2011年04月09日

部屋採寸と漫画喫茶とDASEIN

Image7491.jpg

朝一で新居に出向いていろいろ採寸&写真を撮ってきた。
改めて狭いかもw
いやいや贅沢はいかんよ贅沢は。
稼げるようになったら広いところに移ればいいよね!
大家さんは同じ建物のに住んでらっしゃるらしい。引っ越したらご挨拶にいかねば。
大家さんちに番犬がいた。しっかり吠えられた。しばらくすれば覚えてくれて住民には吠えなくなるそうな。お利口さんだねぇ。

時間があったのでふらふら周りを散策。
最寄りは富士見ヶ丘だけど高井戸駅も歩いていける距離。区役所の駅前事務局はこっち。


まだまだ時間があったので渋谷をふらふら。
サラダバーがあるごえもんに初めて入った。
サラダ取りに行けるの一回だけなのね。


次に漫画喫茶へ。
きのう何食べた?とか大奥とか何故かよしながふみ祭でした。
大奥は家光の出番がー。てっきり家光の話なんだと思ってたよ…。
あと気になってたうさぎドロップ読んだ。これは良いな。買い揃えたいかも。


そんなこんなで16時を過ぎAXへ。
DASEIN一年ぶり。今年も会場の桜がきれいでした。
節電の為に照明が最小限だったり。アナウンスで「本公演は通常の十分の一の電力で行います。」と説明された。

初っ端の絶望の花からサイリウム使うとは。まさに最初からクライマックス状態だった。

アコースティックでやった走馬灯が良かった。
ボーカルが映えてた。
原曲のアレンジが好きなんでCDになってるアコースティックバージョンはあんまり惹かれなかったんだけど生はやっぱ違うってことかしら。

JOEのドラムって胸に響くよね。主に物理的にw
心臓とドラムが共鳴して死ぬんじゃないかと思うぐらいドカドカきてました。
相変わらずすごい。

Rickyさん今日は高い方が唄いやすそうだったかな。
なんだかちょっとシンクとドラムとボーカルとちゃんと同期取れてます??て感じた場面がなくもなかったかも。

夏にはツアーをやるそうで。ようやく新曲も出るらしく楽しみ!
posted by 「いまさらきんぐ」 at 23:09| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

目一杯楽しんだ

二日間盛り沢山でした。

土曜は大学時代のサークル仲間の結婚式。
本格的な披露宴じゃなく友人集めたパーティな感じだったんですが
いやーもうね。お久しぶりな先輩方がいっぱいでね。
ほんとみんななんというか桁がおかしいよね。オタク度合いというか変態度合いを数値化されたらきっと大変だよ。危険分子と見なされて狩られかねないと思うよ。(※凄く褒めている。)
T先輩(二人いるけど両方とも)の話は相変わらず勉強になるわ…その知識を発揮する機会ほぼ皆無だけど。
とりあえずゲーマーズはなくならないみたいだよ!(何


日曜はまず新居を探しに。
相変わらずの優柔不断さでイケメン担当さんとイケメン店長を振り回してきた。まじお手数おかけしました。
でもでもおかげさまで安いのに内装キレイなかなり掘り出し物なんじゃないの?的な部屋を借りられそうです。
安い分仲介料も安めなわけでいい部屋見つけてくれたのになんか若干申し訳ないよ!
問題なければ5月からは富士見ヶ丘周辺に引っ越し予定。


物件見に行って書類書いたりしてるうちに伊藤さんのライブの会場時間が過ぎ会場に向かう電車に乗った頃には開演時間…。
すっかり遅刻でしたが行きました。
一人舞台3回目。
んー。正直なところバンド形式が恋しくなってきちゃったなーという感想。
YOUとCAMERA CAMERAはいいかんじで物足りなさは感じなかったかな。
他がだめだったかというとそんなことないんだけど。
イントロでルーパー使って即興で作ったとこからシンクに切り替えるとこの繋ぎ方とか一人だと大変そう。

今回震災の義援金の募金を募っていて、集まったお金を寄附する先はSTAND UP JAPANにするそうな。
伊藤「いろいろなのがあるみたいだけど窓口が違うだけで届くのは最終的に一緒なのかな…??西川くんが立ち上げたのとわざわざ違うとこに寄附して反逆だと思われてもねw名義俺の名前で振り込んでいいのかな…?匿名だと気持ち悪い?」
寄附なら匿名でも良さそうな気がするけどせっかくだし伊藤さん名義でいいんじゃないでしょうか。
とりあえず預けたので振込よろしくお願いします。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:54| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

