2011年01月11日

2011伊藤賢一出演&リリース情報ッ

公式BLOGに上がったり上がらなかったりなのでッ
ちょっくらまとめてみたいと思いますッ
にしても最近Yahooのブログ検索とかかけても引っかからなすぎです。
なんか検索レベルの仕様が変わってから絞られすぎじゃないの情報・・・!

■リリース
2010/12/25発売 伊藤賢一ソロアルバム『THE REX』


コンセプトアルバムになってて全体通して世界観が統一されてるような
・・・聴く人によっては全くそう感じない気もしないではないようなw
曲提供したりバンド用に書くときは唄う人やバンドのイメージに合わせて尚且つ「こういう曲があった方がいいかな」って作ったりすると思うんですが
たぶんこのアルバムは元々ご本人が好きな音というかやりたいジャンルで構成されているんじゃないかと。
今まで出てるどのCDよりも一層『伊藤賢一』の土台になっている音楽が聴ける。はず。

ちなみにIceman初期にLIVEで演奏されてたCAMERA CAMERAが収録されていたりします。
元々Iceman入る前に伊藤さんがレコード会社に送ったデモテープに収録されていた曲で
今回新録になってますがアレンジは当時のデモテープ版を忠実に再現してるそうな。
ソロLIVEでもたまにやっていたりしてそのアレンジと比べるとかなりシンプルになってます。


収録曲と聴くときのお作法についてはこちらw
・THE REX|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10734610794.html

通販は受付終了だけど売ってくれと言えば売ってくれるらしいです。
・伊藤賢一「THE REX」発売記念イベント ●二次受付・当日引換/通販の受付延長のご案内|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10722382008.html

この他入手方法は伊藤さんが出演するLIVE会場の物販で。


2010/11/27発売 コタニキンヤ. ミニアルバム『Continuation』

伊藤さんが2曲かきおろしてます。
コーラス参加は3曲?だっけ?
あと全曲Mix担当されてます。

・PROFILE&DISCOGRAPHY|Continuation|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/profile/index.php?itemid=418

オフィシャルサイトのSHOPとかLIVE EVENT物販にて販売中。



■LIVE出演
今年の伊藤さんの出演予定のLIVE&EVENTは今のところコタニキンヤ.サポート(ゲスト)ギタリストとしての出演予定のみ。
前にイベントのトークで「次ミニアルバム出したタイミングでツアーやる?」みたいな話も出ていたのでソロLIVEツアーもことしある・・かも!?

EVENTツアー1月&2月
『エレクトリカル☆トラヴェラーtour.2011』

2011.01.14 (Fri)  @京都MUSE
2011.01.15 (Sat)  @大阪RUIDO
2011.01.22 (Sat)  @柏PALOOZA

『エレクトリカル☆トラヴェラーtour.2011"DX"』
2011.02.17 (Thu)  @名古屋ell. FITS LAL
2011.02.18 (Fri)  @京都MUSE
2011.02.19 (Sat)  @大阪MUSE
2011.02.26 (Sat)  新宿BLAZE

詳しくはこちら
・トーキョーエレポップコレクション
http://www.elepop.tv/


あとコタニキンヤ.FC QUESTのメールで告知されてますが
1/26(水)コタニキンヤ.デビュー記念日LIVE(ワンマン)でも伊藤さんがギターを弾くそうです。

2011/1/26 LIVE BOOMER'11 11st Aniversary!! [LIVE]
新宿MARZ
OPEN:19:00 START:19:30 Ticket Fee ADV:4000 Door:4500予定

・[++Live++]LIVE BOOMER'11 11st Aniversary!! 一般先行予約のお知らせ
http://kotanikinya.net/info/index.php?itemid=425


そんなかんじでまとまっているのかいないのかわからない伊藤賢一さん情報でした。
最新情報はオフィシャルBLOGをチェックだ!

・伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/

キンヤ.サポについてはこっちの方が早いかも。
・コタニキンヤ. オフィシャルサイト KOTANIKINYA.NET
http://kotanikinya.net/

どっちもFCに入るとメールが送られてきます。
出演情報とかチケットを確実に入手したい方はそちらをどぞ・・。
そっから流れた情報をたまにウチがこのBLOGに上げたりツイッターにあげたりもしますw怒られなさそうな範囲で。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

1/52

早くも今年も52週のうちの1週間終わりですよなんてこった。
時間がない・・時間がないんだよ・・・
ていうかいろいろ始めるのが遅すぎるんだよ基本的に自分。
何がっていろいろすぎて書ききれないので省略。


