます。


JOYにもリクエスト申請しました。

・‘カラオケコミュニティ’うたスキ|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/

こっちはソートー待たないと反映されなさげですが
されたら全力で投票してもらえるとありがたいです。
出来れば毎日お店から端末で。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

今日からスタート。

李錦記 潮州辣椒油 業務用w

味見で既に小さじ一杯ぐらい使ってしまいましたが
区切りがいいので本日からどのぐらいでこのラー油335g使い切るかカウントします。

半分近く具(唐辛子とかニンニク)なのでそんなに多くないと思います。

予想は半年…かな?


大幅にハズれても今日が今日なので問題無し!


あ。減ってる分は胡麻油足そうかな〜。
もうちょい香ばしい方が好みだし。
タグ:ラー油
posted by 「いまさらきんぐ」 at 12:02| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

DAMでHOT ROADも唄えるよ。

DAMでHOT ROADの配信も決定ッ!!

2008/2/13配信です。
SCARECROW HOT ROAD 4683-16

・カラオケ新着配信リストアーティスト[ club DAM.com ](さ行)
http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseArtist.do?source=200802_newReleaseArtist_s


いいペースじゃないですか。
この調子でアルバム曲もじゃんじゃん配信されていただきたい。

あとJOYとかUGAでも曲数増えていただきたい。
そのためにも唄いたい方は
投票よろしくお願いいたしますです。


■ DAM&UGA
・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

■ JOY
・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/
※JOYはまだSCARECROW曲エントリー待ちです。
投票できるようにはなっていません。


JOYのリクエスト、1日1人10回投票できるんですが
PCだと1回で1票分、携帯からだと1回で2票分、カラオケ屋の端末からだと1回で10票分入るらしいです。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:26| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

DAMでミザリー唄えるよ。

DAMで

SCARECROW steal your misery(4683-15)


2008/01/16配信決定ッ!!!!

・カラオケ[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/dam/page.do?type=dam&source=thisweek_0116&subType=newrelease

いーやっほぉぉぉぃ!!!(w
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:13| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

SCARECROWカラオケリクエスト

勝手に立ち上げて勝手に突っ走ってますが
おかげさまでまだまだ票と知名度が足りないようで。(爆)

・カラオケリクエスト詳細
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html

今のところSCARECROWの楽曲はHYPER JOY V2&WAVEに多重人格タイアップ「steal your misery」のみ配信されております。
他の楽曲はリクエスト曲のエントリー申請は済んでるんですがずっと「入曲交渉中」のまま。
コレがクリアにならないと投票ができーん。
インディーズだっていうこともありなかなか事が進まない様子。

・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/
JOYのリクエストは↑から。
うたスキっていうSNS的なものに登録(無料)しないとリクエスト投票できません。


DAMとUGAはまだ1曲も配信されてないっ!!
ので!
カラオケで唄いたい曲がある人はぜひとも投票をッ!!!

・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW
DAMとUGAのリクエストは↑から。
「Request Station」は本来毎回入力しないといけない楽曲情報等を1回登録するだけで省略できるサイト。
(このサイトを事情で使えない方はDAMとUGAの正規のページからリクエストお願いします。)

アルバムQUADの曲も登録しときました。
発売前からじゃんじゃんリクエストされたら発売直後に配信してもらえたりしないだろうかと。

追記。
Request Stationでは発売前の楽曲は登録不可になってるそうで。
一旦リストからは削除になりました。
QUADの曲は発売後再登録します。すみません。


もう好きな曲好きなだけぽちぽちすればいいじゃない!!
出来ることならば毎日。(w
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:12| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

JOYのカラオケリクエスト。

8月入りましたー。
夏だ休みだカラオケだー!!!!<そんな生活してみたい。

・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/

JOYのリクエストは1ヵ月ごとに上位200位までが配信されます。

ってーことで先月がんがんに票が伸びてたSweet Surrenderが配信決定してました。
おめでとーおめでとー黒倫の曲だけど伊藤さんコーラス曲ですもの!!!!!!
練習しなきゃ!!
メインはもちろんだけどもコーラスの方もw!!!!