酒場参加してきた。

仕事データ待ちですすまないのでこそこそ日記書いてみる。


酒場前半組でした。
時間になって店の外に黒スーツ伊藤さんが現れる。・・・えっ。
伊藤「今日バイト(スタッフ)がいないので。自分がやりますよー。はーい呼んだ順番にこれ(参加者プレゼント。伊藤さんが撮ったイギーちゃんの写真+直筆サイン&メッセージ。あとなぜか10円ガムw)受け取って入ってねー?・・・団結力のない人たちだねー?」
もうなんだろうこのファンの慌てなさというかなんというか。もうちょっときゃーきゃー言っても良いと思うよ!w
いやそれよりも案内してくれてるの話聞けって。いやみんながみんなじゃないけど。

お通しというかお昼ご飯は伊藤さんの炊き込みご飯と師匠のカレーでした。

なんでスーツなの?
伊藤「エプロン見つかんなくてじゃあジャケット着ちゃおうかなと。黒過ぎて葬儀屋みたいだね。」
水江「スーツの賢一カウンターにいるといいよねー。雇いたい。使えるよ!」

アコギでDARK HALF弾きだす。
伊藤「Bメロってコード何?」
えっw
とりあえず思い出す為にみんなで歌ってみる。
伊藤「あ。武道館でこういう声してたー!みんな唄ってくれてたんだねぇ。懐かしい。」

CYCLONE MUTANT弾いてみる。
伊藤「イントロ、簡単でかっこいいリフない?って言われてこれ弾いて採用されたんだけど大ちゃんコンピューター上でこう(スライドしないと弾けない。)変えてるんだよ。それLIVEでどうすんの?って思ってたら弾かされたね。」
伊藤「後半俺のギターはじまりの曲とか増えてきて、イヤモニでクリック聴いてるんだけど何カウントで入るのかわかんなくなっちゃってさー。クリック出すタイミング自分じゃなくて他の人が押すからいつの間にか鳴ってる状態で。昔はまじめだったしやんないと殺されるとおもってたから文句いわなかったけどwいまそれやられたらどうにかしてくれって言うよ。別の意味で今もまじめなんで。」
伊藤「あ。思い出してきた。SHOW TIME〜♪(ギター回しながら)とかやってたやってた。これ1週間ぐらいあれば思い出せるよ!」
水江「Icemanやってよ。もう一人連絡取ればやれるじゃん。」
伊藤「あー。でも大ちゃんの電話番号知らないんだよね。事務所の番号はわかるけど。」


チャリティーとミュージシャンの話とかも。
伊藤さん的にはチャリティーやるにしても自分の名前を出す必要ないと思っているそうな。(恩着せがましくなるだけだから?)
売れてる大物がやる分には喜ぶ人も多いしやる意味はあるだろうけどそこにのっかるのは違うと。
それより自分なら小回り利くし連絡取れてないファン(LIVEのチケットの件&安否確認で連絡とろうとしてるそうで)のとこに直接行けるなら行きたい。
だそうです。

水江さんは自粛だチャリティーだみんなやってるからやんなきゃいけない風潮が続いちゃまずい。
生活ギリギリなミュージシャンやライブハウスは自分の生活考えないとダメだって!とおっしゃっておりました。

これはミュージシャンに限らずそうだと思います。


時計の針がおかしい
どーもバックライト用のボタンが押しっぱなしの状態になっている(けどライト切れてて押してる時の仕様上秒針が5秒ずつ止まる??)らしく針の動きがおかしい+時間が合わないらしい。
でもデジタル表示もついててそっちは問題ないからそのままらしいw
前に修理に出したら高かった上に部品を全然別のに変えられちゃったんでどうしよう・・・。

ちょっと調べてみたけどオメガのX-33てやつかしら。


最後にケータイでツーショ撮影。
スタッフさん居ないので自分撮りか難しければファン同士協力して撮ってくれとのことで。
お手伝いさせていただきつつしてもらいつつw
撮ってもらったけど自分撮り仕様だったからか近いよ伊藤さん!あとから写真確認して頭と頭くっついてて。そういえばそんな感触が。とか思いだして。あわわわわわわwwwとかなりました。