2011はじまってますね。
明けてまずしたことは初詣。0時に出発です。いつもはもうちょっと早いんだけど。
次の別のお寺に除夜の鐘をつき(つくのは毎年代表して父と二男)に。
で、そのお寺に珍しくというかたぶん初めて?おみくじがセッティングされていたので引きました。

中吉。

まぁあれだ。
細かい内容見る限り悪くないけど素直に喜んで大丈夫かこの内容。的な。
とりあえずいいとこだけ反映していただく方向でw


で。
帰宅してアニソン紅白の続き見て、終わったら録画してたのを見返したり。
いやーいいよーいいねー伊藤さーんキンヤ.さーん!!



で。

えと。


・・・・。


5日まで休みだったんだけど何してたっけ。


とりあえず休みの間応募してみた求人が妙に書類が通っちゃって
1/14に4社面接を受けることに。
都内埼玉都内都内みたいなスケジュールで
終わり次第即効分刻みに移動しないと間に合わなくないかこれ・・・。
今から不安で胃が痛いです。


そういえばいろんなところが痛いです。
手首とか股関節とか奥歯とか頭とか胃とか。
寄る年波には勝てませんのう・・でも30の波が来る前にとりあえず今の環境変えるんだからッ!!





あぁそうそう
アニソン紅白見るために31日にアンテナ工事してもらったりしたんですけど
やっぱいろいろ古かったみたいでいろいろ交換したりして
とってもお金がかかりましたorz
んでもって使ってるHDDレコーダのチューナーの感度が悪いのか何なのかいろいろ変えたのに見れるようにならないチャンネルがあったりでかなり踏んだり蹴ったりです。
スカパ―e2とりあえず基本パックで申し込んじゃったけど
16日間無料で確信した。
これ東映チャンネルだけ申し込んどけばよかったんじゃね?<戦隊+仮面ライダー


なんかブログの書き方を忘れはじめました。
なんだこれ
読みづらいしいつも以上にどーでもいいことしか書けてないよね。


THE REXは買って以来ずっとカーステレオがそれです。
他に変える気にならないー。
どの曲が好きってどれも好きだから困りもんなんですが。
いつわりエンジェルいいよね。
CAMERA CAMERAも待った甲斐がありましたよほんと。
LIVEでいままでやってたバージョンも好きだったのであれはあれでまだ来てないDVDに入らないかな〜・・・。
ていうかREX曲中心のLIVEやっぱりやってほしいですぅ!!!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:06| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

よいおとしを。

喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただきます。
ということで今年のうちにご挨拶を。

今年も皆様お世話になりました。

自分にしては随分といろんな人と会話をする機会があったかなと。
面接とか面接とか面接とか同窓会とか打ち上げとかw
いや最後の二つはいつもどおり殆ど人の話聞いてるだけだったかな…それでウチは楽しいのでいいんだけど一緒にいる人達にとってはどうなんだろうな。(^_^;

ずっと30までには転職しようと思っていたけどもようやく具体的に動き出しました。
正直なところ転職活動始めるの遅すぎて自業自得とはいえかなり厳しいです。
できることは限定的だしコミュニケーション能力は低いしもう歳だし女だし。
歳だ性別だは言い訳だと思いますよ。
でも現実問題似たようなスキルの人選考するなら比較されて落とされる要素としては十分過ぎるぐらいの要素だと思うわ…。
実感として採用する企業も慎重で中途採用は特に確実に使えて長く勤めてくれそうな人を探してるんだろうなと思う。
面接で悪くない反応得られたと思ったんだけど不採用だったところがいつまでもまだ求人だしてたりとかするので…よーっぽど優秀な人がくるの待ってるんですねー。とか思ったり。

まぁなにはともあれ30までに転職するにはあと二ヶ月以内ぐらいには内定を貰わないといけないわけで。
いいご縁があることを願いつつやれることをやりますよ。


ただの愚痴になってますがw
とりあえずみなさま来年もよろしくお願いします。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

Glimmerメールきてた

おひさしぶりに届きました。
うあーまじすかいいなぁ行ける人は…という。
今月伊藤さんが出るLIVEやイベントがいまだかつてない多さで流石に全部参加できる余裕もなく。
いいなぁ平日会社終わって間に合う範囲の方々は。とつくづく。

で。内容はまさかのイトキン酒場+獄門酒場。来週29日開催。
獄門はグリマー会員限定ではなくブログ見たことある人なら誰でも申し込める!らしいけどそれをブログに載せないんですかグリマーさーん!!