で、その200曲がリクエストから消えたので他の曲が押し上げられております。


IcemanのHarmit and Milkが208位なんですが。
がんばれば今月イケる???
っつーかみんな入れようZE。
伊藤さんVo.曲じゃないけどさ!
唯一の作詞作曲伊藤賢一Vo.黒田倫弘なIceman曲なんだもの。
入って欲しいわけですよ。
個人的に。(w


ちなみに配信決定してるsteal your misery以外のSCARECROWの他2曲はまだ交渉中です。
DAMとUGAのリクエストは着実に3曲とも票を伸ばしてます。

・SCARECROWカラオケリクエスト
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
JOY以外でもミザリー唄いたい人、とにかくSCARECROW全曲配信して欲しい人、ぜひとも↑の企画にご参加くださいませ。
リクエスト項目入力の手間が省けたりします。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:27| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今日から!

HYPER JOY V2 と HyperJoy WAVEにて

steal your miseryカラオケ配信開始ですよッ!!!

・JOYSOUND.com|カラオケ検索:楽曲詳細−steal your misery
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_164139_song.htm

ももももう配信されてるのッ!?
だだだ誰か、もう唄った?!?


出来ることなら一番に、うたスキにログインして唄いたいところだけども(w
今日は無理かなー。
明日は・・どーだろう。
omooomoの後とか。だめですかね?omoomo行く方々っ!?!(w


うたスキにログインして唄うと自動的に採点されちゃうのかねぇ?<まだやったことない。
そしていつでもランキングが見れちゃうわけですね。
誰が一番ミザリー唄うのが上手いか一目瞭然。
まぁ恐ろしい。(w


というわけでカラオケリクエスト、まだまだ続行中です。
全機種全曲配信めざしてがんばるぞー!!
ってウチ1人じゃ無理なんでSCARECROWをカラオケに入れたい皆さんご協力お願いいたします!!

・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW
※steal your misery、CAPSULE BUNNY、TomorrowをDAMとUGAにリクエスト中。

・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/
※CAPSULE BUNNY、Tomorrowがリアルタイムリクエストにエントリーされるのを待ってるところです。まだ投票はできません。
・・・待ってる間、個人的にHarmit and Milkに投票中w

詳しいことはこっちの記事参照。
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:35| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

カラオケリクエスト、実りました。

SCARECROWの曲をカラオケで唄いたいっ!!
ってなわけでひっそり始めてひっそりリクエストボタンを押す日々。
早いもので始めて2ヵ月半ほど経ちました。

JOYはリクエストをするにもリストに登録して!!っていうリクエストが必要でw
とりあえず申請して、ずっと、ずっと待っておりましたのよ。
毎週金曜日、いつ見ても「入曲交渉中」。

また今週も変わらないのかしら。
また週末がやってきた・・・。

って。


今日はね、ホント忙しくて。
金曜日中にチェックし損ねた〜。
チェックして、また交渉中だったらHarmit and Milkの票伸ばしてから寝よ〜。
そう思っていつものリストをチェックしたのでした。


ぉ?
ぇ?
ぁ。あれ?

な、ない。


こ、これは・・・

ついに、JOYに動きが!!!!!!!!!!!!!!


ミザリーが・・ミザリーが


消えた!!!!

「交渉中」のリストからっ・・・・


でもでもでも、リクエスト曲にもないッ!?




はい!!ということで!!!!!!


・JOYSOUND.com|カラオケ検索:楽曲詳細−steal your misery
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_164139_song.htm


SCARECROW steal your misery

HYPER JOY V2HyperJoy WAVEにて

7/20配信決定!!!!!!!!!!!


いやほぉぉぉぉぉおぅ!!!!!
流石タイアップ!!!!!
えらいぞケータイゲーム!!!!

いや、流石ですSCARECROW!!!


そんなわけで、引き続きDAMよUGAへのリクエスト、JOYも他の曲が配信されるように継続していきたいと思いますーっ。
協力してくださる方は↓の記事に詳しく書いてますので宜しくお願いします!!
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
posted by 「いまさらきんぐ」 at 02:19| 静岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ふっかーつ。

カラオケリクエスト自動化サイトRequest Station、ここ数日繋がらなくなっていて・・・もしや閉鎖?DAMに切られたのか!?と勘繰ってましたがそういうわけではなかったようで。

サイト復活!!今までのデータもそのままちゃんと残ってたよ!!