そんなかんじでどんちゃん騒ぎではなくちょっとまじめな話もありつつ。
なんというかイベントっていうよりほんと飲み会だった気がしますw
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:27| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

日記。

3/11(金) 午後
静岡県西部でも超揺れた。ゆーっくりぐーらぐらした気がする。
みんな自分が貧血とか脳卒中になったのかと錯覚するくらいの気持ち悪い揺れ。
仕事中だったけどネットで情報収集しつつ。
なんかえらいことになってるこれ。えらいことすぎて震源近くの情報がないんだこれ。と思った。
仙台に住む知り合いが2人ほどいて心配する。

地震と津波速報はyahooを見てた。
その他はツイッターでガンガン流れてきた。
首都圏でケータイからツイッターができた人は結構役になったんじゃないのかな。
googleは早々に人探しのサイトを立ち上げ稼働させていた。

帰宅してNHKを眺める。
やっぱりえらいことになっていた。


3/12(土)
各ケータイ会社の災害用伝言版サービスで心配していたうちの一人、OB会長が無事だと知る。
たまたま東京にいたそうで。(そのあとなんかその方の行動に関してちょっとそれどうなのって情報見た気がするけど見なかったことにする。)

自分のこともしなきゃ、ということでソフトバンクに行って今まで親名義だった回線を自分の名義と口座に変更してきた。
ていうかまだあと1万円くらい割賦金残ってた。今のケータイまだ2年経ってないんだっけ・・・。
ホワイトプランが新しくなって2年ごと無料月2ヶ月があるパターンになっているらしい。
でもそれだと途中で解約する場合に解約金が高くなるっぽいのでとりあえず今までの無料月なしのホワイトプランを継続にしてみた。
とりあえず帰宅。

あとはTVとツイッター眺めるくらいしかできない。
節電の情報はTVよりもはるかに早くツイッターで回ってきてたので
夕飯の鍋を電磁調理器じゃなくてガスで土鍋にしたりしてみた。
(でもなんか60Hzの地区はあんまり意味ないのかしら・・。)


3/13(日)
もう一人、大学の後輩から無事だとメールが入る。いやまじよかったよ・・・。
報道ばっかり見すぎて滅入りそうだったのでこないだ届いた伊藤さんのDVD見たりしていた。
けど見つつ結局ツイッター眺めていた。
何ができるわけでもないけど新しい情報は欲しい。

とりあえず唯一できることとして義援金を振り込んでみたりした。

輪番停電の予定が発表され規模の大きさにちょっとびっくりする。
毎日何時間も停電て正直かなり困るのでは。
そしてそれがしばらく続きそうだってことと、周波数の違う西日本からの送電が難しいってことに絶望。


3/14(月)
ふつーに出社。
首都圏は電車が止まって実際停電になっていなくても仕事場にたどりつけない人が続出している模様。
うーん。


そうだ。
こっち(BLOG)に書いてませんでしたがワタクシ転職先がきまりまして。
5月頭には首都圏に引っ越す予定でいるんです。

けど。
これ、どうしたもんですかね・・・。
とりあえず首都圏が落ち着くまで待つしかないですよね。引っ越し作の物件探すにしても。
地震で影響出てる物件もあるだろうし何より停電で電車のダイヤまだ定まらないだろうし。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:41| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

二次創作ワークショップ2 著作権講座

昨日ニコ生で放送された「二次創作ワークショップ2 著作権講座」。
浅倉大介さんが出てるらしいし興味があったので見てたんですが
いやーおもしろかった。

・【追記あり】二次創作ワークショップ2 著​作権講座‐ニコニコインフォ
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011856.html

動画はプレミアム会員ならタイムシフトでまだ見れると思います。
(プレミアム会員になったことないので若干システムが良くわかってませんが見れなかったすみません。)

でもでもほんと、音楽の著作権の問題、ほんとどうにか画期的な解決方法見つかりませんかね・・。
音楽を好きでやってる人たちが困っているというか戸惑っているらしい。
特に好きな曲をクラブでかけたりアレンジしたりっていうのをしている人たちが。

クラブやライブハウスがJASRACへ包括的に支払をしていたりうやむやになっていたり。
払っていても全曲ちゃんと使われた曲のリストが管理されているのか、権利者に使用料が行っているのか。そもそもJASRACに信託してない曲はどうするのか。それぞれの曲の権利者の連絡先なんて正直わかんないよ・・・!