以下抜粋
詳しくはグリマーさんに問い合わせたらいいと思います。

--------------
『イトキン酒場』
今回は時間増量2時間半の2stage
・2010FINAL 1st stage 12月29日(水) 14:00 start 16:30 close
・2010FINAL 2nd stage 12月29日(水) 16:30 start 19:00 end

出演:
伊藤賢一、コタニキンヤ.、水江慎一郎

参加費:
お一人様 10000円(ミニライブ + 軽食 + ドリンク飲み放題)
※当日は伊藤マスター、キンヤ.マスター共お手製のお料理で御もてなしさせていただきます。

参加資格:
12月26日24:00までにコタニキンヤ.FC「QUEST」及び、伊藤賢一FC 「The Glimmer」
に入会していることが原則になります。

会場:東京都某所(当選者のみにご連絡)

予約締切:12月26日(日)24:00まで
当選発表:12月27日(月)正午までに当選者様のみにご連絡



そして、イトキン酒場終了後、『イトケン獄門酒場』開催!!
伊藤賢一による獄門バーイベント

12月29日(水) 19:30 start 21:30 end

出演:
伊藤賢一、水江慎一郎

参加費:
お一人様 10000円
軽食 + ドリンク飲み放題

参加資格
獄門バーイベントは「伊藤賢一オフィシャルブログ獄門通信」を1度でもご覧頂いた方は、どなたでもお申し込み頂けます。

会場:東京都某所(当選者のみにご連絡)

予約締切:12月26日(日)24:00まで
当選発表:12月27日(月)正午までに当選者様のみにご連絡
posted by 「いまさらきんぐ」 at 12:25| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

おぉ

どれもこれもそうであって欲しいと思っていたので
単純に嬉しい。

・年末近し|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10736581377.html

具体的にどれがって
25日のキンヤ.さんの方のイベント伊藤さんも出ないかなーと思ってたのと
アニソン紅白伊藤さん出ちゃえばいいのにって思ってたのと
ソロもサポももちろん好きなんだけど主体はSCARECROWのギタリストであってほしいというか、本人がそう望んでいたはずなのでそうあって欲しいと思ってたこと。


SCARECROWはほんとにLIVが特に楽しくて大好きなので
このまま消えてなくなったりしてほしくない。
本人たちができないやりたくないっていう結論に達したならそれでいいとは思うけど。

まだしばらくこの先の活動が決まりそうもないのは残念だけど
4人でやりたくて仕方ないことができたらまたやり始めてほしいなぁ。
SCARECROWのLIVEで何がいいって演奏してる当人たちがすごい幸せそうにやってて、見てるこっちも幸せーってのがいいんで。
他に優先してやりたいことがあるメンバーがいるうちは無理にやらなくてもいいんじゃないかな・・・ぐらいの気持ちで待ってようかと勝手に思ってます。


もっと勝手なこと言えば
もっといろんなところでサポートギターとして出たりしても面白そう。
とか思っていたり。


まぁなにはともあれ一番は
なかなか思い通りにはいかないものかもしれないけど
とにかくやりたいことをやってもらいたい!!
きっと面白いものが生み出されるはずw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 21:52| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

どういうことなの・・・

昨日から仕事でHTML+CSSコーディングしてて
なんでか一ヶ所、IEでのみ(IE6、7、8)DIVの上部分に変な隙間(しかも25pxぐらい)あいてしまって
いろいろスタイル指定したり外したりソースの改行消したりしてみたけど直らなかった。

なんなの。なんでなの。

で、ふとほぼ同じ内容の別の名前のスタイル適用してみたら
直った。


えぇええええええええええええええええええええええ


あ・・・いやこれ前もやったかも。orz

スタイルのidの名前を「sidebar1」にしていて
よくわかんないですが
数字使うとダメっぽいのです。

なのでid名「sidebar」にしてやったら
直りました。




で、このid名なんですけども
もともとDreamweaver CS4で新規作成するときに大まかなレイアウト設定してくれてるテンプレートを使ったんですけども
それのデフォ設定なんです。

え。
なによ。
いいじゃないの。
使えるものは使うべきだよ仕事はスピード勝負ですよ。
ウチの会社特に会社で決めたレギュレーションとかテンプレートとかないんだもん。

まぁそんなわけで
要注意。

ていうか忘れんな自分。



訂正。
id名の数字云々じゃなくて
テンプレートのヘッダにIE5.5とか用に書かれたスタイルが入ってて
そいつのせいだったかも。
うわーなにそれ恥ずかしい。

ただid名class名にの「最初に」数字使っちゃいけないっていうルールは確かにあってですね・・それとごっちゃになってましたスミマセン。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 09:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ミニアルバム