というわけで

改めましてSCARECROW steal your miseryリクエスト企画!!
DAMとUGAのリクエストは「Request Station」さんへ!!

・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

JOYはうたスキで投票・・して欲しいけどまだエントリー待ち!!
・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/


全然関係ないけどmixiのIMコミュでZo-3タイプのGMが売りに出されてた。
・・・・・・・・ほほほほすぃぃぃぃぃい
けど。けどっ。
ギター何本仕舞い込むつもりだ。
お手軽練習用にいいなぁ・・
いやいや、だったら持ってるギターでちゃんと練習しろよ自分。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:26| 静岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

リクエストができん。orz

SCARECROWのカラオケリクエスト企画!!なんてものをコミュで。というか基本ワタクシめが勝手にやっておるわけなんですが。
・カラオケリクエストーっhttp://king000.seesaa.net/article/39983617.html


DAMとUGAのリクエスト自動化サイト「Request Station」に接続できません。
どーやら閉鎖???の模様。

よってDAMとUGAは手動で各サイトに投票するしかなさげです。


追記 5/12
早とちりました。(^^;サイト復活してました。
閉鎖じゃなくて、一安心。
というわけで

DAMとUGAのリクエストは「Request Station」さんへ!!

・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW



・DAM カラオケ楽曲のリクエスト[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
・UGA GO! GO! UGA UGAリクエスト
http://ugakara.com/pc/karaoke/request.html



JOYはまだ「交渉中」。

・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/



逆境ですね。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:17| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

SCARECROWカラオケリクエスト 途中経過。

steal your misery special edition発売の4/25からひっそり始めたこの企画。

・ためしにブログ: カラオケリクエストーっ
http://king000.seesaa.net/article/39983617.html
リクエスト方法など詳しくは↑の記事読んでくださいまし。

で。現状ですが
全然振るってませんよw<笑えねー。
DAMとUGAが平均57回ずつリクエストされてます。

・RequestStation > SCARECROWの登録曲一覧
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

んー。2/3は自分のリクエストっぽいw
これ一人や二人がリクエストしまくってもその個人のために配信してくれるなんてありえないと思うので・・
steal your misery、CAPSULE BUNNY、 Tomorrowをカラオケで唄いたいっ!!って方は是非、投票お願いします。
出来ることなら日課にしてっ。(^^;


JOYの「うたスキ」でのリクエストは今のところエントリー待ち。
「交渉中」ってことで受け付けはされてますがアーティスト(というか権利者?)側で配信OKが出るまでリクエスト投票が出来ないみたいです。
交渉中になってからもう3週間は経つよ!早くぅ!!

・JOYSOUND.com|うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/

で、ミザリー達のエントリーを待つ間、個人的にIcemanの「Harmit and Milk」に投票してたんですが・・おや?これもどこかでリクエスト企画でも上がってるんですか??ってぐらいに急激なランクアップ中。
配信確定の200位まで・・いけるか!?(w


ちなみにUGAとDAMへのIceman曲簡易リクエストページはこちら。(w
・RequestStation > Icemanの登録曲一覧
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=Iceman
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:11| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

カラオケリクエストーっ

steal your misery special edition発売おめでとうございます。
またもや雨。流石です。(w
Amazonで注文したのは今日届きそうです。やったね!

そんなこんなでワタクシ、mixiで『コーラスの匠』なるコミュニティを管理してまして。
で、人が増えるたびに喜び勇んで空回っておるんですが
勢いで連動企画を立ち上げました。以下こぴぺ。

『SCARECROWをカラオケで唄えるようにがんばるトピ。』

SCARECROW steal your misery

表題の通りです。
毎日リクエストボタンぽちっとな!!!


■ DAMとUGAのリクエストは「Request Station」さんを利用。
・Request Station SCARECROW専用リクエストページ
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW

●リクエストの仕方●

リクエストしたい曲のUGAもしくはDAMの項目のリンクをクリック!
 ↓
コメントを編集したい場合は編集して「リクエストを登録する」をクリック!
 ↓
UGAの場合は更に入力内容を確認して「送信する」をクリック!!

一人1日各1回までリクエストできます。
要するに日課にして毎日リクエストだ!!!