ということだそうで。

あとCCCDをはじめとしたコピーをさせないことについてや
その技術についての話などなど。

コピーについては音源が使えないと二次創作ができないから、という主旨で今回の「二次創作ワークショップ」では取り上げてた。

CCCDの話の時の大ちゃんが熱かったw
導入の話が出た際にソニーの技術者呼んで普通に焼いた場合とCCCDにした場合のサンプルを作ってもらって聴き比べて
あからさまに音が痩せてる!せっかく音にこだわって作るのに!自分の権利を守るために質を悪くしなきゃいけないってなんなの?
エラー信号入れてるせいでヘッダがおかしな動きしてプレーヤー壊れたりしたし!
って言う話から
焦って導入するんじゃなくてもっと不便のないものができてから導入すれば今ごろ完璧なものができてたのかもね。
そうすればコピーできなくすること(権利を守ること)が悪だみたいな風潮も出てこなかったかもしれないのに。
という話まで。


で。
話は変わってこの企画、そもそも二次創作やってみよう!っていうのが目的なんですが。
課題曲があって、その音源がDLできるっていう。

・提供楽曲・アーティスト | 二次創作ワークショップ2
http://info.nicovideo.jp/nijiworkshop2/artist.html

そうですよ。
大ちゃんの曲も課題曲にあるわけですよ。
大ちゃんの曲の2mix、カラオケ、マルチトラックのwaveデータが手に入ってしまう!

一応ニコ動アカウントと上記サイトへの登録が必要ですがお金はかかりません。

いやもうそりゃあ落としたよね。
まだちゃんと聞けてないけどね。
これCDになる前の段階のだよね。
CDよりも音良いわけですよね。
2mixだけ落として聞いて満足してしまいそうなんですけどw

いやうんなにかできればやってみたいとは思ってます。
・・・とりあえずだれかWindowsでwave音源mixするのに使えるソフト教えてくれ。<そこから既にわからない人

ちなみに今回の音源はこの二次創作企画でのみ使用可能(ニコ動投稿、ワークショップサイトへの投稿のみ可)だそうですのでご注意あれ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 10:26| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

LIVE One-K

伊藤さんの一人舞台行ってきたー。
伊藤さんかわいい。かっこいいんだけどなんか今回妙にかわいさが目立った気がするw

二本がっつり行くつもりが急遽予定が入り…さらに新宿で盛大に迷子になり一本目はアンコール後半のみに。
それでも結構MCは聞けたり。

二本目は前の方で見れました。ていうか椅子!?w
椅子あっても座って見てる人は居なかったんじゃないかなー。
椅子どのくらいあったっけ…立見も結構居たのでなくても良かったんじゃなかろうかと。

セットリストはTHE REX中心。
あとSpaceDreamerがあったり。
あのお辞儀を目の前でやられるとどうしていいかわかりません!w(嬉)

シンセ弾いたりベース弾いたりギターの音が出なくなって置いてボーカルに徹してみたり。
シンセとかベースだと弾き方自体違うから当然かもしれないけどいつもとアクションの方向性が違う気がしておもしろい。

いつわりエンジェルがCDよりもシンセ分が増えたりして尚且つ激しくなってた気がする。
元々好きだけどLIVEの方がいいなーこれ。

MC
エレポは最初そんなつもりでもなかったのにみんなで仲良くやれたし音楽仲間が出来たりして楽しかったそうな。
今まで対バン相手は敵だと思ってたし音楽仲間もいそうであんまりいなかった…ライバル的な人はいるけど。みたいな話だったかなー。

あとは…すごく運動神経良い人に見られてるつもりだったそうですがファンの反応は「えっ」て感じで「思ってた見られ方と違う!?」。
だってLIVEのパフォーマンスの動きはなんか「運動できそう」とはまた違うかと…w

インストミニアルバムは4月の対バン?タイマンw?ツアー頃リリース目標らしい。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 22:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