コタニキンヤ.『Continuation』

届きまして。
聴きまして。
いいすねー「ミニ」アルバムなはずなんだけど豪華だよね。
いろんな人が曲書いてる・・のは前作の彩でもいっしょなんだけど
今回の方が曲ごと、音に個性出まくってる感じ。

1.閃光未来
作詩 伊藤賢一 作曲 伊藤賢一

2.残光〜ZANKOU〜
作詩 コタニキンヤ. 作曲 TKM

3.SHINING!!!
作詩 コタニキンヤ. 作曲 コタニキンヤ. 

4.DISTANCE
作詩 コタニキンヤ. 作曲 コタニキンヤ. 

5.無限Diamond
作詩 伊藤賢一 作曲 伊藤賢一

6.Continuation
作詩 コタニキンヤ. 作曲 清水武仁・丸山真由子


1回目聴いたときに「残光〜ZANKOU〜」と「Continuation」をかっこいいなーと思ったり。
たぶんキンヤ.本人や伊藤さんが作ってる曲に比べて新鮮に聞こえるのかも。
じっくり聴いてると自分的には「無限Diamond」がいろんな意味で際立ってるw

Continuationの作曲の方々、HΛLの中の人なのね。
どーりですごくアニソン系。そしてダントツなメジャー感。
歌詞は歌詞で凄く素直な感じで
かなりすきかも。

伊藤さんが作った曲が無条件で一番好き!!ってなったりするのかと思いきや
そうでもなかった自分にちょっと安心したw
いやあの、とは言え全曲Mixしてるのは伊藤さんなので伊藤さん好みの音に仕上がってることは間違いない。

ていうかコタニキンヤ.のアルバムですので。
MADSプロデュースのころからHΛLプロデュース、セルフプロデュースを経て
それをひっくるめつつ新しいものになってる感じ。

自分が聴く音楽ってホント偏ってるので
ウチの評価なんぞ参考にならないかと思いますがw
今のコタニキンヤ.にちょっと興味のある方、伊藤さんの音が好きな方にはぜひ聞いといてもらいたい一品です。


DVD付きの限定版には誕生日LIVEの映像も入ってます。
伊藤さん弾いてるよー。
大西さんと柴ちゃんがなかなかみえないよー;
じぇっとの笑顔と籠ちゃんのピンクがまぶしいよーw

というわけでオンライン通販受け付けも始まったようで。
ほんとみんな聴いたらいいと思うよ。


・商品一覧|SHOP|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
https://kotanikinya.net/shop/view.php
posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

1224

あああああああああああああ!?なんで12/25(土)が出勤日とかになってんのよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!!

これじゃ24から会社休んで遊びに行き辛いじゃない!!!!
ていうか25の伊藤さんのアルバム発売イベントは行くぞ絶対!!!!
休むぞぜったいいいいいいい!!!!!



そんなこんなで12/24。
やっとこさオフィシャルに出たので

●12/24 LIVE BOOMER'10 彩- Continuation FINAL[LIVE]
OPEN:19:00 START:19:30 Ticket Fee ADV:4000 Door:4500
出演:Vo.コタニキンヤ. G.平井武士 B.大西隆浩 Key.籠島裕昌 Dr.柴田尚
ゲストギタリスト:伊藤賢一


FAN CLUB|[++Live++]LIVE BOOMER'10 彩- Continuation FINAL FC先行予約のお知らせ|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/fc/index.php?itemid=416

716ホントに良かったし今回は伊藤さんが作った新曲もあることだし
行きたいのになぁ・・・あーーー。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 21:15| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

閃光未来 試聴

コタニキンヤ.mixi公認アカウントで
マイミク限定でこないだ伊藤さんのLIVEでお披露目された『閃光未来』の試聴とContinuation通販案内が出てました。

・[mixi] コタニキンヤ.さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=27478186

うぉぉ・・・今までMyリスト入れて眺めてるだけでしたが
これはもう申請するしかないじゃないのさー!!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 19:13| 静岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

こんてぃにゅえぃしょん

よみかたいましらべるまでまちがえてたのはないしょ。

コタニキンヤ.ミニアルバム『Continuation』
QUEST会員向けの通販案内に限定版の内容とかも出てた。

・Continuation 限定版 TypeA DVD付 3500円

アナザージャケットAタイプ仕様
DVDはDISTANCEコーラスレコーディングの模様と2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がBタイプと異なります)を収めた数量限定SpecialEdition *初回限定生産