※Request Stationは自分のPCにクッキー(情報)保存して入力の手間を省くサイトです。
クッキーを使いたくないor使えない環境の方はDAMとかUGAのページで直接リクエストしてください。

・DAM カラオケ楽曲のリクエスト[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do
・UGA GO! GO! UGA UGAリクエスト
http://ugakara.com/pc/community/request/index.html


■ JOYは専用SNS「うたスキ」からリクエストできます。

・JOYSOUND うたスキ
http://joysound.com/ex/utasuki/

steal your misery、CAPSULE BUNNY、Tomorrowをエントリー申請済み。
反映までにはもうしばらく掛かりそうですがリクエスト曲に入ったらがんがん投票しちゃってください!


mixiコミュニティ コーラスの匠
連動(してくれる人いたら連動したい)企画
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892995
=====================

これ、このコミュだけでやっても効果が期待できないので便乗してくださるコミュやブロガーさん募集。
あ、もちろん日記に書いちゃってくれてもOKです。
特に承認とか要りません。
よかったら↑をコピペして広めちゃってください。
表記は変更してもOKです。
でも
「見た人は5人に同じ内容回して!」みたいなチェーンメールっぽい記述加えるのは禁止。強制も禁止で。


まぁそういうわけで。
皆様よろしく。(w
ほら、リクエストページに行った行った!!
http://yokazaki.org/~request/karaoke.php?artist=SCARECROW
何気にIcemanのリクエストページもあるのねー。
伊藤くん関連リクエスト曲、こっそり増やしてくかもしれませんw


追記。
steal your misery HYPER JOY V2・HyperJoy WAVEにて7/20配信決定!?
・JOYSOUND.com|カラオケ検索:楽曲詳細−steal your misery
http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_164139_song.htm


追記。
JOYのうたスキって携帯からも投票できたんだね!
・うたスキモバイル
http://utasuki.joysound.com/1/http/mob.joysound.com/m/utasuki/


追記。
DAM配信決定っ!!
カラオケ:steal your misery SCARECROW[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4675741
SCARECROW steal your misery(4683-15)
2008/01/16配信でーす。

追記。
DAMでHOT ROADも配信決定でーす。
・カラオケ新着配信リストアーティスト[ club DAM.com ](さ行)
http://www.clubdam.com/app/dam/newReleaseArtist.do?source=200802_newReleaseArtist_s
SCARECROW HOT ROAD(4683-16)
2008/02/13配信。

追記。
やっとうたスキで投票可能になりました。
・SCARECROWの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com
http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=SCARECROW&x=0&y=0&searchForm:searchButton=1
CAPSULE BUNNYとTomorrowです。


追記。
DAMでCAPSULE BUNNY配信!!

・カラオケ:CAPSULE BUNNY SCARECROW[ club DAM.com ]
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeLeaf.do?contentsId=4759207

CAPSULE BUNNY[ カプセルバニー ]
アーティスト:SCARECROW
リクエストNo 4683-17
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:07| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(12) | 実験 | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

実験!目標※千!!

唐突に始まりましたこのコーナー。(違
題字の通り

「BBSスパム多いしなにより見てる人少ないしそもそも未完成だし自分も来てくれる人も良く見てる(はず)のこっちをBBS的に使ってみるってのはどうよ??やるならコメント数1000目指して実験的にやってみまっかー!?」

です。

※注意事項※
・すぱむは消すよ。
・不適切だと管理人が判断したものも消しマス。
・メアドは必要な時以外入れないほうがいいと思う。
・名前はなんとなく私にわかればいいです。何でも。
・URLはご自由に。
・話題は自由。
・関連があれば宣伝しても構いません。
・ケンカは嫌です。
・企画倒れとかいうな。知ってる。
・放置になったっていいもん。
・各記事の内容に関するものはそっちの記事にコメントくれた方が嬉しいです。
・モバイルの方はお手数ですけどこの記事単体でブックマークしといていただけると。

・たぶんコメント反映されるのが妙に遅い時がありますが大体ちゃんと送信されてますんでちょっと待っててね。


以上ッ
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:13| 静岡 | Comment(294) | TrackBack(0) | 実験 | 更新情報をチェックする
×