世界標準時で取れちゃったデータをExcelで日本時間にしたい

メモメモ(はしょりまくりで読みづらいです。)


日本時間は世界標準時よりも9時間進んでいるので
9時間足してあげればOK。

で、TIME関数っていうのが使える。
TIME(時,分,秒)
で設定。


元データ
2011/2/20 22:03
がセルA2にあるとして、TIME関数使ってやると

=A2+TIME(9,0,0)

2011/2/21 7:03
になりました。

めでたしめでたし。

なんかよくわからん数字しか出てこないよ!って場合は
セルの書式設定で表示の仕方指定しましょう。
「yyyy/m/d h:mm」
とか。



posted by 「いまさらきんぐ」 at 18:09| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

エレクトリカルトラヴェラーツアーDX大阪公演

いってきたー!
基本キンヤ.さん(+伊藤さん)とRickyさん見に行った感じなんですが
ADAPTER。さんも聞いていたとおりの安心のクオリティーだったしパフォーマンスも面白くて楽しかった。
赤飯は名前とニコ動の歌い手らしいぐらいしか正直知らない状態だったのでお勉強がてら。

出演順は公演によって違うらしい。
ので新宿行く方はここの順番見て遅れて行ったりすると目的のが終わってたりしかねないので気をつけて下さいw


■オープニングアクト Vomos
えっ 前座なの? えっ もう終わり!?
というちょっと勿体ないんじゃないのな使い方でしたw
赤飯のサポートでも出てらっしゃるけどもうちょっと聴きたかったかも。


■コタニキンヤ.
ノリやすい曲が多かったので会場全体あったまった感じ。
ただセトリは正直あれどうなんだろうw
唄入るとこ間違えたりしてたし。キンヤ.ファンでもなんの曲かわかんない人いただろうし…。
あそこで盛り上げるなら自分のシングルにした方がいいと思うんだけどなぁ…。
メンバー紹介でじぇっとへの歓声が一番大きくて長いのがすっかりネタとして定着してますな。
伊藤さんが発した言葉
「フェンディー?フレンドリー??フレンディー???」<店の名前うろ覚えフレンドリーが正解らしい
「ガッデム!シット!!」
以外なんか喋ってたっけ?w
とにかくお昼にフレンドリーでお腹いっぱい食べてご満悦だったそうです。


■Ricky
最新2曲は一人、あとはDJET参加。
持ち時間目一杯曲用意したので喋る時間ありませんっ!
てことでMC殆どなしでした。
しっとり系ばっかりだったな〜。もっと激しいのも聴きたかった。


■赤飯
バンド形式でボカロ曲のカバーとオリジナルが半々くらい?
かなりアレンジが加わってるのでカバーで知ってる曲もかなり印象変わってた…かな。
赤飯て両声類なんじゃなかったっけ?LIVEでは女声は使わない方向なのかしら。
ホルモンのダイスケはん的なシャウト系の歌い方メインだった気がする。
ファンが若くて元気だねぇ。女の子達がデス声で応援してましたw
サポートで斜め後ろで笑顔でぴょこぴょこしてるVomosさんが想定外にかわいくて視線もっていかれました。ぐぬぬw


■ADAPTER。
ステージ観たの初めてだったけど解りやすくて楽しい。
福助。さんビジュアルと喋りというかキャラにかなりギャップあるのねw
「ビジュアル系なのにガテン系、衣装は右だけマツケンサンバ、あだぷたーでーす!…なんか今のこんぺいでーす!みたいでしたね。」
なんかしきりに体重ネタにしてたけどあれで太いとか言ったら世の中の標準体重みんなデブにカテゴライスされると思うので自重して下さいw
「カロリー高いほど美味い食べ物ですからね?」
とか
お菓子ばらまいて
「ほーらみんな食べて食べてー!そしてみんな僕のように太れー!」
とかwww


■アンコール
みんなでセッション。Rickyさんは明日東京で公演があるので欠席。
キンヤ.「大阪凄い盛り上がりだよね。すげー暑い。湿気がすごいんだけど…みんなの汗、俺が吸い込んであげる!(深呼吸)」
福助。「!?きっきもちわるいよやめてやめてー!!」
Vomos「顎てかてかしてきてるよ?」
キンヤ.「そうそう吸収したの全部ここに貯まる…てやかましいわ!」
伊藤さんは福助。さんの斜め後ろで笑ってるだけだったな〜。
福助。「俺が被っても見えなくならないの伊藤さんぐらいしかいない。」
最後にエレポップのテーマ曲やって終了。
ボーカル交代で各パート唄ってた。伊藤さんのギターソロもありました。