・Continuation 限定版 TypeB DVD付 3500円

アナザージャケットBタイプ仕様
DVDはジャケット印刷会社への突撃取材と自作CD製作、2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がAタイプと異なります)収めた数量限定SpecialEdition *初回限定生産


・Continuation 通常版 2500円

どっと初ミニアルバム!Continuationついに完成! *通常版限定!初回限定生産分には携帯、PCなどで使用できるContinuation未公開ショットオリジナル壁紙ダウンロードパスワード封入


※上記に加えて全てのアルバムにGOTO NEXTキャンペーン応募券封入。(※初回生産分のみ)


・FAN CLUB|[++News++]Continuation FC通販予約実施|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/fc/index.php?itemid=412


> 2010.7.16コタニキンヤ.バースデイライブの映像(2曲※一部DVD収録曲がBタイプと異なります)

なん・・・だと・・・w
なんすかこの伊藤ファンホイホイはー!!w
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:19| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

〆切

今日21時で「THE REX」発売記念イベント1次受け付け〆切っすよー。
12/25のイベントなのに!?早!?と思ってたら
二次受付が11/20お誕生日LIVEになるようで。

詳細はこちら↓
・伊藤賢一NEWアルバムリリース決定|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10706881571.html


カヴァーCDとかもらえちゃう(うっかりそればっかり楽しみになってるけどそれメインじゃありませんw
伊藤さんお誕生日LIVE当日券リザーブは11/20 21時〆切ー。

KENICHI ITO Premium Birthday GIG「THE 39 SONGS」
2010.11.20 (sat) SHIBUYA BOXX
open 15:30 start 16:00
ticket:11,200 (all standing、1drink order)


・1120当日券リザーブ二次受付・1204PEGGY DAYチケットリザーブ受付|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10701877470.html



キンヤ.さんとこのミニアルバムも情報が出てたり。

・INFORMATION|[++Release++]Continuation情報解禁!! |コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/info/index.php?itemid=401

伊藤さん作詞作曲は2曲。
キンヤ.作曲伊藤さん作詞とかないのかー。その逆とかも。
タイトル曲の「Continuation」の作曲の方がどなたかわからずググってしまう。
HΛLの中の人なのかー。ていうかHΛLってユニット名だったのk(




転職活動は難航&気力が低迷中。
大抵が首都圏なので面接日程調整がね・・。あうあうあー。

ねーねーだれかーマークアップエンジニア(コーダー)要らない?Wodpressテーマカスタマイズとかするよー。デザイン?それはデザイナーさんのお仕事ですよね!

HTML+CSS(+PHPとかJavascript少々)だけで人並みに稼げるお仕事がしたいです。

つか、ほんと。歳ってのもあるけど大抵求人内容に対してスキルが中途半端なんだよね。
デザインできないとコーダーとして要らないですみたいなとこが殆どだよねぇ・・。
HTML5でばりばりいろんなことやろうとしだすとデザイナーさんにそこまでお任せするの?そっちの専門の人が組むっての定着させた方がいいよきっと!!っていう企業もあると思うんだけどどうですか。
こんなところにちょうどプログラマ寄りのコーダーが職探ししてますよ!


30になる前に転職したい。
あと半年。
・・・いや5か月だわ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 17:34| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

クリスマス辺りの予定。

伊藤さんのアルバム発売&イベント発表出てたー!

伊藤賢一NEWアルバムリリース決定

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
伊藤賢一「THE REX」全10曲 3000円(税込み)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「THE REX」発売記念イベント
トーク&握手サイン会開催。
12月25日(土)新宿MARS
open 13:00 start 13:30
入場料:無料・参加資格CD購入者対象(入場時にドリンク代が別途必要となります)

申し込みその他詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10706881571.html

この前日、12/24(金)のキンヤ.ミニアルバムレコ発LIVEで
伊藤さんがギター弾く(ていうかキンヤ.誕生日LIVEのスペシャルメンバーでまたやる)らしいんですけども(キンヤ.FC会報で触れている。)
それどっちのオフィシャルにもはっきり告知出てないのよね・・・うーん。
決定してないのか。そんなことないよ・・ね・・・?

大阪のイベントLIVEのキンヤ.プロフィールには載ってたり。

2010年12月24日 ミニアルバム関東レコ発ツアー「彩 Continuation FINAL」(東京 新宿MARZ)
(※ゲストギタリスト 伊藤賢一)
2010年12月25日 「彩 Continuation FINAL」PREVIEWイベント

http://funky802.com/minami/
※出演者の「コタニキンヤ.」参照

ついでに12/25PREVIEWイベントは伊藤さんのイベントと同日同会場なんですけど;;;
時間がずれてるんだよねきっと。
両方来いよってことかw


うむむ。
これが金土じゃなくて土日なら全部問題なく行ったさ!
24日・・・いきたいなぁ・・・どうだろ。
最近会社諸事情で休みがちなんでどうしたもんだろう。あー。


おっと。リンクおかしかったからなおした。(^^;
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:32| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

浮き沈み

たぶん人と比べてそんなに感情表に出す方じゃないというか
出せる方じゃないというか
そもそも感受性が弱い?というか

そんなこんなで今まで心の浮き沈みっていうもんに無頓着でしたけども

最近あーこれか、こういうことかw
って感じだしました。
おそいっつーの。


うーーーーん。
とにかくやりたいこと実現したいことを整理しよう。
やりたくないことも。


とりあえず求人応募、しばらく全然書類も通らない(大抵年齢を理由に落とされる。もうそんな歳なのかよ!っつーかまぁそうですよね自分が採用担当でも他に若い子応募してきてたらそっちの方が伸びそうだと思うもん。そんな30手前。)感じだったので連発しちゃったんだけど
サイトとか募集要項の会社の紹介とか見てこれはちょっとなーと思ったところは面接言ってみてもやっぱりちょっとなーって感じなので
もう少し慎重に行こう。

とにかくいろんなところばんばん受けて話ききに行こう!
ってのは勤めながらじゃ無理だわ。
すっぱり辞めてしまって就職活動に専念するならともかく。




来週は伊藤さんのお誕生日LIVEよーーーー!!
とりあえずはそこを楽しむことを目標にしとこう。
GOODSリザーブも申し込んだZE!!
今回はリザーブでも事前に銀行振り込みらしいです。

・1120グッズリザーブ通販|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10698836794.html

お守りー。
それにもう全力ですがりたい気分ですw
実際使う用と保存用と買おうかどうしようかとか思い始めたり。
リザーブ注文はとりあえず1個にしときましたよ数量限定だし。
売れ残ってたら買い足すかもしれないw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:13| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ムービーてすつ


のるかな?
SoftBankだとメール添付でイケるサイズが小さすぎ。


追記。
おぅふ!これは想定以上にひどいなwつかえねー!!

とりあえずただいま地元ではお祭り開催中ー。

・YouTube - 森の祭り
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A&aq=f

・森のまつり:静岡県 森町
http://www.town.morimachi.shizuoka.jp/sigh/event/morinomaturi.html

・森の祭り - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%A5%AD%E3%82%8A
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:12| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

予定。

11/4(木):都内某所で11時から面接。なので会社休む。
      終わったらさっさと帰宅するかどうしようか・・・
      微妙な日程ですが呼ばれれば出向きますよ?その日のうちに帰れれば。
      ていうか5日にしてもらって黒倫のLIVE行けばよかった・・。

11/20(土):伊藤さんのお誕生日ライブ。死んでも行く。
       ライブ後友人宅に転がり込む予定。

11/21(日):特に予定・・なかったっけ・・?


11/27(土)or 28(日):友人宅に遊びに行かないかといわれてるけどどうしよう。
            行きたいのは山々なんですぅ。


12/4(土):Glimmer会員限定LIVE。泊りになるかどうかは未定。


12/24(金):キンヤ.レコ発ツアー最終。行きたい。けど厳しいかも。うぐぐ。


12/25(土):伊藤さんのアルバム発売??この前日なのか???
       握手会かサイン会やりたいってここですか伊藤さーん!!


まだここに転職の為の面接が入ってくる予定。
で、決まれば今度は引っ越す先を決めたりしないといけなかったり。
うぅぅ・・・交通費がー。

とりあえず行くしかないとこは時間を有意義に使いたいもんです。
呼び出しは携帯メールとかで頼むw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:30| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ごちそうさまです。

昨日はいろいろおいしかったです。
既に日本語がアレな感じですがほっといてください。

・撮影OFFショット掲載|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10682612879.html

ぬああああ伊藤さん写真でかいよ!(そこか
いや、いいんです!ありがとうございます!
FCメールにごくごくまれに添付されてくる写真も
いつかオフィシャルサイトに企画で載ってた写真も
ついでに会報のオフショットも
毎度毎度小さくてみづらーいこれかわいいのにもっとでっかくのせてよぉぉぉぅ!!!
なことが多かったのでたいへんテンションあがりました。