終演後に物販寄ってみたけどキンヤ.チェキは売り切れでした。
1枚500円で3枚買うと3枚目は撮影会でツーショ撮れる(伊藤さんに入ってもらってスリーショットでもアリ?)らしい。
東京でもやるのかな〜。あんまり数増やすと撮影に時間掛かっちゃうからやっても数は限られてると思われるのでチェキ欲しい人は開演前に買っとくことをオススメします。

Continuationは置いてあったけどCDは他のは無かったなー。伊藤さんのTHE REXは追加プレスしてないのかな…。1月売れたんならと今月はまた客層も違うはずだし用意しても良かったんじゃ?とか思ったり。
そういえばLIVE中ツーマンLIVE大阪でやるよーって告知もしてなかったような。
せっかくの機会なんだからいろいろアピールしとけばいいのにぃ。
posted by 「いまさらきんぐ」 at 14:41| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVEレポート | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

Shareって書いてある赤い「+」ボタン

あぁこれってソーシャルブックマークボタンとかまとまってこの中にいろいろ入ってるのね。
なんのサービスなのか押したらどうなるのかわかんないから押したことなかったんですけどw

addthis.gif
このボタン。
押すと・・・
addthis_on.gif


・ddThis - The #1 Bookmarking & Sharing Service
http://www.addthis.com/

へぇぇ。

無料で特に広告表示なし。
ボタン押した後に使ってるブラウザ対応のツールバー使わない?って案内が出るけど。

ddThisのサイト自体は英語版と中国語版?しかなさげだけど
ボタン自体はIPとかで判別してて日本からのアクセスだと対応してる部分が日本語に変わる。
はてなとか日本のサービスにも対応してるしよさげです。
「 Yes, I want analytics ?」を選んでユーザー登録してから使うとアクセス解析サービスが使える。
どのボタンがどれだけ押されたか確認できる。

Wordpressとかのプラグインになってるのもあるらしい。

追記。
メニューの「Get AddThis」ってとこに行くといろいろ選べました。
http://www.addthis.com/web-button-select

ポップアップがFLASHに被るとなんか若干面倒かも。
調べてみて、FLASHにz-index効くように指定してAddThisより下に
・・・したはずなんだけどChromeとSafariでうまくいかない・・?



サイトも日本語がいいー日本のサービスがいいー!!
って人はこちらをどぞ。

・AddClips ソーシャルブックマーク&RSSボタン
http://www.addclips.org/



ソーシャルボタンだけじゃなくて
関連記事とかキーワードとかツイートされたつぶやきとかはてブコメントとかまで表示してくれちゃう
zenbackなるものもあります。
てかこれシックスアパートのサービスだったのね。

・zenbackであなたのブログに全てのフィードバックを。
http://zenback.jp/


posted by 「いまさらきんぐ」 at 15:02| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ツーマンLIVEだからって出演者が二人しかいないなんてことは・・・

・・・・ありそうですね。

コタニキンヤ. × 伊藤賢一
初の2マンLIVE TOUR決定

「One K × A-Go1」
2011.4.16 (sat)
大阪FAN J
open 17:30 start 18:00
前売ticket:4,500 / 当日ticket:5,000
※1drink order別
出演:伊藤賢一 / コタニキンヤ.

「One K × A-Go1」
2011.4.17 (sun)
名古屋 TIGHT ROPE
open 17:30 start 18:00
前売ticket:4,500 / 当日ticket:5,000
※1drink order別
出演:伊藤賢一 / コタニキンヤ.

チケットのお申し込み方法など、詳細は近日発表


・ライブ速報|伊藤賢一オフィシャルブログ 獄門通信!
http://ameblo.jp/k-ito-info/entry-10802955491.html


名古屋行けるかなー。
・・・ウチ4月どうなってるんだろう。

名古屋のライブハウス行ったことないところなんだけど
ストリートビュー見ても入口がわからんw

大きな地図で見る
posted by 「いまさらきんぐ」 at 11:02| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