いい写真届けてくれてありがとうございますキンヤ.さん。
いい曲が納品されることを願っとりますwww


というわけでキンヤ.さんとこのサイトにミニアルバム発売告知が載ったわけですが
・・・伊藤さんが今週中に上げないといけないって言ってる曲はこれに入るんですか。
まだレコーディングしてないってことですか。
まぁまだ1ヶ月以上あるし大丈夫ですよね。ね。

ていうか3種類もあるんですけどどれを買ったら幸せになれますか。

・INFORMATION|[++Release++]ミニアルバムリリース情報|コタニキンヤ.オフィシャルサイト
http://kotanikinya.net/info/index.php?itemid=384

ミニアルバムで、DVD付いて3500円。(ただし2種類ありw)
付いてない通常版は2500円。
うん。
妥当。
・・・すけくろさんのシングルDVD付き5000円はなんだったのかと一瞬思ってしm(


昨日の話に戻しますと
昨日の夕食はオムライスでした。
チャーハンにする、って言われたけどケチャップ味が恋しかったので母にリクエスト。
美味かった。
いつもはカゴメのケチャップなんだけどハインツのでっかいのが安かったらしく
いつもよりなんかすっごくケチャップ!!な味だった。
いいねハインツ。おいしいよハインツ。
濃かったのは容器がでかいからいつもより多く投入されただけかもしれんけどw

・ハインツ 逆さケチャップ
http://www.ketchup.jp/

結構前に凝ってるサイトとして紹介されてたのをどこかで見かけたような。
でっかいのは逆さ容器のじゃなかったかも。



で。
前に書いた約800g入りのチョコプレッツェル。
結局注文して昨日届いたんですが
うん。ふつうにおいしいです。ていうかふつうですw

ただ、食べた後これが原因かどうかはっきりしないけど蕁麻疹が。
えぇー。
ナッツアレルギーとかいままでなったことないよあたい。
食べ物で蕁麻疹出るとか・・・
・・・そーとー前だけど抹茶アイスで出たことあるけどあんまりなかったのにぃ!

これが原因だとしたら残りはどうしたら。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 16:24| 静岡 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ぼ〜

風邪ひきました。
熱っぽいです。
関節が痛いのはいつものことなので風邪関係なさそうです。
ていうか2日間寝込んでたら手首の痛みがましになったのでやっぱただの腱鞘炎ですか。


あー・・・
てんしょくー・・・
自分のために動くのってやっぱ苦手。
ダメだ。深く悩めないw

りくなびねくすととうろくしたらエージェントさんから面談しませう!ってめーるきたよぉー
うわわどうしようー<しろよ

あっとたいぷからはあんたの希望に合う求人なかったわざんねん☆的なめーるきたよー
機械的なスキルマッチングだと結構あるみたいだけどね・・でもそれやりたいのとは違うなーみたいな。



今より稼げなければ意味がない。
今より楽しく働けなきゃやだ。


条件はそれぐらいしかないんだけど
できることが限定的すぎるんだろうな自分。
あとやりたいことがはっきりしない。



あーあたまいたい・・・
posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:08| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

新鮮。

7/8のLIVE後にやったLIVE音源公開MIXイベントのCD、きました!
まってましたあああああああああああ!!!!!!!!!

そういえば伊藤さんのLIVE音源CDになるのって初めてだっけ?
DVD出れば毎回買ってるけど音源だけ吸い出して持ち歩いたりしないので(動画として持ち歩いた時期はあったけどU10の画面ぶっこわれてからはお預けorz)
なんか、映像なしで聴く伊藤さんのいかにも生な歌声がえらい新鮮です。
あーもー毎回音源だけでも出せば良いのに。
1120の39曲LIVEもDVDが難しいなら音源だけでも・・!
(・・・ってそれまたMIXするのが伊藤さんご本人だとするとそれにえらい時間がかかるのかもしかして。)

吉井和哉さんのLIVE音源て毎年DVDとか出すタイミングでそれとは別に
CDだったりiTunesでの配信で出されるんだよねー。
あれが毎度楽しみで。
伊藤さんのもあればいいのに。とか思ってみたり。


で、元々CDはそのLIVE音源1曲入りのはずだったのが
当日「時間まだあるけどなんか聞きたいのある〜?」ってことで名前が挙がった
デスパンプキン(SCARECROWつま恋イベント罰ゲーム曲)とよあけのみちも
入ることになり一層オイシイ内容になっとります。
あーもうよあけのみちいい。もーこれ大好きすぎる。<ヘビロテ中
よあけのみちは11/20の誕生日LIVEで配布予定のプレゼントCD(カヴァーアルバム)にも入るそうなんで
聴きたい人はLIVE行ったら良いよ。
っつーかもうカヴァーアルバムだけで11200円払っても良いよあたしゃ。(何


1120GIGプレゼントCDに入る予定の曲はこちら。
・1120GIGプレゼントCD|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10662913935.html

誕生日LIVEのチケット一般発売はこちら。
・◆伊藤賢一1120ライブ情報◆|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10673914751.html

うむ。オフィシャルにリンクするだけで説明が済むってすばらしい。
インフォメーション的なの載ってもがんがん流れてるけどw
でもTOPのメッセージボードに書かれてるから大丈夫だ。問題ない。


今日は伊藤さんのBLOG更新なさげ。
というのをキンヤ.さんのツイッターで知る。
てかケータイから更新しようとしたけどだめだったっぽい。残念・・・。
ミニアルバムのジャケ写撮影になんでか伊藤さんも。
キンヤ.さんのtwitpicで撮影風景が!写真何枚かあがってる。
伊藤さんがプロデュースするらしいけどこれはもう、そんだけがっつり参加してるってことなのかしら。
タグ:伊藤賢一
posted by 「いまさらきんぐ」 at 21:58| 静岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

あまー

明治×スナイダーズのコラボなチョコプレッツェルがおいしいです。
いまのところミルクチョコとホワイトチョコ食べましたが
ホワイトチョコおいしい。
ミルクはミルクでもちろん美味しいけどなんかガルボっぽい。
あとまだキャラメルもあるんですがこれはまだ食べてません。
カロリーなら高いです。

で、なにげなく楽天やらAmazonやらでスナイダーズを検索したら
チョコプレッツェル、ハーシーズコラボ版もあるんですね。




てか、793gて。
お試しで買うにはでかいよアメリカンだよ。
一体何日分のエネルギー補えるの・・。

うーんどうしようw


そんなこんなであまあまなもの食べながら
あまあまな考えで職を探してますが・・。

1個前の記事に書いてるけど
需要ないよねこのキャラとスキル。
WEB方面なんでFindjobで探してみてますがなんとも・・・。


友人にぶっちゃけどーなの収入とか?って聞きまくったりしてますが
ほんと稼げないのね。今の30前後って。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:04| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

おちた。

やっぱ面接ダメだな。
面接じゃなくても初対面の人にいい印象とかデキる印象与える方じゃないよな自分。
自分のスキルについてアピールしようにも俺様すげーぜ雇っとかないと損だぜ感とか出せないっすよ・・。実際そうでもないだろうし。
ふつーにこなすよ。いたって。ふつうに。
早いって褒められることもなくもないよ。

うーん。
そこで働けないのも残念なんだけど
それよりいまのしゅにんの言った通りになりかかってんのがまじでむかつく。
あれの思い通りになりたくない。



とにかく今の会社に残る利点は
・家から通えること
・一応やりたいと思っているマークアップエンジニア的な仕事はできている(仕事全体の1割以下だしこんなのなんでやんなきゃいけないのみたいなのが大半だけど)

そうでない点は
・管理職がかんりできない体制
・自社のキャパをわかってないorWEBをわかっていない営業が納期も予算も無茶な仕事取ってくる
・やりたくない仕事がもりだくさん(客から直にかかってくる電話の対応とか)
・安月給(基本給19未満。手当がついて額面で月20前後。なので手取りはもう書きたくないぐらいな感じw)
・しゅにんがきらいというかにんげんせいがもうね


そこら辺を踏まえて
・生活費を入れて今よりも余裕のある(親に仕送りできる)給与
・できればマークアップエンジニアとして働ける
・楽しく働ける

そういう条件で探したいんだけど
地元じゃなかなかなー。(地元で考えてるのは実家から通えれば家賃も食費も浮くから。)
かといって東京だと生活費がねー。それでも行きたいと思えれば別なんだけど。

実家にずっといるのもどうかとは思っていたり。
なんか、お金入れてるとしても結局すねかじってる状況だと思うし。
・・・おべんとうもいまだに母に作ってもらってるとかさ。


うーん。
急いで、でも慎重に次を探すか。
今の会社で先輩がいなくなるまで時間がない。
その後残ったら結局出ていけない気がする。

もし万が一ウチを雇いたい人居たら連絡くださいw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:54| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

